スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます』 GAノベルから書籍化決定!


復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます  作者:瀬戸メグル

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。
リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。すると彼は復讐者の称号を得て、強大なスキル「死者喰い」と「時間操作」を会得する。

 ――彼は決意する。
 ――必ず奴らに復讐を果たすと。
 絶対的強者であろうと、復讐スキルを使いこなせば勝機の目はあるのだ。リュークの復讐劇が幕をあける。


小説家になろう




瀬戸メグル先生はこれで4作品目の書籍化ですね!

発売予定日は6月13日でイラスト担当は鍋島テツヒロさんという方だそうです。
なろう的にはエルフ・インフレーション境界迷宮と異界の魔術師のイラストを担当された方ですね!

書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/04/29 06:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(45)

  1. 名前: :2017/04/29(土) 07:41:17 [編集] ID:-
  2. 作者もイラストレーターも色んなところで仕事してるな
    自分から積極的に営業かけるのかそれともあっちから声がかかるんだろうか?
    羨ましいなー


  3. 名前: :2017/04/29(土) 08:06:52 [編集] ID:-
  4. 邪竜転生のひとか


  5. 名前: :2017/04/29(土) 08:43:10 [編集] ID:-
  6. 突っ込みどころが多くて読むの読めたわ
    今は面白いんか?


  7. 名前: :2017/04/29(土) 09:19:21 [編集] ID:-
  8. クラスタの人か
    全作品日刊一位だったはず


  9. 名前: :2017/04/29(土) 09:47:10 [編集] ID:-
  10. 復讐するためにチート貰えるって
    どんだけゆとり仕様なんだよ……
    チートじゃなくて頭使えや


  11. 名前: :2017/04/29(土) 09:53:21 [編集] ID:-
  12. 同じ称号持ってるやつ他にもいそうだけどいないんだろうな
    こんな能力持ってるのゴロゴロいたらやばい


  13. 名前: :2017/04/29(土) 10:14:57 [編集] ID:-
  14. なんでもクラスタ言うの笑えるわ
    特に瀬戸はそもそもTwitterやってなかった作者なのに(笑)


  15. 名前: :2017/04/29(土) 11:15:08 [編集] ID:-
  16. やってる証明は出来てもやってない証明は無理なんじゃないw


  17. 名前: :2017/04/29(土) 11:37:44 [編集] ID:-
  18. 嫌がらせで隣にスイーツ店ぶっ建ててみるの人か…


  19. 名前: :2017/04/29(土) 11:55:29 [編集] ID:-
  20. 復習誓ってからチート手に入れたの?
    チート手に入れたから復習誓ったの?


  21. 名前: :2017/04/29(土) 12:23:18 [編集] ID:-
  22. けど、復讐するつもりでも、チートとか手に入れたら、復讐とかどうでも良くなる気がするがなぁ
    そりゃ、目の前に現れたら、やると思うけどさ
    「あいつぶっ○してやらぁ!」
    って思ってても、宝くじ6億とか当たったらどうでも良くならない?w


  23. 名前: :2017/04/29(土) 13:03:24 [編集] ID:-
  24. ※8
    相互クラスタやってない証明は簡単だよ
    作者ページで評価した作品一覧のぞけばいい
    こいつは誰も評価してないから相互が成り立たない

    そもそも隠しスキルも相当売れたし出版社からすりゃクラスタなんかどうでも良いだろう


  25. 名前: :2017/04/29(土) 13:06:08 [編集] ID:-
  26. ※12
    そんなのサブ垢作りまったらどうとでもなるじゃん


  27. 名前: :2017/04/29(土) 13:51:02 [編集] ID:-
  28. 12
    脳みそが粗末すぎてくっついてる体が可愛そうになるレベル


  29. 名前: :2017/04/29(土) 14:09:24 [編集] ID:-
  30. 出版社からすれば違法行為なんて知ったことないからどんな違法行為しようがどうでもいい!
    は流石に酷すぎるわ擁護にすらなってねーじゃねえか


