スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『私、魔王。――なぜか勇者に溺愛されています。』 書籍化決定!


私、魔王。――なぜか勇者に溺愛されています。  作者:ぷにちゃん

魔王が好きでたまらないちょっと変態な勇者と、どうして甘やかされているのかさっぱり理解していない鈍感魔王。
そんな二人の(勇者の)愛がいっぱいある、そんなお話し。

※本編完結済み、番外エピソードをちょこちょこ更新します※


小説家になろう





ぷにちゃんさん先生はこれで5作品目の書籍化ですね!本当に凄い!

詳細な情報などはまだないようです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/05/27 20:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(21)

  1. 名前: :2017/05/27(土) 22:11:39 [編集] ID:-
  2. 読んでたよこれ面白いよね
    短いストーリーだけど書籍化ってできたのか
    というか書籍化済み作者さんだったのね
    おめでとうございます


  3. 名前: :2017/05/28(日) 03:45:41 [編集] ID:-
  4. 騙された...
    得も言われぬ気持ち悪さがあったぞ


  5. 名前: :2017/05/28(日) 05:50:51 [編集] ID:-
  6. 見える地雷だよね


  7. 名前: :2017/05/28(日) 08:37:59 [編集] ID:-
  8. 悪役令嬢とか箱庭の薬術師と似たようなヒーローだな


  9. 名前: :2017/05/28(日) 09:19:23 [編集] ID:-
  10. タイトルだけで分かる地雷


  11. 名前: :2017/05/28(日) 10:44:19 [編集] ID:-
  12. なぜか〜って明らかに話が続くたびに違和感増していくタイプのタイトルだから
    書籍化向かないだろ


  13. 名前: :2017/05/28(日) 10:48:57 [編集] ID:-
  14. あらすじ読めば好きか嫌いか分かるやん
    ほんまに何でもかんでも批判するなお前ら


  15. 名前: :2017/05/28(日) 10:51:40 [編集] ID:-
  16. 少し読んで、あまりの気持ち悪さにブラバしたわ。


  17. 名前: :2017/05/28(日) 13:47:11 [編集] ID:-
  18. 自分のことを一人称で溺愛されてるって文法的に言わないよね


  19. 名前: :2017/05/28(日) 13:51:33 [編集] ID:-
  20. 「溺愛」と書かれている時点で駄作が決定しているよね


  21. 名前: :2017/05/28(日) 13:52:36 [編集] ID:-
  22. 勇者という名のストーカーに付きまとわれている魔王の話かと思ったら違った


  23. 名前: :2017/05/28(日) 14:30:55 [編集] ID:-
  24. キーワードに「溺愛」がある作品でまともな作品はひとつもないわ
    もしかしたら、女が「ハーレム」ってキーワードがある作品に感じる気色悪さってこんな感じなのかも
    まあ、好き嫌いはただの好みの問題だけど、
    それでも「奴隷ハーレム」とかと並ぶくらい欲望に忠実でキモいキーワードだと思う


  25. 名前: :2017/05/28(日) 15:49:08 [編集] ID:-
  26. 昨日のなろうラジオに作者出てたよ
    美人だった


  27. 名前: :2017/05/28(日) 16:40:18 [編集] ID:-
  28. 美人だろうがハゲデブのおっさんだろうがどうでもいいよ
    クリムゾン好きだけど


  29. 名前: :2017/05/28(日) 16:49:36 [編集] ID:-
  30. ラノベに作者の外見は関係ないからなw


  31. 名前: :2017/05/28(日) 17:45:26 [編集] ID:-
  32. クリムゾン好きな人は初心者だから言葉に信頼がないな


  33. 名前: :2017/05/28(日) 19:35:19 [編集] ID:-
  34. ※7
    あまり批判されてない作品もたまにある
    だから残念ながら、何でもじゃない

    そういう返しは、批判※ばっかりの作品への死体蹴りになるぞ


  35. 名前: :2017/05/28(日) 20:33:40 [編集] ID:-
  36. タグやあらすじに出てこない恋愛ものの闇要素って番い設定だよな
    言い換えれば運命の相手のことだけど何をしても嫌われず溺愛されて無口堅物イケメンと朝晩やりまくる作品が恋愛ランキングの半分を占めるんだから
    童貞のハーレム妄想なんてかわいいものよ


  37. 名前: :2017/05/29(月) 22:40:22 [編集] ID:-
  38. 男だろうが女だろうかキモオタタイプの人間の考えることは同レベルなのに何故分かり合えないんだろうな


  39. 名前: :2017/05/30(火) 23:24:08 [編集] ID:-
  40. ※19
    鏡見ろよw
    どいつもこいつも内心で「自分は違う」と思ってるんだから
    相容れないのは当たり前なんだわ


  41. 名前: :2017/05/31(水) 23:24:27 [編集] ID:JalddpaA
  42. 武装召喚師――黒き矛と異世界の勇者――を読み始めた、今第1話
    1719話あるから後1718話ww
    これは18話で完結か、楽そうだね

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 2 (MFブックス) 駆除人 5 ~南半球篇~ (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 6 (MFブックス) 魔法? そんなことより筋肉だ! 2 (MFブックス) 槍の勇者のやり直し 1 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 7 (コミックフラッパー) 異世界薬局(2) (MFC) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (1) (角川コミックス・エース) 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 4 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 上 (モーニングスターブックス) 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 下 (モーニングスターブックス) 異世界はスマートフォンとともに。 10 (HJ NOVELS) 神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)