スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

ノベルゼロ:『美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか?』 表紙公開!

美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? (Novel 0)

主任、その宝箱ミミックですよ!?  作者:@nana777

「おれん家の押し入れにダンジョンできてるううううううう!?」

 そんな現象が世界を襲って十数年
 特に異世界人との交流もなくダンジョンだけが有効活用されていた

 はびこるモンスターたちを狩り、その素材で一攫千金
 それはやがて実益を兼ねたスポーツとなり、世界大会を開催するほどに成長した

 これはそんな情熱からは程遠い、ある会社員と女上司のアフターファイブ

「いや、会社終わってまで上司と飲み行きたくねえっす」っていうあなたに読んでほしい日常系ダンジョン探索劇。もちろん上司と飲みに行くのが好きなひとも読んでね!


カクヨム




今月のノベルゼロはカクヨム作品が1作品!
カクヨム版と書籍版のタイトルがえらく違いますね!

表紙に関してはシンプルで分かりやすく良い感じな表紙だと思います。
なお、公式発売日は3日後の9月15日です。


特典情報など ※9月12日時点の情報
見つかりませんでした。




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/09/12 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(22)

  1. 名前: :2017/09/12(火) 19:31:47 [編集] ID:-
  2. エロゲの学生服みたいに無くてもいい無駄なラインの入ったスーツだ
    一言で言うとダサスーツ


  3. 名前: :2017/09/12(火) 19:34:05 [編集] ID:-
  4. うーん
    ここもやっぱり長文タイトルになってくのね
    硬派なイメージで売り出してたけど苦しいのかね

    中身知らんけど「この女上司…超絶へっぽこなんです」とかコピーついちゃってるし、レーベルコンセプトどこ行った


  5. 名前: :2017/09/12(火) 20:33:14 [編集] ID:-
  6. もう色んな意味でゼロなレーベル。


  7. 名前: :2017/09/12(火) 21:05:17 [編集] ID:-
  8. 全体攻撃で二回攻撃なお母さんを彷彿とさせるな


  9. 名前: :2017/09/12(火) 22:06:32 [編集] ID:-
  10. アフターファイブなんて無いだろ
    いつの時代だよ


  11. 名前: :2017/09/12(火) 22:31:10 [編集] ID:-
  12. 硬派を売りにしてたんじゃなかったっけ?
    いよいよ潰れるカウントダウンに入ってきたのか


  13. 名前: :2017/09/12(火) 22:44:53 [編集] ID:-
  14. 「じろりと睨んだ」ならわかるけど
    「じろり!」「ぎろり!」「ずるんっ!」とか
    オノマトペを地の文として単体で何度も何度も挟まれると
    読む気失せる


  15. 名前: :2017/09/12(火) 23:19:11 [編集] ID:-
  16. ちょっと読んだけど上司がクズ過ぎて無理だわ


  17. 名前: :2017/09/13(水) 00:31:59 [編集] ID:-
  18. この女上司を際立たせるためか浮いてるが、カクヨム版は面白いといえば面白い
    いくら職場外だからと人の話をガン無視するやつが有能なわけねーだろと思いつつ
    それも見せ方の一つではあるし徐々にデレていく仲を見守ろうと読んでいたら
    唐突にサブヒロイン出てきて主人公そっちのけで争いだすは、
    主人公は過去プロ級のダンジョン踏破者だが挫折したみたいなポカーンなシリアス話が出てくるはで
    日本に武器屋が堂々とあるなど世界観の辻褄の合わなさをコメディで納得していたのを台無しにしてくれた

    書籍版で雑然とした主人公まわりがすっきりすればいいが


  19. 名前: :2017/09/13(水) 02:31:46 [編集] ID:-
  20. カクヨムはここでは評判だったブッシャリオンも爆死っぽいんだよな
    これは売れるのかどうか


  21. 名前: :2017/09/13(水) 03:11:12 [編集] ID:-
  22. ブッシャリオンは表紙しか褒めてなくて中身について語っちゃいけない雰囲気がキモかった


  23. 名前: :2017/09/13(水) 05:57:49 [編集] ID:-
  24. そりゃブッシャリオンは会話のネタとしては秀逸だったが
    買って読もうなんて奴は極少数だろ


  25. 名前: :2017/09/13(水) 07:44:46 [編集] ID:-
  26. 俺の好きなイラストレーターさんが、変な仏像のイラストを描いていたと思ったら
    コレだったか……


  27. 名前: :2017/09/13(水) 08:42:52 [編集] ID:-
  28. その中身の話も、つまらなかった、程度の感想しか無かったからぶっちゃけどっちもどっちだと思うわ


  29. 名前: :2017/09/13(水) 09:07:03 [編集] ID:-
  30. わざわざ異世界転生を外したなろうテイスト、って感じ
    一般向けや硬派ではなく、ゲテモノ感が増した

    カクヨムって全然知らないのだが、なろうテンプレから逃れようとして上手くいかない感じの、魔境だったりするのだろうか


  31. 名前: :2017/09/13(水) 18:22:18 [編集] ID:-
  32. ジャンル分けがなろうよりマシなだけでテンプレも流行りも似たようなもんだよ
    カクヨムと二重投稿してるやつだって多いし


  33. 名前: :2017/09/13(水) 21:12:59 [編集] ID:-
  34. カクヨムってなろうみたいにコンテスト以外の打診書籍化ってあるの?
    あんまヒット作の印象がない

    コンテストはコンテストで読者いないのに読者投票が前段にあったりして、そっちも応募しようとは思わないけど


  35. 名前: :2017/09/13(水) 23:12:09 [編集] ID:-
  36. ブッシャリオンは表紙のインパクトだけが凄かっただけで
    カクヨムに行っても( ^ω^)・・・で終わったし
    すぐ飽きそうなのはわかってた人が多いだろ

    でもネタとしては面白かったw


  37. 名前: :2017/09/14(木) 02:33:07 [編集] ID:-
  38. カクヨムでPOSとかオリコンで数字出したのって、デーモンルーラーくらいじゃね?
    それだってなろうのファンがいたからだろうし
    本人はエロで垢BANなったって言ってたけど、実際は副垢で1発垢BANの


  39. 名前: :2017/09/14(木) 17:49:16 [編集] ID:WwSEJKX6
  40. 13話まで読んでみたけど、主任が学習能力ゼロでヒロインとしての魅力がマイナスで早く死なないかなと思う


  41. 名前: :2017/09/15(金) 06:30:11 [編集] ID:-
  42. あらすじで主人公が叫んでる作品に当たりなしって個人的に思ってるんだけど
    これはどうだろうか…


  43. 名前: :2017/09/15(金) 16:52:43 [編集] ID:-
  44. それいいな
    EDで走るアニメは名作的な

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
呪われし勇者は、迫害されし半魔族の少女を救い愛でる 無敵無双の神滅兵装~チートすぎて退学になったが世界を救うことにした~ 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1 (オーバーラップ文庫) 聖樹の国の禁呪使い 9 (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 6 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 7 (オーバーラップ文庫) 異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転職しました!~ 1 (オーバーラップノベルス) 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 1 (オーバーラップノベルス) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2 (ガルドコミックス) アラフォー賢者の異世界生活日記 5 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 3 (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。5 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 13 (MFブックス)