スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

小説家になろう:『チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強』 TOブックスから書籍化決定!


チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強  作者:三木なずな

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。
彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思っていたら、実はおれが命令したときだけとんでもない力を発揮する女の子だった。
二人目の奴隷も手に入れた、助けを待つだけのお姫様だとおもっていたら、おれの奴隷になった瞬間とんでもないスキルを身につけた。
どうやらおれ自身に力はないが、仲介して女の子にチート能力をつける事ができるみたいだ。
それを知った幼なじみがイケメンを見限ってすり寄ってきたけど、今度はこっちから捨ててやった!


小説家になろう


小説家になろう:『チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強』 TOブックスから書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/09/24 20:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(58)

小説家になろう:『横綱、異世界の大地に立つ!』 『傭兵少女のクロニクル~TS美少女と行く異世界建国記~』

473 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/24(土)23:32:41 ID:Efz

面白いの見つけたのでオススメ

日刊総合で見つけた短編の
「横綱、異世界の大地に立つ!」  がかなり良かった。
http://ncode.syosetu.com/n5668eb/
今の所連載化の予定はないらしいけど、これが好評だったら考えるらしいので気長に待つ


横綱、異世界の大地に立つ!  作者:悠戯

歴代最強力士との呼び声も高い横綱雷音(らいおん)関。
若干三十歳で急逝した彼を世の人々は悲しみ、ついでに天界から雷音の相撲を見て楽しんでいた地球各地の神々も落ち込んだ。だが、神々は諦めと性格が悪く、なおかつ性質の悪いことに無駄に有能であった。
これは、地球の神々が自分達の都合で雷音関を異世界の地で蘇らせ、結果的に相撲で世界を救う……ことになるかもしれない話である。


小説家になろう


小説家になろう:『横綱、異世界の大地に立つ!』 『傭兵少女のクロニクル~TS美少女と行く異世界建国記~』の続きを読む


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
転生したので旅行ついでに異世界救っていいですか? (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 5 (ダッシュエックス文庫) 100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる (ダッシュエックス文庫) 西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ (MF文庫J) 世界最強になった俺 2 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) タナカの異世界成り上がり 4 (HJ NOVELS) どうでもいいから帰らせてくれ (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。 5 (HJ NOVELS) ダンジョンの魔王は最弱っ! ? 9 (モーニングスターブックス) リビティウム皇国のブタクサ姫 5 (モーニングスターブックス) 神さまSHOPでチートの香り 第3巻 (ぽにきゃんBOOKS) 帰ってきた元勇者10 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ) 戦国小町苦労譚 八、 岐路、巨星墜つ (アース・スターノベル) その者。のちに… 08 新婚旅行編 (1) (アース・スターノベル)