スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

アース・スターノベル:『元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない』 などの表紙公開!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。7 (アース・スターノベル)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。7 (アース・スターノベル)
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 3 (アース・スターノベル)二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 3 (アース・スターノベル)
反逆のソウルイーター 1 ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)反逆のソウルイーター 1 ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)
元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない (アース・スターノベル)元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない (アース・スターノベル)
領民0人スタートの辺境領主様 Ⅲ 家族の絆 (アース・スターノベル)領民0人スタートの辺境領主様 Ⅲ 家族の絆 (アース・スターノベル)
優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい (アース・スターノベル)優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい (アース・スターノベル)
最強呪族転生 【コミック版】 ~魔術オタクの理想郷(ユートピア)~ 2 最強呪族転生 【コミック版】 (アース・スターコミックス)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 3 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【コミック版】 (アース・スターコミックス)
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 4 (アース・スターコミックス)

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。  作者:藤孝剛志

小説版7巻が2019年9月14日。
漫画版3巻が2019年9月12日に発売予定です!

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメディ!

修学旅行中の高校生、高遠夜霧が目覚めると、乗っているバスがドラゴンに襲われていた。
バスに残っているのは夜霧と、パニックになっている美少女、壇ノ浦知千佳だけ。
どうやら異世界に来てしまったようで、わけのわからないままいきなり危機的状況に陥った夜霧。
だが夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていた!


小説家になろう


二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~  作者:十一屋 翠

「また転生してしまった」
とある赤ん坊レクスは、英雄と賢者という二つの前世を持つ転生者だった。
「今度の人生では陰謀や騒動に巻き込まれないように気をつけよう」
前世の記憶から目立つ事の危険を学んでいたレクスは地味に生きる事を誓う。
「そして前世からの憧れの職業、自由の象徴である冒険者になるんだ!」
念願叶って冒険者となったレクスは、目立たない様地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を満喫する。
「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」
レクスは気づいていなかった。
自分の地味が滅茶苦茶派手だという事実に。
「それにしても冒険者ランクって簡単にあがるんだなぁ」
それに気づかない少年は今日も平然と周囲の人間の度肝を抜く。

アーススターノベル様より書籍発売中です!

追記(4/1)マンガUPさんで4/15よりコミカライズが始まりました!
これも皆さんが応援してくださったお陰です!
ありがとうございます!

追記:書籍化に伴いタイトルのS級がSランクに変更となりました。


小説家になろう


反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~  作者:玉兎

帝から鬼門を守る大役を任せられた御剣(みつるぎ)家。
その嫡男として生まれた御剣空(そら)は、十三歳をむかえた年、試しの儀とよばれる試験にのぞんでいた。

御剣家に代々つたわる幻想一刀流を学ぶため、絶対に越えなければならない試練。
七人いる同期生は全員が合格した。残るは空ひとり。
父、弟、許婚、守り役である兄妹らが見守るなか、空の試しの儀がおごそかに開始された……


小説家になろう


元英雄は平民として暮らしたい~勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない  作者:茨木野

※アーススターノベル様から書籍化されます!

 勇者の代わりに、魔王を倒したおっさん・ジューダス。

 だが国王は勇者が魔王を倒すべきだといって、手柄を横取りされる。それどころか俺は、敵前逃亡した裏切り者の汚名を着せられ、勇者パーティから追放させられる。

 俺は退職金をもらって辺境の街で、【ジュード】と名前を変えて、平民として普通の生活を送っていた。

 だが俺の元には、元勇者パーティのメンバーたちが、俺をパーティへ連れ戻そうとしたり、他国の王女や姫たちが、自分の元へ来いと取り合いをする。

 名誉よりこの暮らしを気に入っているので、俺はそれらの申し出を全部断って、普通の生活を満喫する。

「なんか村にワイバーンが来そうだったから、石投げて倒しておいたぞ」
「それA級モンスターなんですけど! ジュードさん、何者!?」

 勇者パーティ時代に培った能力があるせいで、人よりちょっぴり強かったりする、元英雄の【普通】の田舎暮らしが今始まる。


小説家になろう


領民0人スタートの辺境領主様  作者:ふーろう/風楼

戦争で活躍し孤児から救国の英雄となった主人公ディアスはその報酬として国の外れの外れ、最果てといっても過言ではない土地を領地として王から拝領する。

いざその領地へと向かったディアスだったが、そこは人っ子一人居ないだだっぴろいだけの草原で、領民が居ないどころかディアスが住む家も無く、食料も無く、ディアスは呆然と草原に立ち尽くすことになる。

