スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『日本国召喚』 『薔薇姫は支配者として君臨する』 『銀色のスナイパー』 表紙公開!

日本国召喚 (ぽにきゃんBOOKS)薔薇姫は支配者として君臨する (ぽにきゃんBOOKS)
銀色のスナイパー (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

ぽにきゃんBOOKS/ライトノベルシリーズ:『日本国召喚』 『薔薇姫は支配者として君臨する』 『銀色のスナイパー』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/14 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(31)

GA文庫/GAノベル:『中古でも恋がしたい! 9』 『勇者のふりも楽じゃない2――理由? 俺が神だから――』 などの表紙公開!

・GA文庫
地球丸ごと異世界転生2 ~無敵のオレが、最弱だったスライムの子を最強にする~ (GA文庫)中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 9 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー (GA文庫)

GA文庫/GAノベル:『中古でも恋がしたい! 9』 『勇者のふりも楽じゃない2――理由? 俺が神だから――』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/12 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(26)

アース・スターノベル:『魔王ですが起床したら城が消えていました。』 『私、能力は平均値でって言ったよね! 4』 などの表紙公開!

オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~ 2 (アース・スターノベル)オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~ 2 (アース・スターノベル)
魔王ですが起床したら城が消えていました。 (アース・スターノベル)魔王ですが起床したら城が消えていました。 (アース・スターノベル)
私、能力は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターノベル)私、能力は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターノベル)
私、能力は平均値でって言ったよね! (1) (アース・スターコミックス)私、能力は平均値でって言ったよね! (1) (アース・スターコミックス)

アース・スターノベル:『魔王ですが起床したら城が消えていました。』 『私、能力は平均値でって言ったよね! 4』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/11 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(49)

アリアンローズ:『悪役令嬢後宮物語 5 』 『悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1 』 などの表紙公開!

悪役転生だけどどうしてこうなった。 2 (アリアンローズ)悪役令嬢後宮物語 5 (アリアンローズ)
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1 (アリアンローズ)

アリアンローズ:『悪役令嬢後宮物語 5 』 『悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1 』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/08 22:30 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(19)

カドカワBOOKS:『Eje(c)t』 『エスケープ・シープ・ランド』 などの表紙公開!

Eje(c)t (カドカワBOOKS)エスケープ・シープ・ランド (カドカワBOOKS)
公爵令嬢の嗜み4 (カドカワBOOKS)銀河中心点‐アルマゲスト宙域‐ (カドカワBOOKS)
左利きだったから異世界に連れて行かれた 5 (カドカワBOOKS)緑王の盾と真冬の国2 (カドカワBOOKS)
レジェンド 8 (カドカワBOOKS)

カドカワBOOKS:『Eje(c)t』 『エスケープ・シープ・ランド』 などの表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/05 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(22)

TOブックス:『おかしな転生VI 糖衣菓子は争いの元』 『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」』 表紙公開!

おかしな転生VI 糖衣菓子は争いの元おかしな転生VI 糖衣菓子は争いの元
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」

おかしな転生  作者:古流 望

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職人だった。 
 容赦なく襲い来る盗賊、突然牙を剥く野獣、狡猾で腹黒い貴族達に、水も乏しく荒れ果てた領地と、少年の下には数々の苦難と試練がふりかかる。 
 美貌の次期領主は、持ち前の知略とお菓子への愛情を武器に、剣と魔法の世界を生き抜いていく。
 お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる!  

 最高のお菓子は最高の物語と共にある。一人の少年が世界を変える、王道スイーツ・ファンタジー!

※書籍版1巻~4巻発売中。特別短編も書下ろし。


小説家になろう


本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~  作者:香月 美夜

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする? 作ってしまえばいいじゃない。目指すは図書館司書! 本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう。※最初の主人公の性格が最悪です。ある程度成長するまで、気分悪くなる恐れがあります。(R15は念のため)

小説家になろう


TOブックス:『おかしな転生VI 糖衣菓子は争いの元』 『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/03/03 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(129)

HJ文庫:『最強魔法師の隠遁計画 1』 表紙公開!

最強魔法師の隠遁計画1 (HJ文庫)

最強魔法師の隠遁計画  作者:イズシロ

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るかのように7カ国に併合する。魔法の技術が軍事転用されたことで進行を妨げることに成功したが、未だ種の存続が掛かる異形の魔物との戦い。その最前線で常に命を賭けていたアルス・レーギンは軍役を満了したために16歳という若さで退役を申し出た。だが、そんな彼を国が手放すことができるはずもない。アルスは10万人以上いる魔法師の頂点に君臨する一桁ナンバー【シングル魔法師】なのだから。 王道ファンタジーだと思います。修正、12/13 3部2章までを完了。

小説家になろう  外伝


HJ文庫:『最強魔法師の隠遁計画 1』 表紙公開!の続きを読む
[ 2017/02/26 21:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(28)
カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
この素晴らしい世界に日常を! (MFコミックス アライブシリーズ) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6<無職転生 ~異世界行ったら本気だす~> (コミックフラッパー) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 5 (MFコミックス アライブシリーズ) Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 異世界薬局 (1) (MFC) 異世界薬局 4 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 2 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 2 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 17 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 11 (MFブックス) マギクラフト・マイスター10.5 ドラマCDブックレット 巻き込まれ異世界召喚記 1 (MF文庫J) Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J) フォーリナーの過ち (オルギスノベル) か「」く「」し「」ご「」と「 灰かぶりの賢者 I.アーカイドの剣聖 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 5 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1 (ガルドコミックス) とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 羽根つき餃子×幻の竜 (オーバーラップノベルス)