スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

TOブックス:『悪魔のような公爵一家 II』 『異世界は思ったよりも俺に優しい? 2』 などの表紙公開!

悪魔のような公爵一家II悪魔のような公爵一家II
異世界は思ったよりも俺に優しい?2異世界は思ったよりも俺に優しい?2
レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~2

悪魔のような公爵一家  作者:逆叉 練物

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。
そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。
「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得ている」「犯罪組織を作っている」「魂すら断つ魔剣を振るう」etc.
政治とは縁遠い国民はこの噂を信じ、彼らを恐れている。
だが、実際はそんなことはなかった。
ラクトス公爵一家。
彼らはちょっと見た目が怪しいだけの、ほのぼの一家だった。


小説家になろう


異世界は思ったよりも俺に優しい?  作者:大川雅臣

この度、株式会社TOブックス様より書籍化されることになりました。
詳しくは活動報告をご覧頂きたく思います。

 ◇

 世界線を越えて意思を伝える魔法石。
 全てはこの魔法石を見付けた時から始まった。

 ◇

 魔法石を通じて知り合った少女は、様々な事を俺に教えてくれた。
 魔法、魔物、魔族、そして神々とその更に上に立つ存在。
 まるでゲームかラノベの世界の話。

 尽きない興味の中、俺は少女の悲壮なる境遇を知り、異世界に向かう決意をする。
 少女の言う危険という言葉を、この時の俺は甘く考えていた。
 
 強く願う俺の気持ちに応え、少女が異世界転移魔法を唱える。

 魔法が発動した時、俺は世界線を越え異世界で少女に出会うはずだった。
 しかし、その場所に少女の姿は無く、目の前には警告された現実が支配する世界が広がっていた。

 これは帰る手段を失った俺が、異世界で仲間と共に生きていく話。


小説家になろう


レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~  作者:わたがし大五郎

貧乏領主の屋敷で働いていた青年は、家族と友人の裏切りによって竜の生贄にされてしまう。
絶望に落とされた彼を救ったのは1本の生きた神剣だった。

「あたしと契約しない? 最強の力を与えてあげるわ」

神剣と契約すればスキルを習得できるようになり、経験値増加、成長無制限増加などの恩恵を授かれる。
さらに「スキル吸収能力」を手に入れた彼は、単身で竜を薙ぎ払うほどの力を持ち、世界最強の冒険者として強く生きていく。
美少女神剣リヴ、ラミアのリリス、スライム娘のテレサらと旅し、様々な出会いを描くストーリーファンタジー。

2章 毎日22時更新。
2巻「色欲のアスモデウス編」5月10日発売。


小説家になろう




今月のTOブックスは3作品!残念ながら新シリーズはないようですね。

表紙的には公爵一家が前巻に引き続き良いですよね!こりゃ勘違いされますわ。
俺に優しいやレベル無限の契約者も良い表紙ですしTOブックスは安定してますね!

なお、公式発売日は6日後の5月10日です。


特典情報など ※5月4日時点の情報

悪魔のような公爵一家 II
見つかりませんでした。


異世界は思ったよりも俺に優しい? 2
『とらのあな』 書き下ろしSS入り両面イラストカード
『メロンブックス』 メロンブックス限定 書き下ろしショートストーリーペーパー


レベル無限の契約者 ~神剣とスキルで世界最強~ 2
『とらのあな』 書き下ろしSS入り両面イラストカード
『メロンブックス』 メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/05/04 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(19)

  1. 名前: :2017/05/04(木) 18:40:55 [編集] ID:-
  2. 何だろうな
    時間が無いとか言いつつ完結前に新作を始めるのは…


  3. 名前: :2017/05/04(木) 19:44:13 [編集] ID:-
  4. 優しいの特典TO公式にもあるよ

    ・TOブックスオンラインストア様(書き下ろしSSペーパー)
     モモ寄りの視点で繰り広げられる冒険。本編にはない展開が楽しめます。


  5. 名前: :2017/05/04(木) 23:31:08 [編集] ID:-
  6. 異世界は思ったより俺に優しいの表紙の文がキモすぎ
    何が奴隷少女だ!?だよ