果たしてディアスは領主としてやっていけるのか、それ以前に何もない草原でどうやって生活するのか、生きていくことは出来るのか。
前途多難な新米領主の日々を綴る剣と魔法の世界の物語。

※『小説家になろう』のみの掲載となっています、海外サイトを含め一切の転載を禁止しています。
※アース・スターノベル様より書籍版第一、二巻が発売中です!
※コミカライズ好評連載中! 第一巻が6月12日に発売です!


小説家になろう


優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい  作者:ねこ鍋

【お知らせ】
書籍版がアーススターノベル様より9/14に発売となります。よろしくお願いします!

傷ついたモンスターを助けたら、美少女が恩返しにやってきた。その正体は世界中の人間が探し求める幻の超レアスライムモンスター。倒せば100億の経験値が手に入り、体はオリハルコンの素材にもなる彼女は、生身のままであらゆる攻撃を無効化し、ぐーで殴ればドラゴンもワンパンするチート美少女だった!

そんなチート美少女と、レベル1でスキル0な底辺冒険者の僕が出会ったときはじまるのは……なんと薬草採取からはじまるおつかいクエスト!?
いや、だって僕レベル1だし。のんびりスローライフがちょうどいいんだ。

美少女モンスター、ライムとのドキドキワクワクちょっぴりエッチでたまにIQが下がる二人旅。薬草採取のため山に登ったり、ユニコーンの薬を求めてハイキングに出かけたり。そんなのんびりした日々をつづった異世界日常系クエストです。
現在週休2日で毎日更新中。

【3/13日刊6位達成! いつもブクマ、評価など励みになっています。ありがとうございます!】

【おしらせ2】
運営様よりお前の作品えっちすぎるんだよと怒られてしまったため、◇マークの付いた話を修正しました。詳しくは活動報告を参照願います。

【お知らせ3】
アーススターノベル大賞にて期間中受賞を頂きました! これも応援してくださった皆様おかげです。本当にありがとうございます!


小説家になろう


最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~  作者:猫子

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。
 だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。
 生前から魔術に強い関心を持っていた俺は、周囲がちょっと引くくらい熱心に魔術を学びながら暮らしていた。
 そんなある日のこと、マーレン族の文化で16歳になると妹と結婚させられると聞き、俺は都会へと逃げる決意をしたのだった。
 とりあえずせっかく最強魔術があるんだし、一生働かなくてもいいだけの金を作ってぐうたらしようかな。
 
※本編完結いたしました。(2019/07/19)


小説家になろう


悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ  作者:壱弐参

神薬《悠久の雫》。これを飲んだ者は悠久の時を生きられる。
才能がない男《アズリー》は、偶然精製する事に成功したこの神薬を飲み、不老の体となった。
才能は無かったが、時間はあった。五千年という長い年月を経て会得した、魔法や研究の数々。
使い魔《ポチ》と共に、見聞を広めるべく、旅を始めるアズリー。
目指す場所は最高難度を誇るダンジョン《魔王の懐》。研究ばかりに没頭した故、甘さや若さが残るアズリーが描く冒険の書、《賢者のすゝめ》をお楽しみ下さい。

●2019/6/16 『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』は「アース・スターノベル」より1~12巻まで発売中(連載中)です! イラストレーターは『武藤此史』先生が担当しております!
 コミカライズ版『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険』は「コミック アース・スター」より1~3巻まで発売中(連載中)です! 漫画家は『荒木風羽』先生が担当しております!
 どちらも是非、宜しくお願い致します!!


