スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

GAノベル:『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3』 『復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます』 表紙公開!

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます (GAノベル)

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!  作者:ケンノジ

事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。
だが転生直後、ステータス異常が判明する。
【運】の数値はMAX【99】のはずが【999999】となっていて――

初ガチャで当たったのは神話級の最強武器。
「この家はガチャで当てました」
「ウチのペット? ドラゴンですが何か」

ジンタの超余裕異世界ライフが幕を開ける!

※GAノベルス様より、絶賛発売中です!
 書籍版も何卒よろしくお願いします


小説家になろう


復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます  作者:瀬戸メグル

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。
リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。すると彼は復讐者の称号を得て、強大なスキル「死者喰い」と「時間操作」を会得する。

 ――彼は決意する。
 ――必ず奴らに復讐を果たすと。
 絶対的強者であろうと、復讐スキルを使いこなせば勝機の目はあるのだ。リュークの復讐劇が幕をあける。


小説家になろう




今月のGAノベルのWeb作品は2作品!新シリーズが1作品ありますね!

表紙に関しては復讐スキルがかっけー表紙ですね!
圧倒的ガチャ運はamazonの方の画像がちょっとおかしな感じでした。

なお、公式発売日は5日後の6月15日です。


特典情報など ※6月10日時点の情報

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3
見つかりませんでした。


復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます ※公式ブログより
『アニメイト』 書き下ろしSSリーフレット
『とらのあな』 書き下ろしSS&ラフ入り8P小冊子
『メロンブックス』 書き下ろしSSリーフレット




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/06/10 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(32)

  1. 名前: :2017/06/10(土) 18:09:05 [編集] ID:-
  2. なろうの復讐系主人公ってチート貰わないと復讐しないの?


  3. 名前: :2017/06/10(土) 18:11:46 [編集] ID:-
  4. メグルも最近量産体制に入ったな


  5. 名前: :2017/06/10(土) 19:12:36 [編集] ID:-
  6. 迫真の絵からクソみたいなタイトルでやばい


  7. 名前: :2017/06/10(土) 19:20:48 [編集] ID:-
  8. タイトルはせめて1行にまとめてくれ…
    このまま三行、四行と増えていったら読む必要がなくなるだろ…


  9. 名前: :2017/06/10(土) 19:23:28 [編集] ID:-
  10. メスを武器にして戦いそうな顔してるな


  11. 名前: :2017/06/10(土) 19:25:47 [編集] ID:-
  12. なろう主人公は♀を武器にすることが多いからな

    死者と時間の制限がどれほどかは知らんが一個あればいいだろって思いました。


  13. 名前: :2017/06/10(土) 19:39:47 [編集] ID:-
  14. 農民が復讐に目覚めるとこんな恰好になるのか
    別のものに目覚めてない?


  15. 名前: :2017/06/10(土) 20:01:46 [編集] ID:-
  16. 復讐スキルのチョイスに、この作者のセンスの無さを感じる


  17. 名前: :2017/06/10(土) 22:28:52 [編集] ID:-
  18. なんで死の淵から生還するとスキルが手に入るんですかねぇ(笑


  19. 名前: :2017/06/10(土) 22:54:35 [編集] ID:-
  20. 復習三話まで読んだ、頑張った。もうええわという気分にさせてくれたわ
    復讐スキルって言ってるのにスキル効果に復讐要素なくね?


  21. 名前: :2017/06/11(日) 01:42:13 [編集] ID:-
  22. ※1
    おま、リアルでもチートなくしてDQNと戦えるわけないだろ?!
    圧倒的な力がなければ、ぐぬぬって言ってるだけでなんもできんわ!


  23. 名前: :2017/06/11(日) 02:28:56 [編集] ID:-
  24. 復讐スキルちらっと読んでみたが
    この作者個人的になずなより下だわ


  25. 名前: :2017/06/11(日) 03:04:19 [編集] ID:-
  26. ※11
    リアルでのチートって具体的に何?

    筋トレして体術身につけて自己防衛し訴訟で法廷に引きずり出すのは正攻法なんだろ?


  27. 名前: :2017/06/11(日) 03:40:21 [編集] ID:-
  28. 復讐スキルで明らかに関係なさそうなの手に入ってるのは、なんか理由あるのか?


  29. 名前: :2017/06/11(日) 04:12:25 [編集] ID:-
  30. 別になろうに限らず岩窟王の頃から特別なものを得て復讐ってパターンはあるでしょ


  31. 名前: :2017/06/11(日) 07:22:17 [編集] ID:-
  32. 復讐の絵がブラックジャックにしか見えない


  33. 名前: :2017/06/11(日) 08:00:16 [編集] ID:-
  34. 米9
    死の淵から生還すると特殊な力が手に入ることがあるってガッシュベルで学んだゾ


  35. 名前: :2017/06/11(日) 10:44:38 [編集] ID:-
  36. 作者名で回避余裕なやつだ


  37. 名前: :2017/06/11(日) 11:01:34 [編集] ID:-
  38. ※15
    岩窟王はまあ財宝手に入れるまでは確かにご都合だけど
    でも主人公の善良さがなろうとは違う
    なろうなら悔いているからといって復讐相手を許したりしない


