スコ速@ネット小説まとめ

スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline

ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある? その6

※ネタバレ注意(レス表示をクリックしたら見れます)

小説家になろう:ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある?
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4399.html

ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある? その2
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4587.html

ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある? その3
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4744.html

ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある? その4
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4955.html

ストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある? その5
https://scoopersokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-5137.html


4 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/12/07(木)20:29:57 ID:wsr

--------------------------

なろう小説のストーリーの中で、思わず泣いた展開とか作品ある?




ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)  作者:かすがまる

【講談社レジェンドノベルス様より第1巻・第2巻発売中】 ドラゴンデーモンRPG……鬼のような難易度と理不尽極まるシステムでもって「マゾゲー」と愛されるタイトルである。ゲーム実況者・いもでんぷんは、そのDX版を購入、実況動画を撮り始めるが―――それが異世界における熾烈な最終戦争への介入であることを、気づいてもいない。

小説家になろう




辺境の老騎士  作者:支援BIS

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物を味わう気ままな一人旅に。彼は知らない。それが大陸中で語り継がれる冒険譚の幕開けとなることを。※この小説は「カクヨム」にも投稿しています。「カクヨム」では、書籍版付録のSSも掲載しています。

小説家になろう




無職転生 - 異世界行ったら本気だす -  作者:理不尽な孫の手

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。
彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。

【2015年4月3日23:00 完結しました】



完結後の番外編はこちらで連載中です。
無職転生 - 蛇足編 -
http://ncode.syosetu.com/n4251cr/


小説家になろう




本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~  作者:香月 美夜

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする? 作ってしまえばいいじゃない。目指すは図書館司書! 本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう。※最初の主人公の性格が最悪です。ある程度成長するまで、気分悪くなる恐れがあります。(R15は念のため)

小説家になろう


腕白関白・改定版  作者:そる

この作品はArcadia様に2008年から投稿していて一度完結した物の改定版です。
※朝起きたら戦国時代! しかし農民。このまま農業で一生を終えるのもよいと思っていたら、なんと叔父が秀吉だった!
史実で殺生関白と呼ばれた豊臣秀次、切腹回避のために今、戦国時代を駆け抜ける!

※注意:書籍化していますが、書籍とは後半のストーリーを変更して書いています。


小説家になろう  Arcadia


12ハロンのチクショー道  作者:野井ぷら

『何を望む?』
超常の存在の問いに男はバカ正直な欲望を答えてしまう。
あまりの色欲から、男は競走馬にされてしまった。
それは人間以上の厳しい競争社会。速くなければ生き残れない。
生き残るためにもがき、やがて掴んだ栄光と破滅。
だが、まだ彼の畜生道は終わっていなかった。

これは、競走馬にされてしまった男と、そんなでたらめな馬に出会ってしまった男達の熱い競馬物語。

7/15 番外編開始につき連載中へ状態を変更しました。
10/9 番外編完結につき状態を完結に変更しました。


小説家になろう



5 名前:名無しのスコッパー :2019/01/20(日) 12:51:52 ID:a.wPlEp2

ゾンビランドサガはいいぞ



異邦人、ダンジョンに潜る。  作者:麻美ヒナギ

1946年七月。異世界の存在が確認される。
そこは、人類の新天地になるはずだった。
しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。
人類の目は宇宙に向けられた。

それから半世紀。
異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。
五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。
現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。

だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。
試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

※ドラゴンブック新世代ファンタジー小説コンテスト、大賞を受賞しました。
※KADOKAWA ドラゴンノベルス様より、第一巻発売中。


小説家になろう



9 名前:名無しのスコッパー :2019/01/20(日) 15:25:05 ID:3un.pJ2M

夜伽の国の月光姫
主人公がアレだと分かっていても、回りの人のセリフや心情で泣きそうになってしまう。アレなのに…


夜伽の国の月光姫  作者:青野海鳥

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子として扱われ、国ぐるみで秘匿され、暗い部屋でひっそりと命を繋いでいました。でも、セレネには誰も知らないもっと大きな秘密がありました。セレネの中身は、おっさんだったのです……

※そして、本来なら封印されるべきおっさん姫は、2015年10月25日にTOブックス様より書籍として、檻から放たれた獣のごとく発売される事にもなったのです……


小説家になろう




最果てのパラディン  作者:柳野かなた

かつて滅びた死者の街。
そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。
かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。
技を継ぎ知識を継ぎ、愛を注がれ少年は育つ。
解き明かされてゆく、不死者たちの過去、秘めたる謎。
その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。