小説家になろう




9月発売のアース・スターノベルは6作品+コミック4作品!新シリーズが3作品もありますね!
アース・スターのコミカライズは良作が多い気がします。

表紙に関しては新シリーズの反逆のソウルイーターが中二感があって良い表紙ですね!
同じく新シリーズの元英雄や優しさ~も良い表紙だと思います。

なお、公式発売日は明日の9月14日です。

特典情報などは公式サイトにあるのでこちらからどうぞ。




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2019/09/13 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(46)
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 18:36:20 ID:NvIBn9xw▼このコメントに返信
    この手の本が本屋に並ぶのは出版社の責任だろうなぁ、どれだけの人が読むんだろうか?ネットつなげれば見れるのばかりだし挿絵目的で買うほどのファンが付くとも思えない。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:04:37 ID:-▼このコメントに返信
    読者の知能が落ちてるのか、出版社が読者を舐めてるのかどっちだ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:05:58 ID:1Nt04ABk▼このコメントに返信
    アース・スターの売上なら初週3000行ったら売れてる方だよ

    なろう系の一部はWEB公開されててもランキング制圧するほど売れてたりするしな
    今は漫画もWEB公開で火がついてウン万部とかもあるし、ネットで無料公開してるから買わない
    なんて言ってるのは本気で金が無い子供部屋おじさんくらいじゃねえの?
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:06:04 ID:no8j9Kzg▼このコメントに返信
    漫画のせいで辺境領主様の身体がえらく貧相に見える
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:20:53 ID:-▼このコメントに返信
    好きな作品だったら書籍も買うけど、アーススターって基本的にWEBと内容変わらないからなぁ。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:34:18 ID:bzb2jBZU▼このコメントに返信
    最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~(コミック)
    は、妹がキチってる感じが良かったよ。
    好みもあると思うけど、絵柄もテンポもなろうのコミックの中では上位だと思う。

    二度転生のコミックは表紙の女の胸がだめだった……。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 19:34:58 ID:CGfoh/9I▼このコメントに返信
    超レアモンスターの表紙って目の色変えたら弦巻マキにしか見えないレベルで似てるな
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 20:35:23 ID:QsqJ.6N.▼このコメントに返信
    ※1
    You Tubeやニコニコ動画が流行りだした時に、素人の動画を持て囃すのは馬鹿とか言われてたのと同じ
    ラノベの新刊=WEB小説発が大半を占めてる以上、作品・作者・読者の質が下がったとしても、それが求められてる世の中になっただけ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 21:35:11 ID:4CY/afQU▼このコメントに返信
    よほどじゃないと表紙買いなんてしないな。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 21:57:25 ID:-▼このコメントに返信
    逆に、こんな中学生が考えたようなタイトルの本が部屋の本棚にある方が子供部屋おじさんって気がするわ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 22:04:49 ID:IIQdIQJY▼このコメントに返信
    なろう小説は大好きだけど
    これは馬鹿にされても仕方がないラインナップ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/13(金) 23:29:11 ID:onyy0jGE▼このコメントに返信
    富士見ファンタジア文庫を始めとする編集の無能っぷりこそが出版業界の衰退の原因。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 00:17:15 ID:EBUSheBA▼このコメントに返信
    即死チートみたいなのはいい加減にして欲しい。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 00:49:51 ID:CjR4k1/2▼このコメントに返信
    領民0以外タイトルで読むのやめるレベル
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 00:54:46 ID:JaFnjKT.▼このコメントに返信
    もう、長ったらしいタイトルじゃなくて〇〇物語とか〇〇戦記とかのシンプルな名前で良いよ。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 02:17:31 ID:AkCRzGSo▼このコメントに返信
    なろう系の読者としては、こっちのせいにされても困る

    硬派好き・本格派好きは、なろう系かどうかに関わらず、新人〜中堅を評価する気が全く無いだろ
    特にSF界隈でよく見かけることだけど、なろう系を揶揄する言葉と同じくらい、自分たちのジャンルの新作に対して「こんな稚拙なものはなろうでやってろ」みたいなことを頻繁に言っている
    そんなジャンル、何をどうしたって滅ぶわ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 08:58:23 ID:ioOiW3gw▼このコメントに返信
    んな大げさな話かねえ。玉石混淆なんざ小説のみならずどのジャンルでもあるし、稚拙なものを嘲弄する風潮ならそれこそなろうほど言葉を選ばずに(選ぶ知能が無いのかもしれんが)喧々諤々やってるところも稀だろう。某大型掲示板系の煽りや寒いノリが作者と読者の双方向で成り立ってる創作界隈なんか他に知らんが
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 09:05:57 ID:ojJMNPrI▼このコメントに返信
    もっと〇〇物語みたいな地味なタイトルに出来んもんかな?
    最強とかチートがタイトルに入ってなければ面白そうに思えるのに残念。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 09:07:02 ID:qAbJjmzE▼このコメントに返信
    出版不況はネットのせいだな
    出版物の中身は関係ない
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 09:27:36 ID:NkOZRVVI▼このコメントに返信
    素人を舞台に上げて売れれば良し売れなければ打ち切りの空前の作家消費時代
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 09:49:50 ID:-▼このコメントに返信
    出版社も編集も打ち切りされる修羅の時代だから仕方ないね。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 11:05:13 ID:d3r4kFfU▼このコメントに返信
    不景気だし仕方がない
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 11:58:21 ID:QsqJ.6N.▼このコメントに返信
    ※22
    ラノベ業界は空前絶後の好景気だぞ
    新刊発売本数は右肩上がりだし、年間数レーベルが立ち上がっている
    年間10作品発行で各2,000冊以上売れて、発行ペースさえ崩れなきゃ黒字経営
    売上の低い作品は即打ち切りしても、書籍化待ちの作品は腐るほどあるのでヒット作が産まれるまで低リスクガチャが可能

