スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

カドカワBOOKS:『異世界人の手引き書 3』 『リトルテイマー 3』 などの表紙公開!

異世界人の手引き書3 (カドカワBOOKS)異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 3 概念交差のストラクチャー (カドカワBOOKS)
リトルテイマー3 (カドカワBOOKS)

異世界人の手引き書  作者:たっくるん

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませんので、ご安心ください※

異世界に突然召喚された主人公。そして出てきたのは腹黒そうな貴族様……これは従わないと死ぬな。
なんとか成り上がって生き延びよう! そんな彼の物語。
基本コメディたまにシリアス? 魔力はチート級でも油断はしない性格で、謀略を考えながら胃薬を飲む。
周りの目にビクビクしたのは最初だけ? 成り上がり英雄として頑張ります!

※4日連続日間1位 週間1位 月間1位 累計入り ありがとうございます!
皆様の応援でここまで来れました!※
※二章完結! 三章更新中です! 現在不定期更新実施中! ※


小説家になろう


異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −  作者:千月さかき

異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキルを組み替えることのできる」スキルだった。「魔王を倒せ」という王様からの依頼に、ブラックな仕事の気配を感じたナギは城を出て、奴隷の少女とともに旅を始める。
ちっちゃな魔族のセシル、格闘系獣人のリタ、お姉ちゃんメイドのアイネ、魔剣のレギィ。
ほわほわエルフのラフィリア、海竜の巫女のイリス。
ナギは彼女たちのスキルを書き換えて、次々『チートキャラ』にしていくのだった。

2017.04.22「活動報告」に「チート嫁3巻発売だいたい2週間前記念SS」を掲載しました!

「チート嫁」書籍版はカドカワBOOKSさまから、2巻まで発売中です。
3巻は5月10日発売予定です!

ただいま、第7章を連載しています。
ほぼ、週に1、2話くらいのペースで更新しています。


小説家になろう


リトルテイマー  作者:神無月紅

【毎週木曜日更新】

アースは英雄になりたかった。
しかし少年は力も知識もない田舎育ちの13歳。
そんなひ弱な彼の唯一無二の特技、それは――“モンスターに懐かれる”だった!?
森で襲われたアースを救ったリス(モンスター)のポロと共に、冒険にでる。
世界中のモンスターを仲間にし、小さなテイマーは英雄になれるのか!


カクヨム




今月のカドカワBOOKSはなろう2作品、カクヨム1作品!
いつものカドカワBOOKSと比べると少ない作品数ですね。

表紙的には異世界人の手引き書の主人公の笑顔がちょっと怖いです。
リトルテイマーが前巻に引き続き可愛いらしい表紙ですね!

なお、公式発売日は6日後の5月10日です。


特典情報など

異世界人の手引き書 3
実施しないようです。


異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 3 概念交差のストラクチャー ※公式サイトより
『ゲーマーズ』 SSペーパー
『とらのあな』 Pブックレット
『WonderGOO』 ポストカード


リトルテイマー 3
実施しないようです。




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/05/04 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(10)

  1. 名前: :2017/05/04(木) 12:35:02 [編集] ID:-
  2. カクヨムは全ページ表示とか出来るようにならんかなぁ…


  3. 名前: :2017/05/04(木) 13:10:11 [編集] ID:-
  4. チートな嫁の主人公っぽいのは首が座ってないのか?


  5. 名前: :2017/05/04(木) 17:00:50 [編集] ID:-
  6. エンブレの表紙は素晴らしいのにこっちは…
    同じ会社でどうしてここまで違うのか


  7. 名前: :2017/05/04(木) 17:26:44 [編集] ID:-
  8. チートな嫁、左の女の子は雪山の上に刺さってて、下の女の子は布団か何かに巻かれてる。
    右の女の子は漫画表現の走ってる状態かな?


  9. 名前: :2017/05/04(木) 17:33:38 [編集] ID:-
  10. 概念交差のストラクチャーって何やねん
    なんも伝わってこんし不要やろこの一文


  11. 名前: :2017/05/04(木) 19:50:20 [編集] ID:JalddpaA
  12. カクヨムの読みにくさなんとかならんのか
    もったいない


  13. 名前: :2017/05/04(木) 20:15:15 [編集] ID:-
  14. カクヨミは白黒反転できるところだけはアルファよりマシだな


  15. 名前: :2017/05/05(金) 18:57:06 [編集] ID:-
  16. 確かに、アルファの読みにくさは飛び抜けてるなw

    ・日刊ランキングが基本なせいでごみしか上位に残らない
    ・そのせいで長編が割を食ってる、のも含めてweb担当仕事しろと


  17. 名前: :2017/05/06(土) 09:11:52 [編集] ID:-
  18. 嫁の右の女が肩幅や胴の長さから凄く逞しい体型と判断
    まぁ下の簀巻き含めて帯で大半が隠れるんだけど


  19. 名前: :2017/05/08(月) 16:48:39 [編集] ID:-
  20. チート嫁、タイトルから想像するほど酷くなくてなかなか楽しめたんだけど、
    毎度毎度DQNな敵ばかりで疲れたw

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 2 (アース・スターコミックス) フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 (サーガフォレスト) 平凡なる皇帝 2 (サーガフォレスト) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた (GAノベル)