スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『美脚ミミック、ハルミさん ~ユニークモンスター成り上がり伝説~』 アース・スターノベルから書籍化決定!



美脚ミミック、ハルミさん ~ユニークモンスター成り上がり伝説~  作者:藤孝剛志

私はミミックのハルミ、宝箱に擬態したモンスター。産まれてすぐダンジョンの地下1階に配置されたんだけど、いきなりベテラン冒険者に襲われて、どうにか逃げ出そうと頑張ってたら足(美脚)が生えてきた。そして、蹴ると敵が爆裂するレジェンドアイテムを手に入れちゃったので、逃げたり、蹴ったりして頑張ります!

小説家になろう




藤孝剛志先生はこれで4作品目の書籍化ですね!凄い!

発売予定日などの情報はまた後日に報告するそうです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/07/15 18:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(34)

  1. 名前: :2017/07/15(土) 18:35:49 [編集] ID:-
  2. ダークソウル乙


  3. 名前: :2017/07/15(土) 18:45:31 [編集] ID:-
  4. 今週の書籍化報告、人外転生三つ目だっけ?
    人外転生ウィークなのか?


  5. 名前: :2017/07/15(土) 18:46:08 [編集] ID:-
  6. 足生えて蹴り飛ばされたときは衝撃だったな


  7. 名前: :2017/07/15(土) 18:58:09 [編集] ID:RwH1dyjc
  8. でもエタるんでしょ?


  9. 名前: :2017/07/15(土) 19:06:06 [編集] ID:-
  10. なんかもう一発ネタだなぁ


  11. 名前: :2017/07/15(土) 19:06:39 [編集] ID:-
  12. 完結しないのよんでもしゃーないしなぁ


  13. 名前: :2017/07/15(土) 19:15:17 [編集] ID:-
  14. これ、残酷描写が入ってるけど、R-15表示はないんだよ
    R-15ってエロのほかに残酷描写ある時も表示義務なかったっけ
    人が爆発四散してるのにR-15ないのなら通報したら警告ものかな


  15. 名前: :2017/07/15(土) 19:22:24 [編集] ID:-
  16. 即死チートおもろいからそっちに専念しろと言いたい


  17. 名前: :2017/07/15(土) 19:25:41 [編集] ID:-
  18. 作者名を見て察した


  19. 名前: :2017/07/15(土) 19:55:04 [編集] ID:-
  20. 一発ネタだよなぁ…
    しかも書籍化判断早くないですかねぇ
    まぁ、昔からラノベ作家には次々新作出して終わらせない(打ち切りで終わりまでかけない?)作家ってのはいたけど

    実際なろう関係なくラノベで完結まで出せるシリーズなんて全体の2割あるかないかだろうから、完結に関してはまぁ…しょうがないとはいえるけど


  21. 名前: :2017/07/15(土) 20:00:39 [編集] ID:-
  22. 書籍化前提って奴かねぇ
    正直タイトルとあらすじだけで頭が痛くなって読む気にならないんだが
    これを本屋に置いたら客は買っていくのだろうか


  23. 名前: :2017/07/15(土) 20:20:30 [編集] ID:-
  24. 一作も完結してないのに連載作品を同時並行四冊のうえ
    今回も21話8万文字しかないやつを書籍化とかなんの期待も希望もないな
    書籍化前提のやつじゃなくて真面目に会議やって書籍化を決めたなら流石に編集のレベルの低さを疑う


  25. 名前: :2017/07/15(土) 20:38:52 [編集] ID:-
  26. 気晴らしに書いてると作者も公言してた全く力いれてない落書きみたいな作品なんだけどなぁ
    出版社が節操なさすぎるというか、作者使い潰す気だろこれ


  27. 名前: :2017/07/15(土) 21:26:00 [編集] ID:-
  28. 開き直り小金稼ぎ作家の一人

    こいつらの作品は仮に新アカでやらせたら全く評価されないで終わるよ


  29. 名前: :2017/07/15(土) 21:31:21 [編集] ID:-
  30. つまらんかったなぁ
    普通にきもい


  31. 名前: :2017/07/15(土) 21:47:21 [編集] ID:-
  32. 陶都も一巻で打ち切りだし、とりあえず新刊出しとけばいいって感じなのかね


