スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに生きたい』 書籍化決定!


スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに生きたい  作者:三木なずな

7/13 書籍化決定いたしました!

世間の面倒くささに嫌気をさした勇者は力を全部使ってスライムに転生した。
スライムだったらその他大勢のザコとして目立たずひっそり生きられるはずだったんだが、うっかり間違ってドラゴンの巣に生まれてしまったため、ドラゴンに育てられて史上最強のスライムになった。
その強さがばれたらまた面倒臭い事になる……見た目はスライム、中身はドラゴンのかれは力をフルに使ってあの手この手で自分の「最強」を隠していく事を決意する。


小説家になろう




三木なずな先生は今回で累計10作品目の書籍化だそうです。
もう流石プロとしか言い様がないですよね!

出版社や発売予定日などの情報はまだないようです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/07/20 00:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(38)

  1. 名前: :2017/07/20(木) 00:07:18 [編集] ID:-
  2. よかったですね

    読んでないし買わないけど


  3. 名前: :2017/07/20(木) 00:26:01 [編集] ID:-
  4. 勇者がスライムに転生して、中身はドラゴン???


  5. 名前: :2017/07/20(木) 00:40:08 [編集] ID:-
  6. はいはい書籍化おめでとー
    欠片も興味ないけど


  7. 名前: :2017/07/20(木) 00:42:03 [編集] ID:-
  8. 勇者がスライムに転生したら中身は勇者のままなのに
    ドラゴンに育てられたので中身はドラゴンになりました・・・って中身の勇者はどうなったんだよ
    作品の評価も編集も完全にネームバリューだけでやってるだろ


  9. 名前: :2017/07/20(木) 00:42:59 [編集] ID:-
  10. 台湾人やるじゃん

    書く内容全て真性なのか、生に倦んでるなろう民を釣るために意図して書いてるのか気になるところだけれども


  11. 名前: :2017/07/20(木) 02:47:07 [編集] ID:-
  12. うーん?
    とっ散らかり過ぎて「つまりどういうことやねん」ってなるなぁ


  13. 名前: :2017/07/20(木) 04:34:39 [編集] ID:-
  14. 異世界物でも寒いのに現地物で
    漫画ネタ、ネットネタ、ホモネタのオンパレード
    さらには、インディグネーションで雷とかもうね…
    これが、本になるのか…


  15. 名前: :2017/07/20(木) 05:21:43 [編集] ID:-
  16. 作品の評価じゃなくてネームバリューだけで売れてる典型的なタイプの作者ぞ


  17. 名前: :2017/07/20(木) 08:03:18 [編集] ID:-
  18. なずなに売れるだけの価値があるの?


  19. 名前: :2017/07/20(木) 08:18:18 [編集] ID:-
  20. 直前の月刊ランキングを上から順に足していったタイトルだ!


  21. 名前: :2017/07/20(木) 08:21:43 [編集] ID:-
  22. あらすじの一行目で意味不明でわろたw


  23. 名前: :2017/07/20(木) 08:40:03 [編集] ID:-
  24. なずなって読むだけ無駄な酷い作家だけど
    出せば売れるからどの作品も出版してるんだろ
    なんというかすげーよな、出版社も購入者もすげーけど
    やっぱなずなが凄いと思うわ 理解の範疇を超えてる


  25. 名前: :2017/07/20(木) 09:31:01 [編集] ID:-
  26. あらすじの時点で読む気無くすレベル。
    よく書籍化出来たな。


  27. 名前: :2017/07/20(木) 10:04:47 [編集] ID:-
  28. 同意見が多いよ、まじであらすじが意味不明?日本語ではるが、言語になっていない。


  29. 名前: :2017/07/20(木) 10:17:42 [編集] ID:-
  30. ※14
    お前もなw
    もっと日本語学んでから書き込もうな?