※ライトに読める、古風で王道なファンタジー英雄譚を目指します。
※コミックガルドにて、現在コミカライズ連載中です(http://over-lap.co.jp/gardo/)


小説家になろう


平賀譲は譲らない  作者:ソルト

平賀譲に転生した主人公は自分の人生と日本の歴史を変えるため奔走することになる、知り合いを増やし伝を頼って政治家や軍の高官に働きかけて日本の運命(ついでに自分の)を変えようとする。
残酷な描写がある予定です。
良くある仮想戦記にある爽快さが少ないかもしれません。
問題等ありましたらご指摘ありがたいです。
なおこの小説はフィクションであり登場する人物・団体・組織等は完全な架空の存在です。


小説家になろう





魔王は世界を征服するようです  作者:不手折歌

 川で溺れて死んだ男は、気づけば異世界で生まれ変わっていた。

現世で冷たい家庭に育った主人公は、あたたかい家庭に生まれ落ち、
地球とは少し違う世界を楽しみながら育ってゆく。
だが、生まれ育った国は内憂と外患によって滅びようとしていた。

普通より少し頭がよく、決断力のある主人公が、自分の居場所を作っていく物語。

注意:
魔法などの幻想的な要素は登場しません。
主人公は特異な技能をもたず、超能力等特異な技能を持った人物も登場しません。

誤字脱字報告大歓迎

2019.1.2第一部完


小説家になろう




フォローチャート  作者:インク

自殺した親友を救うために、少女が立ち上がるお話です。
与えられたチャンスは100回。
与えられた制限時間は100秒。


小説家になろう




勇者イサギの魔王譚  作者:みかみ てれん

「これからも、俺についてきてくれないか」
――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔だった。

「お、お願いします、魔王さま方……
わたしたち魔族を、冒険者の魔の手からお救いくださいませ……!」

滅亡の危機に瀕した魔族を救うため、そして愛する少女と再会するために彼は再び立ち上がる――勇者イサギとしてではなく、魔王候補イサギとして。

※エンターブレインより書籍化しております。


小説家になろう




蝉だって転生すれば竜になる  作者:あぶさん

私はセミだった。今は竜である。
生まれ変わった私は、遥か遠き異世界の地で、竜としての生を受けた。この世界でたった一匹の、最強の竜として。
なぜ蝉が竜に転生したのかは、私にはわからないが、
あるいは私は、いつか彼女に出会うために再び生を受けたのかもしれない。

彼女の為ならば、私は何度でも歌おう。力の限り、命の限り。

ミーンミンミンミン ミーンミンミンミン

この小説はARCADIA様にも投稿しております。


小説家になろう  SS投稿掲示板




Doggy House Hound  作者:ポチ吉

 五百年の月日は少年から記憶を奪った。
コールドスリープにより記憶を失ったトウジは背負った借金を理由に歩兵となることを義務付けられた。
強化外骨格を身に纏い、モノズと呼ばれる球体のロボットを友として、荒野へと変わった地球でトウジは敵性宇宙人と戦い続ける。
配られた鬼札は平和な時代では開花することの無かった狙撃手としての才能。
――荒野で少年は猟犬を継ぐ。


(カクヨム様にも投稿しています)


小説家になろう




コレジャナイ!『Ⅱ』の世界へようこそ!  作者:伊瀬ネキセ

 トラックとの交通事故でマジでクタバる一秒前の高校生、九郎は、謎の手に引っ張られ見知らぬ世界へと到達する。よく見ると、それは見知らぬ土地ではなく、昔やり込んだゲーム『リジェネシス』……の、開発中止になったはずの『Ⅱ』の世界だった! どうして『Ⅰ』じゃない!? しかも、キャラクターやら何やら、色々残念なことになっている。こんなの僕の知ってる『リジェネシス』じゃない!
これは、狂犬を目指す少年が数々の改悪と戦う、コレジャナイ世界の物語。
果たして彼は、ていうか僕は、耐えることができるのでしょうか・・・?