  31. 名前: :2017/04/29(土) 15:36:20 [編集] ID:-
  32. 運営が処罰しないんだからカクヨム同様にセルフプロデュースなんだろ
    コミュ力がない奴が悪い
    嫉妬すんなよ


  33. 名前: :2017/04/29(土) 15:56:12 [編集] ID:-
  34. 死にかけたらチート貰えるとかこれもう分かんねぇな


  35. 名前: :2017/04/29(土) 16:11:01 [編集] ID:-
  36. 擁護するならまともに擁護しろよw
    嫉妬嫉妬連呼しても擁護にならんぞ?w


  37. 名前: :2017/04/29(土) 16:29:41 [編集] ID:-
  38. この作者は新作出すと一週間で二社だか三社から打診くるらしい
    商業でも結果出てるなら当然なのかもしれんが
    一冊にも満たないとこで打診出して出版社は怖くないんだろうか
    続き書けないかもしれないのに


  39. 名前: :2017/04/29(土) 17:17:08 [編集] ID:-
  40. あーこのひとか。自分は好みじゃないけどクラスタで2万もブクマ付かんだろ。感想も3桁あるじゃん。さすがにグダグダいうのは嫉妬だろうな


  41. 名前: :2017/04/29(土) 17:36:58 [編集] ID:-
  42. 作品が面白ければクラスタとかフルファはどうでも良かったけど
    アルファのランキングタグアクセス詐欺だけは許せん
    ネットやっててそんなことも分からんとかありえんだろ


  43. 名前: :2017/04/29(土) 17:48:24 [編集] ID:-
  44. 面白くなけりゃ潰れるだけなんだから相互クラスタとかどうでもいいわ
    書籍化して世間に出た以上そんな小細工役に立つかよ


  45. 名前: :2017/04/29(土) 17:58:27 [編集] ID:-
  46. どうでもいいなら違法行為と呼ばれることもないんですけどね
    テンプレなろう主人公並の倫理観だな


  47. 名前: :2017/04/29(土) 18:04:17 [編集] ID:-
  48. 書籍化作品への批判はすべて嫉妬!の次はクラスタ批判はすべて嫉妬!かw


  49. 名前: :2017/04/29(土) 19:30:04 [編集] ID:-
  50. 人との最低限の繋がりくらい持てよ陰キャども


  51. 名前: :2017/04/29(土) 19:56:41 [編集] ID:-
  52. オリコン1万超えたり累計複数作ったりするのもクラスタで可能だと思えるのはある意味凄いよ
    あれにそんな力は絶対ない
    せいぜい日間に打ち上げる程度
    あと違法って言ってるのは言葉の意味くらい調べようよ


  53. 名前: :2017/04/29(土) 20:10:10 [編集] ID:-
  54. 俺の作品が人気にならないのはクラスタのせいだ!
    とか思ってるワナビだろうな
    現実見ようぜ


  55. 名前: :2017/04/29(土) 20:44:21 [編集] ID:-
  56. これ唐突に噴く主スキルとかいうのが出てきてポカーンとしたわ


  57. 名前: :2017/04/29(土) 20:47:29 [編集] ID:-
  58. 違法行為とやらの証明もせず、やって無い証拠がないから犯罪者扱いとか意味不明すぎる
    根拠の無い言い掛かり相手にわざわざ無罪を証明する必要など無いのだがねぇ


  59. 名前: :2017/04/29(土) 21:16:10 [編集] ID:-

  60. アルファポリスでランキングタグアクセス詐欺やったのバレてるぞ
    三木一馬がステマしたことありませんって言ったら信じるのか?


  61. 名前: :2017/04/29(土) 21:33:07 [編集] ID:-
  62. 読んだけどつまんなかった
    やっぱり瀬戸のチート話は合わないわ
    負け犬御用達のテンプレしか内容がない


  63. 名前: :2017/04/29(土) 21:53:19 [編集] ID:-
  64. 違法行為というが、具体的にどの法律に反する行為なんだ?
    ただの規約違反だろう?


