スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『ニューゲームにチートはいらない!』 GA文庫から書籍化決定!


ニューゲームにチートはいらない!  作者:三木なずな

ルーカス、別名ルカカス。七十歳まで生きて、不遇の人生を送ってきた。
死ぬ前にせめて童貞を捨てようと、半年間こつこつ金を貯めて、街で人気の娼婦を買って、最高の体験で童貞を捨てることが出来た。
そしたらなんと自分で自分を妊娠出産。結果七十歳のおれが死んで、二十歳のおれが生まれた。
二十歳の肉体に、七十年分の修行の成果。
若返っただけで他は何も変わってなくて、中身はありのままの自分だけど、リセットされた人生が不遇じゃなくなっていた!


小説家になろう




三木なずな先生は一体何作品書籍化するのでしょうね!
というか筆がめっちゃ速いですよね。

発売予定日は来月の8月15日で、イラスト担当はなたーしゃさんという方だそうです。
なろう的には賢者の教室キャラクターメイキングで異世界転生!などのイラストを担当された方ですね!

書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/07/25 15:30 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(60)

  1. 名前: :2017/07/25(火) 15:38:31 [編集] ID:-
  2. またなずなかよw
    いや、凄いと思うよ


  3. 名前: :2017/07/25(火) 15:45:55 [編集] ID:-
  4. ちょっと何言ってるかわかんないっすねぇ…と思ったら三木なずなか
    小説家とは認めがたいがなろう小説職人としてなら尊敬するわ


  5. 名前: :2017/07/25(火) 15:56:54 [編集] ID:-
  6. え、主人公男だよね?
    「これぞ、男の中の男でございます」とかいうオチか?


  7. 名前: :2017/07/25(火) 16:15:32 [編集] ID:-
  8. 気持ち悪いあらすじだと思ったらなずなだったか


  9. 名前: :2017/07/25(火) 16:30:35 [編集] ID:-
  10. 自分で自分を妊娠出産で草
    両生類か何か?


  11. 名前: :2017/07/25(火) 16:39:51 [編集] ID:-
  12. この人感想欄一切見ないらしいな。


  13. 名前: :2017/07/25(火) 16:41:39 [編集] ID:-
  14. 毎回思うがこれ買う人いるのか?


  15. 名前: :2017/07/25(火) 16:53:00 [編集] ID:-
  16. いるんだろ。売れてはないけど
    間違いなくネームブランドと速筆だけで書籍化しまくってるけど評価点はそこだけだし完結は絶対にしないし
    なろうがバカにされる原因の一つなんだよな

    童貞捨てたら妊娠して出産しましたとかあらすじから糞過ぎてどうしようもない


  17. 名前: :2017/07/25(火) 16:57:21 [編集] ID:-
  18. でたなずなwww


  19. 名前: :2017/07/25(火) 16:59:34 [編集] ID:-
  20. あらすじ意味不明過ぎて真顔になる


  21. 名前: :2017/07/25(火) 17:03:30 [編集] ID:-
  22. たった数行の文でここまで意味不明さと気持ち悪さを感じさせるのは凄いと思う。


  23. 名前: :2017/07/25(火) 17:07:54 [編集] ID:-
  24. さすが、なずな 俺たちに出来ないことを平然とやってのける! そこにしびれる憧れるぅ!


  25. 名前: :2017/07/25(火) 17:19:08 [編集] ID:-
  26. WEB版の一話だけ見てきたけど、
    出産ていうより脱皮、正しくは映画のエイリアンみたく
    爺の下腹部を食い破って、爺とそんな大きさの変わらない成人男性一人が全裸血まみれで誕生?

    うん、こ
    んなの書く人間もそうだが、書籍化しようする出版社も、買おうとする奴も
    総じて頭がクレイジーなことだけは分かる

    転生方法に奇をてらって他と差別化を図るのはいいけど、
    レトルトパックの中身がカレーじゃなくて糞だったってくらい、消費者を舐めてる


  27. 名前: :2017/07/25(火) 17:27:38 [編集] ID:-
  28. 能力引き継ぎなんてチート以外の何ものでもないじゃんw


  29. 名前: :2017/07/25(火) 17:32:37 [編集] ID:-
  30. 毎回同じ喋りの主人公


  31. 名前: :2017/07/25(火) 17:40:22 [編集] ID:-
  32. こういうのが書籍化するのをみると
    出版社はどういう基準で書籍化を決めているのか
    本当に分からなくなってくる


  33. 名前: :2017/07/25(火) 17:49:20 [編集] ID:-
  34. 穴埋めにちょうどいい速筆の人じゃね


  35. 名前: :2017/07/25(火) 17:51:41 [編集] ID:-
  36. 読んでないけど、これ内容と流れが同じでも
    「死ぬ前に童貞捨てたくて娼館行こうとしたけど途中で事故死して
     哀れに思った神様が若返らせて復活させてくれた」
    でよくね?w
    いや、自分出産が特殊能力で、今後も出てくるとか後の伏線になるんならいいんだけどさ?


