スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

GAノベル:『織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 2』 『魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~』 表紙公開!

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました2 (GAノベル)織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました2 (GAノベル)
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!  ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~ (GAノベル)

GAノベル:『織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 2』 『魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!  ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/11/09 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(34)

アース・スターノベル:『調教師は魔物に囲まれて生きていきます。』 『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 7』 などの表紙公開!

最強呪族転生 ~チート魔術師のスローライフ~ 4.ファージ領の改革 (アース・スターノベル)
調教師は魔物に囲まれて生きていきます。 (アース・スターノベル)調教師は魔物に囲まれて生きていきます。 (アース・スターノベル)
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 5 (アース・スターノベル)転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 5 (アース・スターノベル)
ドラゴンさんは友達が欲しい!  IV 東和国編 (アース・スターノベル)ドラゴンさんは友達が欲しい!  IV 東和国編 (アース・スターノベル)
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 7 (アース・スターノベル)悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 7 (アース・スターノベル)
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ~Please take care of me.~(1) (アース・スターコミックス)悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―(1) (アース・スターコミックス)

アース・スターノベル:『調教師は魔物に囲まれて生きていきます。』 『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 7』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/11/09 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(22)


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アラフォー賢者の異世界生活日記 5 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 3 (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。5 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 13 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 2 (MFブックス) 甘く優しい世界で生きるには 1 (MFC) 転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村の日常 VRMMOの支援職人 トッププレイヤーの仕掛人 魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (Mノベルス) 物理さんで無双してたらモテモテになりました 2 (MFC) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) ウォルテニア戦記VIII (HJ NOVELS) 異世界料理道12 (HJ NOVELS)