小説家になろう




提督(笑)、頑張ります。  作者:ピロシキィ  原作:艦隊これくしょん

現代から過去(太平洋戦争)あたりに転生させられ戦死したと思ったら艦これの世界←今ココ

ハーメルン



27 名前:名無しのスコッパー :2019/01/21(月) 13:54:12 ID:/.aEibqs

異世界で魔王になる方法
エリスの聖杯 
リライト・ライト・ラスト・トライ


異世界で魔王になる方法  作者:ワシワシ

物語は、『現実』と『異世界』でクロスする。
気が弱くて言いたいことも言えない少女七子。
彼女は図書館で不思議な本を見つける。
この世界から逃げ出したいなら、お手伝いしてあげる――
異世界で『魔王』となり、眷属を増やしていくことになった七子。
しかし、最初に眷属にしたのは人間の騎士だった……
残酷描写ありのため、ご注意ください。完結しました。


小説家になろう


エリスの聖杯  作者:常磐くじら

スカーレット・カスティエルは、類稀なる美貌と、由緒正しき血統と、圧倒的なカリスマでもって社交界の至宝と謳われていた―――くだらない嫉妬に狂い、さる下級令嬢の暗殺を企てるまでは。
その罪により、彼女は王太子殿下から婚約破棄を申し渡され、挙句の果てには民衆の目の前で断罪されることとなる。哀れにも、斬首という形で。齢十六にしてスカーレットはその苛烈なる生涯に幕を下ろしたのである。
◇◇◇
それから十年。地味でパッとしない子爵令嬢のコニーは、不運にも婚約者の不貞を目撃していた。さらには浮気相手の狡猾な罠に嵌まり、婚約破棄という絶体絶命のピンチを迎えてしまう。たいした身分も後ろ盾もなく、特別見目麗しいわけでも、ましてや人望者でもない彼女に手を差し伸べる者などいるわけもなく、すべてを諦めかけた瞬間―――【その声】は、突然、コニーの世界に飛び込んできた。

『いいわ、助けてあげる。でも、その代わり―――』


これは成り行きで希代の悪女の復讐につき合うことになってしまった、どこにでもいるような平凡な少女の物語。


※残酷・流血描写があります。倫理的に問題のある表現も出てくるかもしれませんのでご注意ください。おっけー何でもばっちこいな心の広い方向け。


小説家になろう


リライト・ライト・ラスト・トライ  作者:はな

神獣の守護人は、異世界からやって来る。
守護人の護衛官を務めることになった青年トウイ。そして選ばれた少女・椎名。
彼女の願いは、故郷への帰還ではなく、世界の安寧でもなかった。
──「望むものは、たったひとつ」
自サイトと並行連載。


小説家になろう



30 名前:名無しのスコッパー :2019/01/21(月) 23:13:39 ID:-

昨日久々に咲の剣読んで泣いたわ
中編二次としてはトップクラスの出来だと思う


【完結】京‐kyo‐ ~咲の剣~  作者:でらべっぴ  原作:咲-Saki-

インターハイ後の京太郎が主人公です。
空気である京太郎も仲良し清澄高校麻雀部の一員だったらいいなと思いました。
コンセプトは昔のジャッキー映画。師匠を得て強くなります。
恋愛要素はありませんが、咲と久とモモとかじゅは好きなので優遇します。


ハーメルン




本気でプレイするダイブ式MMO ~ Dive Game『Re:behind』~  作者:神立雷

フルダイブ式MMO。月額15万円。ログインは1回最低1万円。
ゲーム内マネーがそのまま日本円と交換出来て、現実世界で買い物が出来る。
リアルに食い込む仮想世界。現実の生活のため、ゲームの中でモンスターを狩る。
それが全世界で注目されるDive Game『Re:behind <<リ・ビハインド>>』

「例えVR化しようとも、ネットゲームという文化は楽しく難しく奥深い。VR技術がある未来では、どんな人がプレイし、どんな事が起こるのだろう」
そんな思いと共にMMOへの大きな愛をもって書いています。
群像劇であり、主人公は「VRMMOをプレイする一般プレイヤー」です。


小説家になろう




デブオタと追慕という名の歌姫  作者:ニセ@梶原康弘

いじめられっ子少女を伝説の歌姫にしたのは、名もないアイドルオタだった……

聖地巡礼中の英国で日本のアイドルオタ「デブオタ」は偶然イジメの場面に遭遇する。その様子は日本で底辺と虐げられた自分の境遇と重なり、彼は思わず喧嘩を買って出た。
悪罵を罵倒で叩き返した彼は自分を音楽プロデューサーと偽り、いじめられていた少女エメルをトップスターにしてやる!と、いじめていた歌手志望の少女リアンゼルへ宣戦布告する。
理不尽な世の中に反抗するようにデブオタは怪しげなプロデュースへ全力を注いだ。そんな彼の哀しい想いを知ったエメルは修練を重ね成長する。そして次第に彼に惹かれていった。
一方、リアンゼルも憎悪を糧に己を磨き、二人は遂に歌姫の頂点を決める英国最大のオーディションのステージ上で対峙する。
だが、そこで思いもよらぬ出来事が彼等を待っていた。
汗と涙と挫折と、そして栄光と衝撃と別離と……歌姫への階段を駆け上がった少女がステージで最後に見たものは……

