スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

プライムノベルス:『アンリミテッド・レベル 2』 『サトコのパン屋、異世界へ行く 1』 『南条翔は其の狐の如く 1』 表紙公開!

アンリミテッド・レベル 2 (プライムノベルス)サトコのパン屋、異世界へ行く 1 (プライムノベルス)
南条翔は其の狐の如く 1 (プライムノベルス)

アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―  作者:鏑木カヅキ(旧:鏑木かなえ)

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。
 しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。
 与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!

 虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。
 石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。
 
 しかし日下部虎次は気づいた。
 マイナスがあるということはプラスがあるということに。

 ※プライムノベルス様より書籍化しました。2017年5月17日に二巻が発売します。


小説家になろう


サトコのパン屋、異世界へ行く  作者:塚本悠真

【書籍化します】5/17発売、プライムノベルス(主婦の友社)より。

「サトコ、落ち着いてよく聞きな。私たちはね……異世界にトリップしたんだよ」 

閉店間際の地震のせいで、実家のパン屋ごと異世界にトリップしたサトコ。
途方に暮れてたって、お客さんは待ってくれない! 
魔法使い、
その弟子、
兵隊さん、
お姫さま、
その護衛……
ここで一句 『粛々と パンを焼いてたはずなのに 気づけばお国の一大事 平和な暮らしが ああ懐かしい』


2016.3.16.完結。


小説家になろう


南条翔は其の狐の如く  作者:つゆのあめ/梅野歩

妖祓(あやかしばらい)。それは妖と呼ばれる妖怪達を祓う者のことである。幼馴染達はその妖祓だった。偶然にも幼馴染達の秘密を知ってしまった南条翔。
そんな彼は成り行きで、狐の妖と化し、妖の頭領の証である“宝珠の御魂”を体内に宿してしまう。
これは(仮)狐の妖になってしまう人間の少年の物語。彼は正真正銘、人の子であり、妖の器である。


※第一幕:本編
※第二幕:その後の神主としての日々
※予告なしに加筆修正することがあります。

※主婦の友社様/プライムノベルスより書籍化(2017年5月17日)
改稿により、書籍版は展開設定等が変更しております。ご了承下さい。


小説家になろう




今月のプライムノベルスは3作品!新シリーズが2作品ありますね!
ヒーロー文庫系列ですが売り上げ的にちょっと伸びてないイメージなので頑張って欲しいですね!

表紙的には新シリーズのサトコのパン屋が一般書籍みたいな表紙ですね!
なんかタイトルとのギャップがちょっと面白いです。
南条翔もちょっと一般書籍寄りの表紙ですね!

なお、公式発売日は3日後の5月17日です。


特典情報など ※5月14日時点の情報
見つかりませんでした。




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/05/14 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(19)

  1. 名前: :2017/05/14(日) 18:56:21 [編集] ID:-
  2. サトコはどう考えても女性向けの作品なんでこの表紙で正解じゃないかなぁ。


  3. 名前: :2017/05/14(日) 19:33:01 [編集] ID:-
  4. 普通の小説みたいで良いな>サトコ
    児童書とかでもありそう


  5. 名前: :2017/05/14(日) 20:19:22 [編集] ID:-
  6. 其の狐は打ち切りになりませんように。
    あとWeb版も更新再開してくれますように。


  7. 名前: :2017/05/14(日) 22:04:34 [編集] ID:-
  8. 狐は絵が微妙
    特に指


  9. 名前: :2017/05/15(月) 00:05:57 [編集] ID:-
  10. サトコ、ラノベ層じゃない人も手に取りやすそうな感じでいいね


  11. 名前: :2017/05/15(月) 00:17:35 [編集] ID:-
  12. ラノベっぽくない表紙でも並ぶのはラノベコーナーだろうからこの表紙は不利じゃね?


  13. 名前: :2017/05/15(月) 03:12:17 [編集] ID:-
  14. ラノベコーナーに並んだら並んだで逆に目立つから不利ではないと思うわ


  15. 名前: :2017/05/15(月) 04:29:14 [編集] ID:-
  16. サトコのパン屋 80年代のコバルト文庫かと思ったw


  17. 名前: :2017/05/15(月) 07:41:31 [編集] ID:-
  18. パン屋の表紙嫌いじゃないが
    ラノベコーナーに並ぶと違和感凄そうだな


  19. 名前: :2017/05/15(月) 08:08:08 [編集] ID:-
  20. フリーダムレベル


  21. 名前: :2017/05/15(月) 11:06:07 [編集] ID:-
  22. ※8
    ああ、それはすごいわかる。
    私は講談社かと思ったけど。
    あの頃はこういうテイストの表紙が結構あったなぁ。


  23. 名前: :2017/05/15(月) 13:22:33 [編集] ID:-
  24. パン屋は赤川次郎の表紙にありそうだなと思った


  25. 名前: :2017/05/15(月) 13:29:20 [編集] ID:-
  26. パン屋をラノベコーナーの平台に置くかどうか…


  27. 名前: :2017/05/15(月) 14:58:30 [編集] ID:-
  28. サトコのパン屋系の絵を平凡なる肯定の絵にしてほしかったww


  29. 名前: :2017/05/15(月) 19:05:53 [編集] ID:-
  30. サトコの絵師さんがここのコメント見たら複雑な心境になりそうだなw
    個人的にはすごく好きだわ


  31. 名前: :2017/05/15(月) 19:21:59 [編集] ID:-
  32. サトコのイラストの人は、普段は一般書籍の表紙や挿絵を手掛けてるみたいだね。
    編集担当がそういう人を意図的に選んだんだと思う。
    未読だけど、自分もこういう絵は好きだな。


  33. 名前: :2017/05/16(火) 01:35:30 [編集] ID:-
  34. パン屋のイラストの人、異世界とか言われて
    面食らっただろうな。
    結局、異世界感1パーセントぐらいしかないし。


  35. 名前: :2017/05/16(火) 12:59:50 [編集] ID:-
  36. サトコは少女漫画→少女小説と続く恋愛モノの線上にあるから、そっち側の人にも抵抗なく読めると思う。
    逆になろう慣れしてる人が異世界転移モノを期待して読むとスイーツっぷりに脳をやられるw


  37. 名前: :2017/05/17(水) 04:02:35 [編集] ID:-
  38. パン屋読んできたけど、児童書ならアリだと思う。
    むしろ児童書でいいと思う。

    文字数で考えると、別に展開が遅いわけじゃないのに、酷くゆるく感じてしまう。
    スイーツっぷりに脳をやられるw は、同意だわw

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス) 異世界銭湯♨ ~松の湯へようこそ~ (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官 7 英雄の凱旋 (アース・スターノベル) トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル) なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが 1 (アース・スターノベル) 異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。 (サーガフォレスト) 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。 2 (アリアンローズ) 魔導師は平凡を望む 19 (アリアンローズ) くじ引き特賞:無双ハーレム権 6 (GA文庫) デーモンロード・ニュービー ~VRMMO世界の生産職魔王~ (GA文庫)