スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『婚約者は、私の妹に恋をする』 書籍化決定!


婚約者は、私の妹に恋をする  作者:はなぶさ

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋をした。私はただそれを見ていることしかできなかった。そして、そんな私は、何の因果か、同じ時を巡る人間だった。

小説家になろう




はなぶさ先生はこれはきっと、恋じゃないに続いてこれで二作品目の書籍化ですね!
発売されるレーベルを調べたのですがKADOKAWA系列のレーベルとしか分かりませんでした。
発売予定日的にカドカワBOOKSかもしれませんね!

発売予定日は6月9日で、イラスト担当は宵マチさんという方だそうです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/04/29 21:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(9)

  1. 名前: :2017/04/30(日) 00:14:50 [編集] ID:-
  2. 最初の鬱展開に引っ掛かって読んでないんだけど面白い?


  3. 名前: :2017/04/30(日) 01:12:51 [編集] ID:-
  4. なんかずっと欝展開だしずーーと引きずって更新しないし進まないって思ったら更新されて進んだのか
    とか思ってたら終わってもいなかった


  5. 名前: :2017/04/30(日) 01:50:15 [編集] ID:-
  6. 面白いのは面白いんだが、主人公の境遇が余りにもなせいで、主人公以外みんな報いを受けないと納得できないような状況になってきてる


  7. 名前: :2017/04/30(日) 04:41:07 [編集] ID:-
  8. 面白いと思うけど亀更新なのがネック
    忘れたころに更新があるような無いようなかんじなんで作者には頑張ってもらいたい



  9. 名前: :2017/04/30(日) 05:25:32 [編集] ID:-
  10. これおもしろいか?
    不幸なループの繰り返しで主人公が鬱々してくる
    この作者だと最後まで鬱々して終わりそうだよ
    ハッピーエンドには程遠い最後になると予想…
    この作者の他作品も思い暗い読み終わってうんざりが多い



  11. 名前: :2017/04/30(日) 07:02:45 [編集] ID:-
  12. ヘイト稼ぎが過剰すぎて大半の読者が離れたな
    どうオチつけても不満が残りそう


  13. 名前: :2017/04/30(日) 07:33:21 [編集] ID:-
  14. 俺も初めの数話読んで面白そう!って思ったんだけど
    読むのに気力がいるからちょっとお気に入りに積んどいてそのままだったな
    でも書籍化オメって言えるくらいには嫌いじゃないわ
    いやまあほんと少ししか見てないんだけどさ


  15. 名前: :2017/05/01(月) 00:09:15 [編集] ID:-
  16. 全部読んだけど
    途中のイケメン婚約者が主人公を傷つけてるのは本心ではなく
    不思議な力の強制で仕方なくって展開が臭かったが牢屋放置の時じゃなく
    どうせなら主人公が首吊って死んだ時に心の中でどんなアホな言い訳したの方が気になった

    あと親父は確実に死んだほうがいいと思う


  17. 名前: :2017/05/01(月) 12:15:36 [編集] ID:-
  18. 主人公が旦那?に見切りつけてループから脱出できるといいけど
    なんかこの作者さんだとなぁ…

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 2 (アース・スターコミックス) フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 (サーガフォレスト) 平凡なる皇帝 2 (サーガフォレスト) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた (GAノベル)