「アイドルオタが歌手をプロデュース」という異色のシンデレラ物語です


小説家になろう




ホムンクルスはROMらない~異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件~  作者:五月雨きょうすけ

【転生しても名無し】
『あれ? ホムホム、俺たちのレスに反応してね?』

異世界の戦闘用ホムンクルス(人造人間)の思考回路とインターネット掲示板が繋がった!?

魔族と人間が戦争をしている世界で、破壊寸前に追い込まれていたホムンクルス(愛称ホムホム)は、突如脳内に現れたスレ住民(自称妖精)の知恵を借りて戦場を脱出する。

任務に失敗し、目的を失っていた彼にスレ住民は「生きろ」と命令し、彼はそれに応え、戦場の生き残りの少女を故郷に帰すための旅を始める。

戦争のためだけに作られたモノに過ぎないはずのホムンクルスは、少女を守る旅の中で、様々な人間と出会い、心や命の尊さに触れることで本来のプログラムにない感情を習得する。
成長していく彼と周りの人々と妖精たちはやがて、人類の命運をかけた戦いに巻き込まれていく。




※2018年11月30日に完結しました。


小説家になろう




ドラグーン  作者:わい

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。

剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主人公の引き立て役というもの。しかし、幼少の頃に見たドラゴンをきっかけに、ルーデルはクルトア最強の騎士ドラグーンを目指してしまった。
脇役の役割という運命に逆らい、まるで真人間のようになってしまったルーデルを待ち構える数々の試練。そして転生者である、主人公であるアレイストの存在。
ドラグーンを目指したルーデルに待つ運命とは――。

ルーデルよ、運命や役割を殴り飛ばしてドラグーン目指して突き進め!


※MFブックス様にて書籍化しております。
一巻から三巻まで発売中!


小説家になろう




取り憑かれた公爵令嬢  作者:龍翠

王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。
いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こえない声でした。その声は言うのです。
『2年後、王子の逆鱗に触れ、嫌われてしまうでしょう』
長女さんは信じませんでした。無視しました。忘れました。
その結果、見事に王子様から嫌われ、婚約破棄を言い渡されました。
そんな長女さんが、自分にしか聞こえない声に導かれ、改心しようとするお話。

……かもしれない。



※本編完結済み。現在、日曜朝6時に番外編・後日談を更新しています。
※感想などいただけるととても嬉しいです。批判などでも! ご意見・ご感想などあれば是非よろしくお願いいたします。

15/10/8 恋愛要素があまりに薄いためにジャンルを変更いたしました。
15/12/15 完結しました。

※アリアンローズ様より書籍化されました。
16/3/12 1巻が発売されました。こちらもよろしくお願い致します。


小説家になろう







令和ですね。
新元号になっても引き続きよろしくお願いします。




関連記事

文学・評論のランキング    
ライトノベルのランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 13:22:36 ID:hEnehARw▼このコメントに返信
    ここの管理人はネタバレにならないように配慮してくれるのね
    某まとめサイトじゃスレタイでネタバレかまして来るから感動した
    最近は自衛しないのが悪いって風潮だから癒されたわ。サンキュ!
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 13:40:01 ID:JXUCKFGg▼このコメントに返信
    もう何度も名前出てるけど、鬼人幻燈抄の、特に「あなたを想う」の章がやばい
    何度読んでも、読むたびにもう目頭熱くなって読んでいられん

    あとは泣けるシチュっていうと
    元気っ娘がぼろぼろになってどんどん陰っていって限界むかえる展開が泣けるけどめっちゃ好物
    アニメだけど、ゆゆゆ二期とか最高
    ハーメルンのストパン二次「チリチリするの」とかみたいに今は笑顔の多い明るい子だけど過去に実はこんだけきつい思いしてた系も結構くるものがある
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 15:07:17 ID:xN7Za8Hk▼このコメントに返信
    泣けるシーンがある作品は、それ以外の方向にも感情を揺さぶられる事が多くて好き
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 15:32:25 ID:-▼このコメントに返信
    レス表示機能有能
    ありがとう管理人
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 17:59:05 ID:-▼このコメントに返信
    少年Zの最終回はヤバい
    大事な人々のために望んで深く暗い海の底へ沈む感じがする
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 21:56:16 ID:pwutJTUc▼このコメントに返信
    フルサトRadio

