スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

小説家になろう:『紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~』 書籍化決定!


紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~  作者:りょうと かえ

【書籍化決定いたしました】
さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。
だがそんなある日、いきなりヴァンパイアの王女から婚約破棄を宣言される。

ショックで寝込んだジルは、目覚めると新しい外れスキル≪血液操作≫を獲得していた。
しかし2つのスキルの組み合わせは、一国を揺るがすものだった。

ジルを待ち受けるのは、新しい恋と暗い陰謀である。

鮮血流れ心えぐる異世界ファンタジー、ここに開幕。


【総合日間最高1位! 総合週間最高1位! 総合月間最高2位! 御礼申し上げます!】
【注意:かなりダーク、エロです。割と救いはありません】
【長編予定ですが一話当たりは短く、話の進み方はゆっくりです】
【断罪編は容赦なく残酷かつざまぁ展開です。明記しますがお気を付けください】
【登場種族 ヴァンパイア、エルフ】


小説家になろう


小説家になろう:『紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~』 書籍化決定!の続きを読む
[ 2017/09/26 22:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(19)

モンスター文庫:『クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが 1』 『チートだけど宿屋はじめました。1』 などの表紙公開!

異世界チート開拓記(2) (モンスター文庫)クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが(1) (モンスター文庫)
チートだけど宿屋はじめました。(1) (モンスター文庫)天才外科医が異世界で闇医者を始めました。(5) (モンスター文庫)
ハズレ奇術師の英雄譚(2) (モンスター文庫)

モンスター文庫:『クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが 1』 『チートだけど宿屋はじめました。1』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/09/26 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(11)

小説家になろう:『駆逐艦に転生しました。えっ、幼女なの?!~経験値を稼いで大っきくなります!~』 『フランス海軍の栄光 海軍提督ナポレオンは世界を制する』

485 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/26(月)06:02:19 ID:01u

こんなのあった。
駆逐艦に転生しました。えっ、幼女なの?!~経験値を稼いで大っきくなります!~ 
http://ncode.syosetu.com/n4066dt/

コメディーの皮を被ったハイファン。
ハイファンの皮を被ったコメディー。文章は粗いけど、今後に期待。
パロディーが多いから、ネタがわかる人は好きかも。


駆逐艦に転生しました。えっ、幼女なの?!~経験値を稼いで大っきくなります!~  作者:はつ

引きこもりニートでロリコンかつゲーオタである鈴原伸一は、突然の心疾患によって死んだ。しかし、彼は駆逐艦(物理)として異世界に転生することになる。
ステータスを上げてスキルを手に入れた彼は、人の姿を取れるようになる(幼女だけど)。
性も年齢も変わった彼は、幼女や美少女と共に楽しくイチャイチャしながら、美少女の悲願(王国の再興)のために努力していくことにする。
幼女の身体だからこそできる、数々のセクハラ発言、セクハラの猛攻に、美少女と美幼女が襲われ感化されていく。
ついでに駆逐艦を襲う、魔物や敵国艦隊。美少女によってアラハバキと名付けられた主人公は、戦い、生き残ることができるのか?

「…おい、駆逐艦からなんで幼女の身体になってるんだ?!駆逐艦から幼女になるって聞いてないよ神様!」
彼は、こんな体にした神に憤懣をぶつけるためにファックすることはできるのか?!
脳内おっさん、体は駆逐艦(ようじょ)。

タイトルを「駆逐艦に転生しました。~経験値を稼いで大っきくなります!」から「駆逐艦に転生しました。え、幼女なの?!」に変更しました
この作品はアルファポリスでも投稿してます。


小説家になろう


小説家になろう:『駆逐艦に転生しました。えっ、幼女なの?!~経験値を稼いで大っきくなります!~』 『フランス海軍の栄光 海軍提督ナポレオンは世界を制する』の続きを読む


カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アラフォー賢者の異世界生活日記 5 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 3 (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。5 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 13 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 2 (MFブックス) 甘く優しい世界で生きるには 1 (MFC) 転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村の日常 VRMMOの支援職人 トッププレイヤーの仕掛人 魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (Mノベルス) 物理さんで無双してたらモテモテになりました 2 (MFC) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) ウォルテニア戦記VIII (HJ NOVELS) 異世界料理道12 (HJ NOVELS)