スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『帰ってきた元勇者 10』 『神さまSHOPでチートの香り 第3巻』 表紙公開!

神さまSHOPでチートの香り 第3巻 (ぽにきゃんBOOKS)帰ってきた元勇者10 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

帰ってきた元勇者  作者:ニシ

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。
3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は
お役御免と地球に強制送還されてしまった。
そんな馬鹿な!
エルフに獣人、ドワーフ、魔族。
俺は救った異世界でハーレムを作りたかったのに!
魔力が全くない地球では、俺の夢は叶わない。
かくして勇者は自力で戻ってきた。

今度は地球へ送還されるようなヘマはせずに、異世界で自分だけのハーレムを築くために。

ぽにきゃんBOOOKSより9巻まで発売中です。


小説家になろう


神さまSHOPでチートの香り  作者:佐々木さざめき

【コミカライズ決定!】

ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。

アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力!

アキラ自身は慎ましやかに生きていきたかったのだが、SHOPの能力を知った周りの人間がそれを許さなかった。

様々な人間に流されつつも、現代では得られなかった大事な物を得ていくアキラ。
異世界の荒野で、アキラは現代の品物で取引チートで生き延びていく!

【書籍化】
『神さまSHOPでチートの香り』
イラスト:鈴木イゾ先生。ぽにきゃんブックス。
1巻・2巻・発売中です(´ω`)
3巻決定しました!!!


小説家になろう


ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『帰ってきた元勇者 10』 『神さまSHOPでチートの香り 第3巻』 表紙公開!の続きを読む
[ 2018/04/14 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(37)

小説家になろう:三人称作品のオススメプリーズ

※短め
46 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/12/09(土)12:13:01 ID:jSD

最近読んだのでさ、ストーリーもキャラも気に入ったのに地の文が「~した」とか「~だった」ばかりで淡々としてて、面白みがなくてもったいないなと思ったのがあったんだ
一人称だとキャラの口調でごまかしやすいけど、三人称だと文章の上手い下手がよくわかるな
ってことで、三人称で地の文がうまいなって思える作品のオススメプリーズ



48 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/12/09(土)12:22:07 ID:Cio

>>46
蜘蛛ですが、なにか?

蜘蛛ですが、なにか?  作者:馬場翁

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。
なんか書籍発売してるらしいですよ。


小説家になろう


小説家になろう:三人称作品のオススメプリーズの続きを読む


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
転生したので旅行ついでに異世界救っていいですか? (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 5 (ダッシュエックス文庫) 100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる (ダッシュエックス文庫) 西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ (MF文庫J) 世界最強になった俺 2 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) タナカの異世界成り上がり 4 (HJ NOVELS) どうでもいいから帰らせてくれ (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。 5 (HJ NOVELS) ダンジョンの魔王は最弱っ! ? 9 (モーニングスターブックス) リビティウム皇国のブタクサ姫 5 (モーニングスターブックス) 神さまSHOPでチートの香り 第3巻 (ぽにきゃんBOOKS) 帰ってきた元勇者10 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ) 戦国小町苦労譚 八、 岐路、巨星墜つ (アース・スターノベル) その者。のちに… 08 新婚旅行編 (1) (アース・スターノベル)