  7. 名前: :2017/05/05(金) 00:01:08 [編集] ID:-
  8. 俺に優しいはまずまず読めたんだが、続編は正直イマイチなんだよなあ


  9. 名前: :2017/05/05(金) 00:12:15 [編集] ID:-
  10. ナロー民って奴隷少女好きよね


  11. 名前: :2017/05/05(金) 00:55:44 [編集] ID:-
  12. 奴隷少女の文言ドン引きだが、あったほうが売れるんだろうな。


  13. 名前: :2017/05/05(金) 01:00:30 [編集] ID:-
  14. この帯は受けないだろ 見ただけで引かれるどころか苦情きそう


  15. 名前: :2017/05/05(金) 01:12:18 [編集] ID:-
  16. 有害図書指定
    18禁コーナーへ回されます


  17. 名前: :2017/05/05(金) 01:30:51 [編集] ID:-
  18. 公爵一家の表紙かっけぇな
    妹が特に


  19. 名前: :2017/05/05(金) 03:46:05 [編集] ID:-
  20. 中央が主人公かな?
    ありがちイケメンじゃないのは好感が持てるね>公爵


  21. 名前: :2017/05/05(金) 07:02:38 [編集] ID:ZGh9VqZw
  22. 公爵一家はなぜか貴族なのに蛮族にしか見えないwww


  23. 名前: :2017/05/05(金) 10:40:06 [編集] ID:-
  24. 公爵一家の絵柄はイメージ通り過ぎて毎回笑うww


  25. 名前: :2017/05/05(金) 11:49:18 [編集] ID:-
  26. 公爵一家はあらすじと表紙に惹かれて読んでみたが5話で脱落したわ
    なんか人物造形がありきたりというか、残念ながらクスッとも笑えなかった


  27. 名前: :2017/05/05(金) 15:05:05 [編集] ID:-
  28. ※1
    ライブダンジョンとか4月から新作同時に連載するから更新ペース落とすね
    新作進まなかったんで更新落としたまま5月から開始するね(5/5現在投稿無し)
    過去作品エタらせてる奴なんですげえ不安…


  29. 名前: :2017/05/05(金) 17:46:53 [編集] ID:-
  30. 悪魔のような公爵一家って初めて知ったけど、この表紙は卑怯だろw


  31. 名前: :2017/05/05(金) 20:19:11 [編集] ID:-
  32. 悪魔公爵、表紙のようなシーンあったっけ?


  33. 名前: :2017/05/05(金) 20:58:13 [編集] ID:-
  34. 公爵一家、一応武官である娘はいいとしても公爵夫人まで騎乗してたらそれもう逃亡だろうw


  35. 名前: :2017/05/07(日) 12:06:19 [編集] ID:-
  36. 公爵様って剣掲げて吠えるような性格してたか?wこれ誰かのイメージ図だろw


    ※1
    ラノベとかだとよくあるらしいね。完結する前に新作書いて固定ファンをそのままそっちにも定着させるの。
    さすおにの作者とかはそれで今苦戦中だっけ?


  37. 名前: :2017/05/07(日) 16:46:12 [編集] ID:-
  38. 公爵は設定とキャラクターに無理がありすぎる。
    フィクションにしてもリアリティーが欠如しすぎてて無理

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 1 (GCノベルズ) 聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 3 (GCノベルズ) 転生したら剣でした 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 1 異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫) 幼女戦記 8 In omnia paratus 異世界食堂 4 (ヒーロー文庫) 異世界チート魔術師 6 (ヒーロー文庫) 転生魔術師の英雄譚 3 (ヒーロー文庫) 無属性魔法の救世主(メサイア)3 (ヒーロー文庫) 無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫) 異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース) Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J) 現実主義勇者の王国再建記 4 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 4異世界の現実は厳しいようです (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (オーバーラップ文庫)