    消費者目線だと大ヒット作が産まれず、打ち切り量産されて低迷してるようにみえるだけ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 12:24:47 ID:kg59YzSI▼このコメントに返信
    ※15
    ※18

    地味なタイトルでちょっと良さそうって思って手に取ったら中身ガッツリなろうで萎えるって事もあるから、むしろなろうはこれぐらい分かりやすい内容でいいと思うけどな。ちょっと前話題になった異空のレクスクールとかの例もあるし。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 12:33:43 ID:-▼このコメントに返信
    まーじか。出版業界ってどこも斜陽だと思ってたわ。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 13:26:22 ID:JalddpaA▼このコメントに返信
    地味なタイトルだとユーザーが目を通さないんだよなぁ
    つまり読者の知能が下がってるが正解
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 18:51:35 ID:qAbJjmzE▼このコメントに返信
    なろうの初期は、読み込んでる層が多かったかもしれんが
    なろうがメジャーになって、ライト層が大量に流れ込んできた
    そういう奴らに小難しい話はアカン
    解りやすいタイトルに、解りやすい設定に、解りやすいストーリー
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 20:44:28 ID:1mA4X5nc▼このコメントに返信
    ※13
    打ち切りにならずに7巻まで出せたのは大したものじゃないか?
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/14(土) 22:58:44 ID:.vNTFOBw▼このコメントに返信
    即死チートはもはや同じ事を延々と繰り返して引き伸ばしてるだけで何を楽しめばいいのかわからない
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 02:43:13 ID:AbWrTyKI▼このコメントに返信
    ※29
    ワンパンマンみたいなもんやな。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 03:27:10 ID:RwH1dyjc▼このコメントに返信
    ※23
    なろうとかで使い捨てできる作家がゴロゴロいるからな
    売れなきゃ一巻で即打ち切りにできるし出版社からしたらウハウハだろ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 03:34:10 ID:rAPq/FTA▼このコメントに返信
    売れなきゃ捨てればいいんだ
    簡単だろ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 07:29:30 ID:-▼このコメントに返信
    反逆のソウルイーターの作者、聖将記の人かよ。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 08:41:09 ID:kF72WZIA▼このコメントに返信
    即死チートはよくなろう版ワンパンマンと言われるけど
    ワンパンマンは脇役による普通のバトルが多いのに対して即死チートは基本的に夜霧視点で話が進むからワンパンマンと比べても相当展開がワンパターンだぞ
    夜霧視点で話が進む限り 敵が出てくる→タヒね の繰り返し以外の展開が出来ないからな
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 08:51:31 ID:NkOZRVVI▼このコメントに返信
    元英雄ってやつ2、3話読んでみたけど内容うっすいな
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 09:49:48 ID:SXub.6B.▼このコメントに返信
    ソウルイーター、第一部が完結したときに出版か
    出版社側も二部まで刊行できるとか思ってないやろ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 10:30:21 ID:F4OEnQgc▼このコメントに返信
    ※1
    俺もそう思うタイプの人間だから理解はできてないんだけど
    マジな話、信者と、ウェブで読んだ人が買ってる
    よくわからんが、最近は内容がわかってる方が安心して本買うらしい
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 11:12:00 ID:M90obeck▼このコメントに返信
    >ソウルイーター
    親父から追い出された少年が捲土重来....に失敗
    新天地でも無能と仲間に小突き回され、最後は魔物の餌にされるものすごい作品
    派遣社員が派遣先で小突き回されてはクビになり、新たな派遣先で小突き回されてはクビになるような悲惨さがこれの売り
    原作では手に入れた圧倒的な力の方がおもしろいらしく復讐自体どーでもよくなってきた主人公だが
    そのためテンプレの勇者追放ものとは一線をかす作品になりつつある、今後が楽しみ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 12:44:15 ID:-▼このコメントに返信
    復讐もの流行ってるけど、そうされるには相応の理由があって、自分もその立場だったら同じことしてただろうに主人公って随分と偉そうよな
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 13:02:42 ID:dtpddxfM▼このコメントに返信