  39. 名前: :2017/06/11(日) 13:48:54 [編集] ID:-
  40. ※15
    エドモンさんはなんだかんだ苦労して財宝を手に入れてるからなあ……
    なろうの場合は死んで即有効なスキルを手に入れるというのが多すぎる。


  41. 名前: :2017/06/11(日) 15:36:36 [編集] ID:-
  42. 圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!勇者パーティーを
    復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で全滅させます   作者:ケンノジ:瀬戸メグル


    事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。
    だが転生直後、ステータス異常が判明する。
    【運】の数値はMAX【99】のはずが【999999】となっていて――

    初ガチャで当たったのは神話級の最強武器。
    「この家はガチャで当てました」
    「ウチのペット? ドラゴンですが何か」

    農民リュークの幸せな日々は、ある日突然異世界転生者に壊される。
    世界で最も大切なものを成り上がる英雄達にガチャで奪われてしまったのだ。
    リューク自身も運を奪われ殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。
    すると彼は復讐者の称号を得て、強大なスキル「死者喰い」と「時間操作」を会得する。

     ――彼は決意する。
     ――必ず奴らに復讐を果たすと。
     ステータス異常の絶対的強者であろうと、復讐スキルを使いこなせば勝機の目はあるのだ。リュークの復讐劇が幕をあける。


    ……ですか?


  43. 名前: :2017/06/11(日) 15:51:21 [編集] ID:-
  44. ジンタからリュークに突然変わってるじゃねぇかw


  45. 名前: :2017/06/11(日) 18:12:50 [編集] ID:-
  46. なろうクロスとか酷いことになる気しかしない


  47. 名前: :2017/06/11(日) 18:17:24 [編集] ID:-
  48. 復讐系は短ければ爽快感があるけど、長いと(話の引き伸ばしが続くと)ヘイトがぼやけて復讐が成功しても、もさっとした気分で終わるし、失敗する(許すなども含める)とヘイトが主人公や作者に向くよな


  49. 名前: :2017/06/11(日) 18:48:54 [編集] ID:-
  50. それそれ。
    色々書きたい話があるのは分かるけど、肝心なヘイト処理を丁寧にしないと全部台無しになるのよな


  51. 名前: :2017/06/12(月) 01:04:34 [編集] ID:-
  52. なろうの復讐物って大抵DQN化するから嫌い
    闇堕ちしてんのにヒロインから優しい()って言われてると反吐が出そうになる


  53. 名前: :2017/06/12(月) 02:17:53 [編集] ID:-
  54. タンクとヒーラーどっち視点ならヘイト管理できるのっていうか
    スコップしてない奴混ざってて草


  55. 名前: :2017/06/14(水) 05:27:11 [編集] ID:-
  56. さわりだけでも読んでみろ
    無個性クズが無個性恋人()をダイジェストよろしくサラッと処理するからヘイトなんて溜まりようがないぞ
    ストレスフリーで快適なプロローグの後、復活したハジメくんが無個性クズ両親の全歯へし折って悦に浸るのがハイライト
    スカっとしたい人向けだからヘイトなんて要らんのですよ


  57. 名前: :2017/06/14(水) 09:38:18 [編集] ID:-
  58. ガチャと魔女にも誰か触れてやってくれ


  59. 名前: :2017/06/14(水) 09:58:07 [編集] ID:-
  60. 復讐の作者は性格がアレだよな
    相当前の話だけど、ネットでコメント書くやつは馬鹿なのに自分が頭良いと思ってる裸の王様だよね(笑)とか
    キャラに言わせたり難解な漢字書いて理解できない読者小馬鹿にしたりしてたはず
    異世界もの書いて日間上位いかないやつって何書いてんの?みたいな発言もあった

    もしかしたらこの作者じゃないかもしれんが



  61. 名前: :2017/06/14(水) 11:53:11 [編集] ID:-
  62. メグルは本業とあわせて年収1500万オーバーらしいからな
    税金払いたくねーわーと割烹で愚痴書いてすぐ消してた
    編集様に怒られたんだろう


  63. 名前: :2017/06/17(土) 00:04:16 [編集] ID:-
  64. まあこんな駄文で金稼げてるなら世の中ちょろく見えるだろうさw
    どれだけ五味量産しても尊敬は得られないんだからなおさら歪む

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J) 現実主義勇者の王国再建記 4 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 4異世界の現実は厳しいようです (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄 (オーバーラップ文庫) 境界迷宮と異界の魔術師 8 (オーバーラップノベルス) ゴブリンサバイバー 2 (オーバーラップノベルス) 異世界堂のミア お持ち帰りは亜人メイドですか? 転生して田舎でスローライフをおくりたい 王都で貴族交流会 再召喚された勇者は一般人として生きていく? 獣人の国の狂戦士 世界樹の上に村を作ってみませんか 2 (MFブックス) 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 3 ~亡夢の魔術師~ (MFブックス) 八男って、それはないでしょう! 11 (MFブックス) 魔法? そんなことより筋肉だ! 1 (MFブックス) 三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~ 5 (MFブックス) ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~ 6 (MFブックス) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 3 (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 (ダッシュエックス文庫) 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! (ダッシュエックス文庫)