  31. 名前: :2017/07/20(木) 12:10:33 [編集] ID:-
  32. タイトル詐欺
    全長20m、羽の生えたスライムがいるかっ! ていう話だと思ったのに


  33. 名前: :2017/07/20(木) 12:57:28 [編集] ID:-
  34. 蓮舫とコイツのおかげで台湾に良い印象がない


  35. 名前: :2017/07/20(木) 13:14:14 [編集] ID:-
  36. ※17
    コイツはともかく、蓮舫を台湾に含めるのは台湾に失礼だろ
    あいつ台湾の国籍を持ってただけで実際にはただの中国人だし


  37. 名前: :2017/07/20(木) 13:55:26 [編集] ID:-
  38. 蓮舫は国民党系だから台湾にとっては侵略者だわな


  39. 名前: :2017/07/20(木) 14:12:55 [編集] ID:-
  40. 台湾「風評被害……」


  41. 名前: :2017/07/20(木) 18:04:32 [編集] ID:-
  42. 中華製粗悪品を日本で売り捌いている恵安株式会社も台湾人経営の在日企業だ
    台湾は親日っていうけれど選挙結果から判断して反日と親日が半々の国だ
    そもそも思想が異なるだけで民族は大陸シナ人と一緒


  43. 名前: :2017/07/20(木) 19:21:14 [編集] ID:-
  44. 内容は評価する物もない虚無だけど、だからと言って人種差別に持ってくのは違うと思うわ。
    レンホーが言う差別うんぬんはただのイチャモン付けだけど、このコメに展開されてんのは完全に人種差別。


  45. 名前: :2017/07/20(木) 19:43:55 [編集] ID:-
  46. 人種差別?区別の間違いだろ


  47. 名前: :2017/07/20(木) 19:47:06 [編集] ID:-
  48. だってシナ人嫌いだし
    差別で良いよ


  49. 名前: :2017/07/20(木) 20:45:17 [編集] ID:SS9bnKqc
  50. なんぞwww


  51. 名前: :2017/07/20(木) 21:58:40 [編集] ID:-
  52. 人気ジャンルが出きたら
    あらすじからストーリーまで厚顔無恥にパクってるのは何もこの人だけじゃないけど
    とは言え、なずな先生と月夜涙先生の恥知らずっぷりは中国の粗製乱造メーカーと同じメンタリティーを感じるし
    ここまでステレオタイプな悪いアジア人が実在してることに驚く


  53. 名前: :2017/07/20(木) 22:37:26 [編集] ID:-
  54. 出来レース
    台湾の汚点
    恥知らず


  55. 名前: :2017/07/20(木) 23:08:58 [編集] ID:-
  56. ま、なろうでどんだけ嫌われようが、そんなことは知らんという幼卒の方が多いのは、数字で明らかだし

    普段ネットには触れず本屋でゲリラ的に本を購入する人種がいる限り

    恥や人間性を捨てた者共ほど勝者になるは必定よ

    金ってのは情弱から毟るもんだ


  57. 名前: :2017/07/20(木) 23:22:10 [編集] ID:-
  58. なんかもうこいつは出版社の弱みでも握っているような気がする


  59. 名前: :2017/07/21(金) 06:03:15 [編集] ID:-
  60. 筆早いってのはどんなに粗悪だろうが重宝されるもんだ
    しかも一定の売上が見込めるっつーなら出さんわけ無いわな


  61. 名前: :2017/07/21(金) 09:25:25 [編集] ID:-
  62. 批判されると「差別だ!」って喚くのも逆差別だよな。
    根源に「特別扱いしろ」という意図がある
    根拠がない時だけ「差別だ」というべき


  63. 名前: :2017/07/21(金) 11:07:40 [編集] ID:-
  64. 売れるから出版社もだすんだろ。
    いくら文句言っても売れてるのは正義。作品批判する前に己の感性を疑え。

    まあ、俺も買わんけど


  65. 名前: :2017/07/21(金) 11:37:19 [編集] ID:-
  66. コレで良いってユーザーが多いんだよ、しょうがないじゃんw


  67. 名前: :2017/07/22(土) 19:04:15 [編集] ID:-
  68. 上にもあるけど何で中身勇者なのに中身ドラゴンなスライムなんだろうな
    わけわからん


  69. 名前: :2017/07/23(日) 11:57:26 [編集] ID:-
  70. また三木なずなwwwwww


  71. 名前: :2017/07/27(木) 02:30:39 [編集] ID:-
  72. もしかして三木なずなって出版社の名前なのでは?


  73. 名前: :2017/07/30(日) 08:40:09 [編集] ID:-
  74. 10作品目とか、三木なずな大先生じゃないですか
    他の作者も見習って


  75. 名前: :2017/07/31(月) 10:53:00 [編集] ID:-
  76. マジでコイツの需要だけは謎。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1 (MFブックス) 世界樹の上に村を作ってみませんか 3 (MFブックス) 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 4 ~欲沈みの商人~ (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界4コマ~ 2 (MFC) 塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス)