スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

小説家になろう:『妹ですみません』 角川ビーズログ文庫アリスから書籍化決定!


妹ですみません  作者:九重 木春

腐女子と相反する者、それはリア充。
これは美形兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。


小説家になろう





書籍版のタイトルは腐女子な妹ですみませんになるそうです。
発売予定日は4月15日、イラスト担当はカワハラ恋さんという方だそうです。

書籍化おめでとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/02/02 23:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(15)

  1. 名前: :2017/02/03(金) 17:08:39 [編集] ID:-
  2. ここに書くことじゃないがMF文庫J「巻き込まれ異世界召喚記1」文庫化ー!


  3. 名前: :2017/02/03(金) 17:43:55 [編集] ID:-
  4. まじでここで書くことじゃなくて草。作者かな?


  5. 名前: :2017/02/03(金) 17:52:15 [編集] ID:-
  6. 他の作者に書籍化記事の※欄におめでとうも書かずに、宣伝かます作者か
    これはありのままに広めざるを得ないな


  7. 名前: :2017/02/03(金) 18:33:52 [編集] ID:-
  8. すぐ作者認定するのも痛いぞ。
    まぁそもそも*1と*3が自作自演の可能性すらあるから、外野からは落ち着けとしか言えんけども。


  9. 名前: :2017/02/04(土) 07:11:52 [編集] ID:-
  10. レーベルすら関係なくて草


  11. 名前: :2017/02/04(土) 13:17:08 [編集] ID:-
  12. ※4はアスペかな

    誰も本気で作者が書き込みしてるとか思ってるわけやないで
    作者に迷惑掛かるやろ、空気読めよって当て擦りや
    あと※3も皮肉やで。もうちょっと頑張ろうな


  13. 名前: :2017/02/04(土) 13:41:27 [編集] ID:-
  14. これ読んだ事あるわ
    兄と妹の距離が近くなってそのまま何もなく10年たったとか
    バカなのかこの作者?で切ったw
    兄40近く女性不信で童貞?妹30近くで処女のままとかwwww


  15. 名前: :2017/02/04(土) 22:33:03 [編集] ID:-
  16. ※6の方がアスペっぽいが・・・。
    ツッコミで馬鹿にしてるだけで、本当に作者だったら猶笑えるぐらいの気持ちやろ。
    ※4は、それにマジレスしてるだけで、※3が皮肉なのも分かってるし。


  17. 名前: :2017/02/04(土) 23:32:29 [編集] ID:-
  18. ※8がアスペ扱いされて涙目反論に草

    他人装おってるけど、文体で丸わかりすぎやで


  19. 名前: :2017/02/05(日) 02:39:53 [編集] ID:-
  20. えぇ…(困惑)
    ※5のものなんですが・・・。

    誰もそんなつもりじゃないのに、作者を労わろうとする優しさ
    文体で丸わかりすぎやでとか、的確に腹筋を抉るセンス
    アスペの鏡


  21. 名前: :2017/02/05(日) 02:43:55 [編集] ID:-
  22. 「妹ですみません」の話をしてくれるか?

    結局、これは面白いのか?
    ※7が不穏なこと言ってるけど


  23. 名前: :2017/02/05(日) 02:52:06 [編集] ID:-
  24. 書籍化のタイトルが『腐女子な妹ですみません』ってだけで、見る気なくなるなw

    感想欄見ようかと思ったら、受け付けてなかった
    その割には、ブクマも評価も悪くないな


  25. 名前: :2017/02/05(日) 08:41:20 [編集] ID:-
  26. 軽く読んでみたが、喪女の妄想まんまやったわ

    いや~ないわ~ってキャラ設定が多すぎて、ツッコミが追いつかなかった
    途中で人見知り設定の主人公が、兄の自称婚約者と舌戦してばりばり言い負かすところで
    流石にフィクション臭がきつすぎて、読み進めるのが無理やった


  27. 名前: :2017/02/06(月) 00:24:06 [編集] ID:-
  28. まあフィクションだからね、しかたないね!!(強調)。

      妹ものの殿堂な、俺妹だって「ないわー」、設定どかーんだしな!!。

     


  29. 名前: :2017/02/06(月) 08:53:39 [編集] ID:-
  30. 突然10年経過したところで外しちゃったな。
    書籍化で加筆修正するんだろうけど。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村の日常 VRMMOの支援職人 トッププレイヤーの仕掛人 魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (Mノベルス) 物理さんで無双してたらモテモテになりました 2 (MFC) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) ウォルテニア戦記VIII (HJ NOVELS) 異世界料理道12 (HJ NOVELS) 神達に拾われた男2 (HJ NOVELS) シロクマ転生3 森の守護神になったぞ伝説 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。4 (HJ NOVELS) 異世界でダークエルフ嫁とゆるく営む暗黒大陸開拓記 (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 3 (ダッシュエックス文庫) マヨの王~某大手マヨネーズ会社社員の孫と女騎士、異世界で《密売王》となる~ (ダッシュエックス文庫) ダンジョンの魔王は最弱っ! ? 8 (モーニングスターブックス)