![]() | スコ速@ネット小説まとめWeb小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。 |
![]() |
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました~誰も死なせない最強ヒーラー~ 作者:はにゅう@『死者蘇生』5月2日発売!
【書籍化とコミカライズ決定しました】
「お前の能力は危険すぎる」
チートスキル《死者蘇生》を持つリヒトは、あまりの力に脅威を感じた国王から処刑されてしまう。
しかし、この時は誰も知らなかった――《死者蘇生》のスキルがリヒト自身にも適応されることを。
生きながらえたリヒトが、人類最大の敵として立ちはだかることを。
これは、復活させた魔王軍と共に、リヒトが世界を脅かしていく物語。
人間界では忌避された《死者蘇生》のスキルも、魔王軍では主力級になるほど重宝されることになりました。
小説家になろう
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 作者:寺王
成果がすべて上に搾取される騎士団で奴隷のように働いていた俺だったが、ギルドマスターを名乗る可愛らしい幼女からスカウトを受ける。
冗談半分で了承したつもりが巨額の前金を見せられ、俺は騎士団の脱退を決める。ギルドに行くとSランクの称号まで用意されていた。
――これは生まれて一度も良いことがなかった男のサクセスストーリー
◆◆◆
書籍化、漫画化、グッズ化が決定しました。
活動報告に順次詳細を載せていく予定です。
第一巻の販売日時は2020年5月25日前後を予定しています。
◆◆◆
小説家になろう
| |