スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。』 書籍化決定!


帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。  作者:不確定 ワオン

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※
※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※


親父が頑張ってくれたから、二世代ローンだけど一戸建てマイホームに引っ越せた日の夕方。
弟に言われて買い出しに出た俺は、綺麗な青い髪の女の子に助けを求められる。
誘拐事件だと言われるがままに犯人をラリアットしたら、出てきたのは大きな卵が二つ。
俺が触った途端に割れた卵から、二人の女の赤ん坊が出てきた。
青い髪の女の子は言う。
「あなたがパパです!」

どう言う事?


小説家になろう




出版社や発売予定日などの情報はまだないようです。
どこからの書籍化でしょうね!

書籍化おめでとうございます!


【私信】
コメント欄にて情報提供ありがとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/07/04 21:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(12)

  1. 名前: :2017/07/04(火) 21:44:31 [編集] ID:-
  2. タイトルでオチがついてるじゃん


  3. 名前: :2017/07/04(火) 22:07:35 [編集] ID:-
  4. 読んでみればわかるけど全体的に気持ち悪い話。
    話の矛盾や、登場人物のクズさ、未熟な文章、主人公がプロットの通りに動くロボットになってる、等々のマイナス点を愛とかの綺麗事で塗り固めて誤魔化そうとしてるけど誤魔化せてない感じ。
    それと、作者がちょっとアレなのは割烹読めばなんとなくわかるはず。


  5. 名前: :2017/07/04(火) 22:21:29 [編集] ID:-
  6. 割烹より引用
    >くっそスッキリしたぁーーーーー!!
    >今さいっこうにハイってヤツです!
    >頭まわりましぇん!

    どう見ても危ないお薬常用またはアル厨です


  7. 名前: :2017/07/04(火) 22:40:15 [編集] ID:-
  8. 作者がアレなのは特に珍しくも無いからどうでもええがな


  9. 名前: :2017/07/04(火) 22:53:16 [編集] ID:-
  10. どうせ応援するならまともな作者のがいいなあとは思うぞ・・・


  11. 名前: :2017/07/04(火) 23:10:39 [編集] ID:-
  12. 作品がどんなに面白くても割烹・ツイッターは読んではいけないとあれほど


  13. 名前: :2017/07/04(火) 23:46:18 [編集] ID:-
  14. おかしな作者は段々調子乗って斜め上に暴走したり感想で発狂したりするからなあ・・・

    肝心の小説の中身は特に語ることはないわ


  15. 名前: :2017/07/05(水) 00:31:54 [編集] ID:-
  16. 途中まで読んでたけど
    気持ち悪くなって読まなくなったわ


  17. 名前: :2017/07/05(水) 01:18:15 [編集] ID:-
  18. 書籍化って出版社にこきつかわれて捨てられる事だろ。
    才能あるやつ以外は普通に働いていた方が幸せなのに、
    かわいそうでならない。


  19. 名前: :2017/07/05(水) 08:12:01 [編集] ID:-
  20. 書籍化するのはいいけど物語ほとんど進んでない上に執筆速度もそれほどでもないと思うんだけど大丈夫なんだろうか
    一時期の話では嫁とその母親にストレスフルな感想が書かれてたしね


  21. 名前: :2017/07/05(水) 15:58:13 [編集] ID:-
  22. タイトルとあらすじだけでも文章が不安な感じでこれは・・・


  23. 名前: :2017/07/06(木) 11:51:30 [編集] ID:-
  24. 異種間交流モノ好きだけどコメント欄見る限りじゃ
    やめといた方が良さそうだな・・・

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界混浴物語 5 激動の海底温泉 (オーバーラップ文庫) 押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。 1 (オーバーラップ文庫) 神話伝説の英雄の異世界譚 8 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6 (オーバーラップ文庫) とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮 (オーバーラップノベルス) 異世界魔法は遅れてる! 1 (ガルドコミックス) パンデミックで俺は英雄になった2 (オルギスノベル) 朝起きたらダンジョンが出現していた日常について (レッドライジングブックス) 俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった (レッドライジングブックス) 旧魔王VS.異世界魔王!  世界のすべては我輩のものだ! (レッドライジングブックス) パチモンアプリでハーレムを作ろう (レッドライジングブックス) 勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした (レッドライジングブックス) 甘く優しい世界で生きるには  8 (MFブックス) 黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 5 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 18 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 12 (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 15 (MFブックス) 八男って、それはないでしょう! 4 (MFC)