  65. 名前: :2017/04/30(日) 06:39:52 [編集] ID:-
  66. アルファに関しては瀬戸メグルはむしろ勇者だぞ
    おかげでなろうに一石を投じた
    そういえばこの瀬戸って作者たしか講談社の公募で新人賞とってたけど
    不正だ騒いでるひとからしたらそれもクラスタのおかげなんだろね(笑)


  67. 名前: :2017/04/30(日) 09:38:56 [編集] ID:-
  68. 白々しいなお前
    瀬戸って奴の情報なんか瀬戸しか知らねえんだから、たしかなんて言ってないで断言しろ


  69. 名前: :2017/04/30(日) 15:02:17 [編集] ID:-
  70. 不正があったかどうかの証明なんて出来る訳ないって言ってるだけじゃないのか


  71. 名前: :2017/04/30(日) 15:46:25 [編集] ID:-
  72. クラスタだワナビだとかどうでもいいんだよ
    面白いかどうかだけ書けよ、具体的に
    売れたから面白いんじゃない?とかフワフワした意見もいらん
    落すのも持ち上げるのも内容を具体的に書けよクズ共


  73. 名前: :2017/04/30(日) 18:13:09 [編集] ID:-
  74. つまらないからクラスタ呼ばわりなんじゃないの?
    どういう層向けなのかとか、こういう人は苦手だろうなとか…
    読んでみようってなるレビューが良くも悪くもないから困る


  75. 名前: :2017/04/30(日) 20:23:28 [編集] ID:-
  76. おもしろいかどうかなんて主観の問題なわけで
    だからポイントとか売上をみんな重視するんじゃないの?
    売れてるってことはそれだけ面白いと思ったやつが多かったってことだろうし


  77. 名前: :2017/05/01(月) 00:17:29 [編集] ID:-
  78. 前に作者さんが感想欄の荒れっぷりを嘆いてたけど
    良い具合に割れ窓理論とか、ヒヤリハット(誤用)とかの実証例みたいになってるからなぁ

    ツッコミどころが多すぎる(わざとやってるのかってレベルでガバガバ)作品ばっかだから
    ツッコミが入りまくって荒れるのが基本になって、クチの悪い連中のたまり場になってるというか
    「ヘリウムガスを吸って女の振りをして騙し通す男主人公」の例ひとつ見てもわかるけど、自業自得に近い部分はあるわ

    (勿論、荒らしを肯定はしないけど、そういう連中をわざわざ引き寄せるタイプの作風だから)


  79. 名前: :2017/05/01(月) 01:54:02 [編集] ID:-
  80. 揚げ足取りっていうと語彙があれだと思われるから言いたくないのかも知らんけど
    揚げ足取りは揚げ足取りって言わないと馬鹿にはわからないぞ


  81. 名前: :2017/05/01(月) 07:27:01 [編集] ID:-
  82. 揚げ足とりは話の腰を折るから良くないんであって、話がガバガバなら仕方なくね?
    シュールギャグのコントやってるわけじゃないんだから


  83. 名前: :2017/05/01(月) 10:30:53 [編集] ID:-
  84. ※40以上あって内容に関する話題が0な件


  85. 名前: :2017/05/01(月) 16:42:42 [編集] ID:-
  86. お前ら内容の話しろよw


  87. 名前: :2017/05/01(月) 21:50:37 [編集] ID:-
  88. よっぽど内容がないんだな…


  89. 名前: :2017/05/04(木) 17:47:39 [編集] ID:-
  90. 復讐スキル読めたもんじゃねえな
    やっつけプロローグで辛い目にあいました、からのヒャッハーバイオレンス展開
    とにかく出てきた人間をその場で殴り倒していたぶるのが趣旨のありふれ性格改変

    瀬戸メグルね、憶えたって感じ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 1 (GCノベルズ) 聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 3 (GCノベルズ) 転生したら剣でした 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 1 異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫) 幼女戦記 8 In omnia paratus 異世界食堂 4 (ヒーロー文庫) 異世界チート魔術師 6 (ヒーロー文庫) 転生魔術師の英雄譚 3 (ヒーロー文庫) 無属性魔法の救世主(メサイア)3 (ヒーロー文庫) 無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫) 異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース) Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J) 現実主義勇者の王国再建記 4 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 4異世界の現実は厳しいようです (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (オーバーラップ文庫)