  33. 名前: :2017/07/15(土) 21:57:03 [編集] ID:-
  34. 陶都は周りの評判が良いように感じてたけど
    実売には繫がらなかったんだ
    なんというか出版社は食い荒らす害虫にしか見えないわ
    オルカしかりね


  35. 名前: :2017/07/16(日) 00:25:08 [編集] ID:-
  36. この人、アーススターと手切ったほうが良いんじゃねぇの
    他の作品も中途半端なとこで続刊でなくなるし


  37. 名前: :2017/07/16(日) 00:41:09 [編集] ID:-
  38. 書籍化のせいか即死チートより更新早くなってて草
    一発ネタなのに伸ばすもんじゃねーだろ


  39. 名前: :2017/07/16(日) 01:32:02 [編集] ID:-
  40. 陶都打ち切られたのか…
    結構ショックだ


  41. 名前: :2017/07/16(日) 06:53:32 [編集] ID:-
  42. 陶都は作者がショック受けて更新そのものが無くなりそうだという……


  43. 名前: :2017/07/16(日) 08:02:54 [編集] ID:-
  44. 1巻で打ち切りするとこの本は買いたくなくなるよな。


  45. 名前: :2017/07/16(日) 08:04:26 [編集] ID:-
  46. あ~あ、書籍化によって、また永遠に完結しない作品が生まれてしまった……


  47. 名前: :2017/07/16(日) 09:12:23 [編集] ID:-
  48. 書くこと自体止めた訳じゃないなら別に完結してなくてもいいんだけどね
    作者の肩揉んだり茶を入れたりした訳でもなくただ口開けて貰うのを待ってるだけの身分でそこに文句いうのは読者様が過ぎる
    気長に待てない人は読書自体向いてない


  49. 名前: :2017/07/16(日) 09:21:13 [編集] ID:-
  50. 何言ってんだこいつ


  51. 名前: :2017/07/16(日) 09:24:39 [編集] ID:-
  52. ※24
    君も読者の肩を揉んだり茶を入れたりした訳でも無いのに
    なんでピーチクパーチク文句言ってるの?
    コメにレスするのに向いてないよキミw


  53. 名前: :2017/07/16(日) 12:50:25 [編集] ID:-
  54. 執筆速度がどんどん落ちるよ!


  55. 名前: :2017/07/16(日) 17:45:12 [編集] ID:-
  56. 即死チート面白いのに勿体ないな
    陶都の出版社は馬鹿だなー異世界スマホをアニメ化するようなとこだから今更だけど


  57. 名前: :2017/07/16(日) 19:53:12 [編集] ID:-
  58. コメ24
    民主主義がイヤなら祖国に帰ってもらっていいんだよ?


  59. 名前: :2017/07/16(日) 20:50:54 [編集] ID:-
  60. 作者よりもポンポン書籍化しちゃう出版社さんがクソなんだよなあ


  61. 名前: :2017/07/17(月) 00:17:48 [編集] ID:-
  62. 複数同時進行くらい許してやれよ

    1シリーズで累計100万部とかだったら専念するだろうけどさ


  63. 名前: :2017/07/17(月) 07:55:36 [編集] ID:-
  64. そりゃ良いけど、エタるじゃん


  65. 名前: :2017/07/17(月) 10:57:00 [編集] ID:-
  66. 絵面がたんのくんしか浮かばない・・・


  67. 名前: :2017/07/17(月) 11:42:56 [編集] ID:-
  68. 異世界迷宮から出る気がないの更新待ってたんだけどなぁ。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界混浴物語 5 激動の海底温泉 (オーバーラップ文庫) 押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。 1 (オーバーラップ文庫) 神話伝説の英雄の異世界譚 8 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6 (オーバーラップ文庫) とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮 (オーバーラップノベルス) 異世界魔法は遅れてる! 1 (ガルドコミックス) パンデミックで俺は英雄になった2 (オルギスノベル) 朝起きたらダンジョンが出現していた日常について (レッドライジングブックス) 俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった (レッドライジングブックス) 旧魔王VS.異世界魔王!  世界のすべては我輩のものだ! (レッドライジングブックス) パチモンアプリでハーレムを作ろう (レッドライジングブックス) 勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした (レッドライジングブックス) 甘く優しい世界で生きるには  8 (MFブックス) 黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 5 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 18 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 12 (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 15 (MFブックス) 八男って、それはないでしょう! 4 (MFC)