    ガチで泣けるロボットもの。
    震災後の立ち入り禁止となった被災地で、主人の帰りを待ちながらいつも通りの労働を続けるロボットたち。


    リアル被災者は読まない方がよいかも。
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/01(水) 23:56:18 ID:xQbhxw6o▼このコメントに返信
    自分のレスが残っててはずかしいw
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/02(木) 00:18:25 ID:-▼このコメントに返信
    管理人さんこれからもよろしく
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/02(木) 01:15:40 ID:mQop/nM.▼このコメントに返信
    無欲の聖女のエピローグ話
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/02(木) 02:30:17 ID:hWEpD.zo▼このコメントに返信
    十年ニートのエピローグは今見てもうるっとする
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/02(木) 09:37:34 ID:qx6UTKxA▼このコメントに返信
    取り憑かれた公爵令嬢久々に読んだけど悪役令嬢系ってあらゆる存在が主人公に好意的すぎて受け付けなくなったわ
    なんでいじめの被害者が初っ端から加害者の主人公にべったりで守ってた側が延々と非難されてるのか理解できなくて昔の俺はよくこれ読みきったなって思う
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/03(金) 11:59:31 ID:95qMxYbo▼このコメントに返信
    ドラグーンのサクヤ関連はマジで泣いたわ
    ざまぁ寄りのキャラだと最初思ってたから辛かったなぁ
    異邦人、ダンジョンに潜るもポットの話がかなり来た

    今の所この2作品くらいかな
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/03(金) 19:52:14 ID:8iCOsRG2▼このコメントに返信
    なろうは感情にガツンと来る物が少ないからこういうまとめは重宝するわ
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/03(金) 23:31:09 ID:-▼このコメントに返信
    猫の恩返し ―めちゃめちゃ可愛い女子転入生に、何故か転入初日の朝の教室で、皆の前で告白された根暗な僕―
    俺が初めてなろうで泣いた小説だな
    タイトルはセンスないけど後半は泣けて泣けて仕方なかった
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/04(土) 14:45:32 ID:zn.fwtZs▼このコメントに返信
    死神を食べた少女
    和解後のヤルダーやダーヴィトのいぶし銀、帝国の腐敗を知りつつも尽くさざるを得ない二律背反、壮絶な死に様、おっさん連中の何もかもが好き
    死神騎兵の「洗脳したんじゃね?」級の忠誠と献身にはボロボロ泣けた
    解放軍ほんまクソ

    大好きJRPG幻想水滸伝2の裏側でもこういう物語があったとか妄想すると楽しい
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/04(土) 17:03:49 ID:mQop/nM.▼このコメントに返信
    デブオタとても良かった。紹介ありがと。確かにこれは泣ける。
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/05(日) 17:59:22 ID:i7zXF4r.▼このコメントに返信
    不適合者よかったわ
    テンプレかと思いきやしっかり伏線張ってあるし、主人公最強系でもちゃんと話を転がしてるし、かなりの力作
    基本コメディ調なのに不意打ちで泣かせてくる
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/05(日) 18:58:39 ID:M7staeuQ▼このコメントに返信
    アウタラグナは所々無理のある展開と設定をノリで無理やりごり押しさせるところあるからとても泣くような展開とは思えないんだけどね。
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/09(木) 13:43:00 ID:-▼このコメントに返信
    デブオタすげーよかった。
    こうやって紹介でもされないと、間違いなく敬遠するタイプのタイトルなので、これは嬉しい掘り出し物。
    紹介サンクス
    名前:名無しのスコッパー:2019/05/12(日) 08:14:07 ID:-▼このコメントに返信
    エリスの聖杯は面白かったけど同時に紹介してたリライトライトラストトライは途中でギブったな
    別にやる必要がないもんに必死になって神みたいなやつがゲーム感覚ってので話の続きが気にならんくなったわ
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
B094Y1BD49 4575752959 4575244260 4757573715 4575412708 4575412600 4757573928 4575412783 B08WQC87HM 4575412805 4575412589 4575412791 B094XNR6DX 4074492660 4041114616 4041115841 4041117100 4757573855 4344849094 4344849086 4047367397 4041114705 4041114683 4041114691 4046805625 4865549579 4865549587 4865549595