    即死チートは最初はワンパンマン的展開が面白かったけど最近はもうマンネリすぎてな
    いい加減賢者達とケリつけてほしい
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 18:56:45 ID:NkOZRVVI▼このコメントに返信
    ※38
    その作品はどっちかというと仕事ができなさすぎて会社をクビになって、次にアルバイト始めるけどまたまた仕事ができないわ義務を果たさないわでクビになって会社や同僚を逆恨みする感じ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 22:13:45 ID:qQvC5GUc▼このコメントに返信
    >即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 
    賢者シオンとの対決回がおわってしばし旅が続く原作
    一方コミック版は想像以上に出来がいい、質が高くこのままアニメの絵コンテにしても通用しそうなくらい
    コミック化が成功した作品は意外と少ないから作者さんはラッキーだ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/15(日) 23:38:11 ID:bSXyuYh.▼このコメントに返信
    ※42
    あれが出来良いってマジかよ
    更新遅いのに週刊漫画以下の書き込み量じゃん
    漫画家を変えて欲しいくらいだわ
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/17(火) 09:54:53 ID:SXub.6B.▼このコメントに返信
    ※43
    いや漫画家はよくやってると思うぞ?
    あの原作を忠実にコミカライズとか精神を病みかねない
    ギブアップ宣言してもいいぐらいなのにちゃんと仕事してる
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/17(火) 10:52:00 ID:qbIq4rIg▼このコメントに返信
    ※16
    マジで同意する。
    名前:名無しのスコッパー:2019/09/18(水) 09:45:27 ID:bxvF113M▼このコメントに返信
    >「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」
    「また何かやっちゃいました?」並みの痛さを感じる。
    本気で中学生が書いてるんじゃないかと思ってぐぐってしまった。
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界姉妹と始める領地経営  婚約者が前世の妹で逃げられない (アース・スターノベル) 戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる 2 (アース・スターノベル) 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた  6 (アース・スターノベル) 脇役艦長の異世界航海記 ~エンヴィランの海賊騎士~ 3 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!  12 (アース・スターノベル) 戦国小町苦労譚 現代女子、戦場ニ立ツ (5) (アース・スターコミックス) 野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 (5) (アース・スターコミックス) 私、能力は平均値でって言ったよね! (4) (アース・スターコミックス) 英国幻想蒸気譚II -ブラッドレッド・フォルクール- (DENGEKI) 死に戻り勇者は魔王を倒せない ~セーブポイントのご利用は計画的に~ (DENGEKI) オカルトちゃんねる (富士見L文庫) メイデーア転生物語 1 この世界で一番悪い魔女 (富士見L文庫) 栽培女神!~理想郷を修復しよう~ (モーニングスターブックス) 塔の管理をしてみよう 4 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 10 概念交差のストラクチャー (カドカワBOOKS) お弁当売りは聖女様! 2 ~異世界娘のあったかレシピ~ (カドカワBOOKS) 君は死ねない灰かぶりの魔女 (カドカワBOOKS) クレイジー・キッチン (カドカワBOOKS) この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる6 (カドカワBOOKS) 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 4 (カドカワBOOKS) 大預言者は前世から逃げる 2 ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~ (カドカワBOOKS) 元・世界1位のサブキャラ育成日記 3 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (カドカワBOOKS) 異世界おもてなしご飯(4) (角川コミックス・エース) この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 2 (ドラゴンコミックスエイジ) デスマーチからはじまる異世界狂想曲9 (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-9) 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(2) (ビッグガンガンコミックス) 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 短編集1 冥王様が通るのですよ!