スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

小説家になろう:『ダンボールに捨てられていたのはスライムでした』 ヒーロー文庫から書籍化決定!


ダンボールに捨てられていたのはスライムでした  作者:伊達祐一/夢追い人

植木信(うえきしん)はアルバイトの帰り道、一匹のスライムを拾う。誰が捨てたか分からないが、危険なはずのスライムは信に懐いた。放置も可哀想なので、信は家族がいる自宅に持って帰ることにしたが……。

小説家になろう




なんだか久々な書籍化記事な気がします。

発売予定日は今月の11月30日で、イラスト担当はkeepoutさんという方だそうです。
なろう的には異世界薬局などのイラストを担当された方ですね!

書籍化おめでとうございます!


ダンボールに捨てられていたのはスライムでした 1 (ヒーロー文庫)ダンボールに捨てられていたのはスライムでした 1 (ヒーロー文庫)
伊達 祐一,keepout

主婦の友社 2017-11-30
売り上げランキング : 125431

Amazonで詳しく見る





関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/11/11 22:30 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(6)

  1. 名前: :2017/11/13(月) 03:08:43 [編集] ID:-
  2. なんで誰も何も言わないの?


  3. 名前: :2017/11/13(月) 06:08:02 [編集] ID:-
  4. いやぁ
    あまりにもどうでも良くて……


  5. 名前: :2017/11/13(月) 09:34:26 [編集] ID:-
  6. 略称はダンスラで決まりだな!(投げ遣り


  7. 名前: :2017/11/13(月) 10:05:14 [編集] ID:-
  8. 最初だけ読んでたけど面白くはなかった
    かといってめちゃくちゃつまらないわけでもないし、設定はありきたりだしで
    確かになんか言えって言われると困る小説だな


  9. 名前: :2017/11/15(水) 05:17:37 [編集] ID:-
  10. 始めは文体もたどたどしく拙くて、最近小説書き始めた素人です!でも頑張って書いてます!って印象を受け微笑ましく思った

    だが、素人じゃなかったうえに、イベントがあっても盛り上がりに欠ける平坦な内容だし、あからさまなエロで釣ろうとしてて気持ち悪くなった

    美人ミノタウロスの生搾りお乳()や、精液には高濃度の魔力が詰まってるから魔物の好物()とか


  11. 名前: :2017/11/15(水) 09:32:43 [編集] ID:-
  12. うわぁ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アラフォー賢者の異世界生活日記 5 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 3 (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。5 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 13 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 2 (MFブックス) 甘く優しい世界で生きるには 1 (MFC) 転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村の日常 VRMMOの支援職人 トッププレイヤーの仕掛人 魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (Mノベルス) 物理さんで無双してたらモテモテになりました 2 (MFC) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) ウォルテニア戦記VIII (HJ NOVELS) 異世界料理道12 (HJ NOVELS)