  37. 名前: :2017/07/25(火) 18:04:30 [編集] ID:-
  38. あらすじ読んでる途中、腹上死しつつも娼婦孕ませて生まれ変わるのかな、と思ったのよ
    そしたら『20歳』ってワードが出て来て理解出来なくなった


  39. 名前: :2017/07/25(火) 18:04:51 [編集] ID:-
  40. この人、完結まで出版できたことあるの?


  41. 名前: :2017/07/25(火) 18:13:06 [編集] ID:-
  42. >そしたらなんと自分で自分を妊娠出産。結果七十歳のおれが死んで、二十歳のおれが生まれた。
    すまないちょっと何言ってるのかわからない。


  43. 名前: :2017/07/25(火) 18:20:40 [編集] ID:-
  44. >そしたらなんと自分で自分を妊娠出産。結果七十歳のおれが死んで、二十歳のおれが生まれた。

    な…… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何を読んだのか わからなかった……
    小説だとかラノベだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


  45. 名前: :2017/07/25(火) 18:50:13 [編集] ID:-
  46. ピッコロみたいなもんだろうな


  47. 名前: :2017/07/25(火) 20:02:53 [編集] ID:-
  48. なんでそんな究極に気持ち悪い若返り方考えた!みたいなことになってんだろう…


  49. 名前: :2017/07/25(火) 20:05:27 [編集] ID:-
  50. 甲殻人類?


  51. 名前: :2017/07/25(火) 20:27:30 [編集] ID:-
  52. 彼は日本語があまり得意ではないんだよ
    許してくれ


  53. 名前: :2017/07/25(火) 21:23:00 [編集] ID:-
  54. きもちわるっ! と思ったら大概なずなかふぉっくすの人。


  55. 名前: :2017/07/25(火) 21:26:15 [編集] ID:-
  56. 感想読んでると、どーも自分出産は一回じゃないらしい


  57. 名前: :2017/07/25(火) 21:31:01 [編集] ID:JalddpaA
  58. 狂気の話紹介すんなと思ったら三木なずなさんの作品か
    まだ読んでないがきっと面白いんだろうなあ、いや確実におもしろいと予想
    いまドラゴンスライムの話読んでるけど、とてもおもしろい、またこのサイトで紹介されて荒れそうなww


  59. 名前: :2017/07/25(火) 21:53:11 [編集] ID:-
  60. 出版業界というくくりで言えばこの手のタイプは山田悠介という先人が居るから何を今更感はある
    なんかの拍子にヒットしてそのネームバリューでゴリ押せそうだってなったらそれを使い潰す例はあるよ


  61. 名前: :2017/07/25(火) 22:18:43 [編集] ID:-
  62. 読んでないけど一つ言える事がある
    絶対にチート


  63. 名前: :2017/07/26(水) 01:48:32 [編集] ID:-
  64. ※18
    最低の意味で伏線になってるな。それでいてぐいぐい読めちゃうのが性質悪いw
    ヒロインが増えるごとに自分出産とか何だこれw


  65. 名前: :2017/07/26(水) 01:55:22 [編集] ID:-
  66. 俺のブックマーク中に、なずな作品は0。
    最もなずならしい作品を読んでみたいから教えてくれないか。
    とりあえず完結してるのは除外ってことでいいのか?


  67. 名前: :2017/07/26(水) 06:13:02 [編集] ID:-
  68. このあらすじでホラーやダーク系ならおかしくないけど作者がなずなだからブラバ


  69. 名前: :2017/07/26(水) 09:31:45 [編集] ID:-
  70. こういう年寄りまで生きてから生まれ変わりとか転生とかあるんだけど
    どういうつもりで書いてるん?
    全く年寄りっぽくないし書く能力が無いなら何でそんな設定にしたのか
    年寄り観察とか時代考察から性格作るとか全くやらずに天寿を全うした後転生とか舐めてんの?

    と、周りに年寄りが多い俺は八つ当たりするわけです
    年寄りっぽい年寄りでも困るけどこんなガキみたいな年寄りでも困る


  71. 名前: :2017/07/26(水) 09:36:41 [編集] ID:-
  72. これ連載始まってすぐに感想欄に、小説家になろうに三木なずなはいらない!って書かれてて笑ったわ


  73. 名前: :2017/07/26(水) 09:54:49 [編集] ID:-
  74. 女性が主人公で男襲うか男とセクロスして○種を貰い自分を妊娠主産ならまだ解るんだが
    男性が主人公で種まきして自分を妊娠出産はよく解らん。


  75. 名前: :2017/07/26(水) 10:10:20 [編集] ID:-
  76. 書き慣れれりゃ、1日1万文字ぐらいは軽くいくからな
    10日ありゃ、10万文字だろ それでラノベ1冊分だw
    出版社からすりゃ、有り難いんじゃね?


