スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

アリアンローズ:『復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5』 『魔法世界の受付嬢になりたいです 1』 などの表紙公開!

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5 (アリアンローズ)魔法世界の受付嬢になりたいです 1 (アリアンローズ)
魔導師は平凡を望む ~愛しき日々をイルフェナで~ (オトモブックス)らすぼす魔女は堅物従者と戯れる 2 (アリアンローズ)

アリアンローズ:『復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5』 『魔法世界の受付嬢になりたいです 1』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2018/07/09 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(16)

小説家になろう:『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ』 モーニングスターブックスから書籍化決定!


勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。  作者:さとう

 幼なじみ姉妹、義理の妹、近所のお姉さん。魅力的な女の子たちに囲まれ、小さい頃は結婚の約束なんかもした。俺こと凡人のアークは、そんな環境で育った平民だ。

 しかし、そんな恵まれた環境でも、絶望はやってくる。
 ようやく巡って来た《スキル降臨の儀式》で、俺のスキルは《輝く盾》という弱っちい盾を作り出すハズレスキル。
 しかし、幼なじみ姉妹と義妹は伝説の《勇者パーティー》が使っていたスキルに覚醒してしまう。
 そこに現れたのは、異世界よりやって来た《勇者ユウヤ》というイケメン勇者。
 俺の見ていないところで、幼なじみ姉妹と義妹に手取り足取りスキルの使い方を教え、久し振りに再会した時にはすでに心は勇者の物になっていた。
 さらに勇者の命令で俺はパーティーの荷物持ち兼世話係兼イザという時の盾に。さらに近所のお姉さんも同行して《魔王》退治の旅に出ることに。
 あんなに好かれていた幼なじみ姉妹からはウザがられ、義妹には兄妹ではないと突き放され、近所のお姉さんには便利な道具扱い。
 そして、ついには勇者たちの宿での情事を目撃しドン底に落ちてしまう。
 少女達は全員、勇者の嫁になると公言し、1人取り残される憐れな俺。

 だけど奴隷の少女ユノと出会い、俺の運命は変わっていく。


小説家になろう


小説家になろう:『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ』 モーニングスターブックスから書籍化決定!の続きを読む
[ 2018/07/09 12:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(63)


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
塔の管理をしてみよう10 (モーニングスターブックス) ダンジョンの魔王は最弱! ?10 (モーニングスターブックス) ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活1 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5 (モーニングスターブックス) 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 3 くじ引き特賞:無双ハーレム権10 (GA文庫) 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?7 (GAノベル) 虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした2 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(3) (ガンガンコミックスONLINE) 善人のおっさん、冒険者を引退して孤児院の先生になる  エルフの嫁と獣人幼女たちと楽しく暮らしてます (アース・スターノベル) 平穏を望む魔導師の平穏じゃない日常  ~うちのメイドに振り回されて困ってるんですけど~ (アース・スターノベル) 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 2 (アース・スターノベル) やりなおし転生*俺の異世界冒険譚 3 (アース・スターノベル) 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 10 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!  9 (アース・スターノベル) 最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷~(1) (アース・スターコミックス) この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる5 (カドカワBOOKS) 最強騎士のほのぼの家族旅行 2 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~ (カドカワBOOKS) 次元の裂け目に落ちた転移の先で 3 神竜国の終焉 (カドカワBOOKS) デスマーチからはじまる異世界狂想曲 15 (カドカワBOOKS)