スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

小説家になろう:『日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神』 角川スニーカー文庫から書籍化決定!


日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神  作者:相野仁

スニーカー文庫から書籍化します。
キャッチコピーは「その男、向かうところ敵なし」です。
世界最強の力を持ちながら普段はそれを隠しているバル。
そのせいで彼はさえないただのおっさんと周囲に思われていた。
ただのおっさんとして暮らしながらも、非常時には最強の力をふるう
ひとりのおっさんの物語。


小説家になろう


小説家になろう:『日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神』 角川スニーカー文庫から書籍化決定!の続きを読む
[ 2018/07/13 18:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(40)

小説家になろう:『ならず者、異世界をゆく』 『銀河縦断ふたりぼっち』

59 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/05/11(金)18:36:16 ID:HtJ

異世界転移に気づかない系の作品ってありますでしょうか
「気づかない内にそこだけ別世界」を読んで似たようなのが読みたくなりました
アウタラグナもこれ系ですかね……これという作品があれば紹介お願いいたします



62 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/05/11(金)20:51:18 ID:le7

>>59
ならず者、異世界をゆく
https://ncode.syosetu.com/n3847do/

は該当しそう。子分は「異世界っすよ?」と言ってるんだけど
断じて信じない。信じないから魔法が効かない。
効かないんだから「ごっご遊びしてるんじゃねぇ」とぶん殴る
そんな話。


ならず者、異世界をゆく  作者:鯖

 高橋健吉はその無軌道性と腕っぷしの強さでヤクザ者から恐れられていた。しかし、三十二歳にして凶刃に倒れてしまう。そして異世界に行きつくのであった。
 ところがこの健吉、web小説云々以前にゲームすら触ったことがない。おまけに漫画は読まない、映画も見ないときて異世界が理解できない。そんな彼は勝手についてきた竹田正二と名乗るチンピラの案内を受けながら、見知った場所への帰還を目指すのであった。

※物語の区切りが終わったので一旦最終回。形としては物語は完結してます。


小説家になろう


小説家になろう:『ならず者、異世界をゆく』 『銀河縦断ふたりぼっち』の続きを読む


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 9 (アース・スターノベル) 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた  4 (アース・スターノベル) 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 11 (アース・スターノベル) その者。のちに… ~気がついたらS級最強  !? 勇者ワズの大冒険~(1) (アース・スターコミックス) 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~【コミック版】 4 (アース・スターコミックス) 悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ   と、ポチの大冒険(3) (アース・スターコミックス) ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (GAノベル) 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる3 (GAノベル) 魔王様の街づくり!7 ~最強のダンジョンは近代都市~ (GAノベル) モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3 (GAノベル) モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(1) (ガンガンコミックスUP!) 転生幼女はあきらめない (サーガフォレスト) 姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? (Mノベルス) 魔王様、リトライ!(2) (Mノベルス) 平和的ダンジョン生活。 2 (アリアンローズ) 妖精印の薬屋さん 1 (アリアンローズ) 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 2 (FLOS COMIC) 白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です2 願わくばこの手に幸福をII【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 魔剣鍛冶師になりたくて!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領地に本を広げよう! I」 その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~ (ツギクルブックス)