  77. 名前: :2017/07/26(水) 11:12:03 [編集] ID:-
  78. これが日本オタク文化なんだろって書き散らしてると思うと攫って埋めたくなるわ


  79. 名前: :2017/07/26(水) 11:31:28 [編集] ID:-
  80. 三木なずなって初めて聞いたけど結構出してるんだな。


  81. 名前: :2017/07/26(水) 15:07:07 [編集] ID:-
  82. 更新全然しなくなったと思ったら書籍化かよ


  83. 名前: :2017/07/26(水) 16:54:18 [編集] ID:-
  84. >全く年寄りっぽくないし書く能力が無いなら何でそんな設定にしたのか

    だって台湾人ですし……そりゃあ、ないでしょう
    何でと言われれば台湾で繁体中国語の小説書いてもカネにならないからでしょうね


  85. 名前: :2017/07/26(水) 17:15:27 [編集] ID:-
  86. 主人公が最強である理由をあらすじにするのやめてほしいなあ
    アピールポイントがそれしかないって言ってるのと同じだし


  87. 名前: :2017/07/26(水) 20:38:25 [編集] ID:-
  88. キモチ悪い書き方しないで普通に薬かなんかで若返ったでいいじゃんか


  89. 名前: :2017/07/26(水) 21:57:21 [編集] ID:-
  90. 「三木なずな」てんてーの出版一覧(2017)

    くじ引き特賞:無双ハーレム権 7(GA文庫)2017/12/15
    チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~(TOブックス)2017/10/10
    くじ引き特賞:無双ハーレム権 6 (GA文庫)2017/8/11
    ニューゲームにチートはいらない! (GA文庫)2017/8/11
    進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。 (GA文庫)2017/6/14
    くじ引き特賞:無双ハーレム権 5 (GA文庫)2017/5/13
    なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果 (レッドライジングブックス)2017/4/23
    マンガを読めるおれが世界最強4 ~嫁達と過ごす気ままな生活~ (GAノベル)2017/3/14
    くじ引き特賞:無双ハーレム権 4 (GA文庫)2017/2/14


    内容がどうあれ物量は正義なんだろうな出版社には


  91. 名前: :2017/07/26(水) 22:06:26 [編集] ID:-
  92. 一人で書いてるのか?
    チーム組んで、複数で書いてるような気がするが……


  93. 名前: :2017/07/26(水) 22:36:18 [編集] ID:-
  94. >>45
    買う人いるのか。タイトルで地雷にしか見えんのだが。


  95. 名前: :2017/07/26(水) 23:11:54 [編集] ID:-
  96. 一人の台湾人がなろうに染まった結果か

    日本の闇


  97. 名前: :2017/07/26(水) 23:35:55 [編集] ID:-
  98. >キモチ悪い書き方しないで普通に薬かなんかで若返ったでいいじゃんか
    修羅幼女みたいに謎の魔法でってのでもいいけど
    それじゃ埋もれちゃうと思ったんだろ


  99. 名前: :2017/07/26(水) 23:46:36 [編集] ID:-
  100. この人はもう、ビジネスに徹してる気がする。


  101. 名前: :2017/07/27(木) 00:14:09 [編集] ID:-
  102. ビジネスになっているってことは、需要があるってことだ
    ちょっと信じられないんだが、どういう層が買ってるんだろう


  103. 名前: :2017/07/27(木) 02:30:11 [編集] ID:-
  104. 老人と童貞という結びつかない点と出産というワードが合わさり悪いんだが
    エターナルってたったったんかい


  105. 名前: :2017/07/27(木) 04:24:56 [編集] ID:-
  106. 筆が早い(連載中の過去作をマトモに更新せず)


  107. 名前: :2017/07/27(木) 04:41:52 [編集] ID:-
  108. 誰か一人くらい中身について話せやw


  109. 名前: :2017/07/27(木) 16:12:11 [編集] ID:-
  110. 中身なんてあると思ってるのか?w


  111. 名前: :2017/07/27(木) 19:16:21 [編集] ID:-
  112. あらすじで読了作家だから


  113. 名前: :2017/07/28(金) 00:03:57 [編集] ID:-
  114. >>50
    小説家で在留資格を取ってるとかで、それ以外で金を稼ぐこと出来ないらしいわ


  115. 名前: :2017/07/28(金) 00:53:02 [編集] ID:-
  116. こいつはなろう界の戸田奈津子と俺の中で話題になってる


  117. 名前: :2017/07/28(金) 00:53:52 [編集] ID:-
  118. タイトルと粗筋だけでお腹いっぱいなのに
    なろうで好評
    書籍は売れる

    どういうことなんだ??


  119. 名前: :2017/07/28(金) 02:39:31 [編集] ID:-
  120. 本当にどういうことなんだろうな

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)