スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

アリアンローズ:『この手の中を、守りたい 1 ~異世界で宿屋始めました~』 『復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3』 表紙公開!

この手の中を、守りたい 1 ~異世界で宿屋始めました~ (アリアンローズ)復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3 (アリアンローズ)

この手の中を、守りたい  作者:カヤ

ダンジョンからの魔石でまわる世界。現代日本で生きた記憶のあるアーシュだったが、それを生かせず、7歳で孤児になる。大切な両親をなくしたアーシュは、この手の中のものは、守ってみせると誓う。アーシュと孤児の仲間たちの、ほのぼの成り上がり成長記。最初だけちょっとシリアスですが、あとは元気に楽しく成長する予定です。
2016年11月22日子羊旅立ち編完結。続きの構想はありますが少しお休みする予定です。なかなか書けなくてごめんなさい。2017年7月12日 アリアンローズさんより1巻発売予定です!


小説家になろう


復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる  作者:クレハ

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。
国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。
幸い衣食住は保障され安堵したのも束の間、同級生の一人の陰謀により、罪人として森に捨てられる事に。
得体の知れない化け物に追い掛けられ、同級生への復讐を誓った瑠璃を拾ったのは、森にひっそりと暮らす魔女。
魔女の元で魔法を習い、着々と復讐する為の力を付けていった瑠璃はその後…………。
何故か白猫となり、竜王の膝の上で気持ちよくお昼寝をしていた。


小説家になろう




今月のアリアンローズは2作品!新シリーズが1作品ありますね!

アリアンローズは地道にメディアミックス展開を広げているイメージなので、
女性向けなろう作品の初アニメ化も近いうちにありそうですね!

表紙に関しては両作品とも過度にキラキラしていなく普通に良い表紙だと思います。

なお、公式発売日は5日後の7月12日です。


特典情報など

この手の中を、守りたい 1 ~異世界で宿屋始めました~ ※公式サイトより
『アニメイト』 書き下ろしSS 「セロとアーシュのリボン」
『書泉』 書き下ろしSS 「ダンは子羊の先を夢見る」
『セブンネットショッピング』 書き下ろしSS 「アーシュとマルのお返し」
『その他』 書き下ろしSS 「ウィルとマルのリボン」


復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3
実施しないようです。




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/07/07 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(11)

  1. 名前: :2017/07/07(金) 18:29:26 [編集] ID:-
  2. 白猫どこだよ


  3. 名前: :2017/07/07(金) 19:04:36 [編集] ID:-
  4. 白猫(金髪)


  5. 名前: :2017/07/07(金) 19:54:09 [編集] ID:-
  6. 白猫のバッグが犬に見えた件について


  7. 名前: :2017/07/07(金) 21:35:40 [編集] ID:-
  8. 白猫は途中から意味がわからなくなったよなぁ


  9. 名前: :2017/07/07(金) 22:45:14 [編集] ID:-
  10. バッグなのか
    普通に犬かと思ったわ


  11. 名前: :2017/07/07(金) 23:24:37 [編集] ID:-
  12. カピバラかと思ってた


  13. 名前: :2017/07/07(金) 23:35:45 [編集] ID:-
  14. あらすじで完結してるやん


  15. 名前: :2017/07/08(土) 01:32:37 [編集] ID:-
  16. 白猫は金髪だし
    バッグはカピバラだし
    もうワケワカメ

    って、ブクマが26,770件!!


  17. 名前: :2017/07/08(土) 01:32:46 [編集] ID:-
  18. 犬ちゃうんか


  19. 名前: :2017/07/08(土) 09:05:20 [編集] ID:-
  20. 白猫劣化しすぎだろ
    今の主人公、チートで調子こいてるただのウザキャラやん


  21. 名前: :2017/07/09(日) 21:07:38 [編集] ID:-
  22. この手の中おもろいやん
    続きはよ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 2 (MFブックス) 駆除人 5 ~南半球篇~ (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 6 (MFブックス) 魔法? そんなことより筋肉だ! 2 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 1 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 7 (コミックフラッパー) 異世界薬局(2) (MFC) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (1) (角川コミックス・エース) 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 4 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 上 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 下 (モーニングスターブックス) 異世界はスマートフォンとともに。 10 (HJ NOVELS) 神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)