スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『腐男子先生!!!!!』 ビーズログ文庫アリスから書籍化決定!



腐男子先生!!!!!  作者:瀧ことは

ごく普通の腐女子と、ごく普通の腐男子が出会った。イベント会場で。
ただひとつ、ごく普通と違ったのは、二人は高校の教え子と教師だったのです。

■早乙女朱葉《さおとめあげは》
高校2年生。ごく普通の容姿にごく普通のスペックの腐女子。最近誕生日席がとれるようになった同人屋。PNぱぴりお。口癖は「それな」

■桐生和人《きりゅうかずと》
高校生物教師。イケメン高学歴のハイスペック。でもオフは腐男子のクソオタク。HNは秘密。口癖は「神かよ」

サブキャラクター
■河野夏美《こうのなつみ》
朱葉の友人。同級生で擬態の上手な声豚夢女。カメ子でもある。
■秋尾誠《あきおまこと》
桐生の友人。レイヤー。恋人は『ガーターソックスのキング』ことキング。
■梨本太一《なしもとたいち》
朱葉の同級生の幼なじみ。リア充バスケットボール少年。姉の縁《ゆかり》は朱葉のオタクの師匠で、腐女子二人に挟まれていまいち会話が見えない。
■マリカ
桐生の元カノ。元オタサーの魔女(強)。


小説家になろう




書籍化と同時にコミカライズも決定しているそうです。凄いですね!

発売予定日は6月15日で、イラスト担当は結城あみのさんという方だそうです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/04/03 18:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(27)

  1. 名前: :2017/04/03(月) 19:11:14 [編集] ID:-
  2. 口癖は「それな」


  3. 名前: :2017/04/04(火) 00:19:36 [編集] ID:-
  4. あらすじだけでおなか一杯になって読む気にもならないな


  5. 名前: :2017/04/04(火) 02:58:58 [編集] ID:-
  6. あらすじの時点で何とも言えない気分になるが、
    俺ら向けでないことは間違いないので特に問題ないのかなと判断


  7. 名前: :2017/04/04(火) 05:32:52 [編集] ID:-
  8. あらすじどころかタイトルだけでおなかいっぱいですわ


  9. 名前: :2017/04/04(火) 09:12:11 [編集] ID:-
  10. 好奇心で2話まで読んでみたけど頭が痛くなって吐き気がして断念したわ……


  11. 名前: :2017/04/04(火) 10:16:23 [編集] ID:-
  12. ※5
    文章読んだだけで頭が痛くなって吐き気がするのは多分病気だから病院行ってこい


  13. 名前: :2017/04/04(火) 11:04:31 [編集] ID:-
  14. あらすじ読んだだけで頭が痛くなって吐き気がする、多分病気だから病院行って来るわ


  15. 名前: :2017/04/04(火) 11:51:50 [編集] ID:-
  16. ごく普通ではないな 腐の時点で極キモい


  17. 名前: :2017/04/04(火) 13:11:52 [編集] ID:-
  18. 腐男子って初めて聞いたわ
    ホモってことでいいのか?


  19. 名前: :2017/04/04(火) 13:15:04 [編集] ID:-
  20. 腐男子とかまったく理解ができない概念
    腐女子が分かるーとか言うために作ってるとは思うが
    オトメンもまあ辛かったが少なからずいる気はしたけど腐男子は意味分からない


  21. 名前: :2017/04/04(火) 13:17:56 [編集] ID:-
  22. まあ、吐き気しかしないから近寄らなければいいだけで…
    そのほうがお互い幸せだろ


  23. 名前: :2017/04/04(火) 13:22:09 [編集] ID:-
  24. ※9
    この作品の腐男子は普通に女と恋愛するっぽいからそうとは限らないと思う
    性別逆にしたら趣味としては百合が好きだけど本人の恋愛対象は異性なノンケ女って感じ


  25. 名前: :2017/04/04(火) 14:51:01 [編集] ID:-
  26. ごく普通の腐女子と、ごく普通の腐男子が出会った。イベント会場で。
    ただひとつ、ごく普通と違ったのは、二人は高校の教え子と教師だったのです。

    ・・・

    「おまえは何を言ってるんだ?」


  27. 名前: :2017/04/04(火) 14:53:43 [編集] ID:-
  28. ※12

    ※9でコメントした者ではないが
    なるほどそんな感じか


  29. 名前: :2017/04/04(火) 14:54:16 [編集] ID:-
  30. 彼氏いるけど百合本描く女だって居るし、その逆パターンだろ。

    自分も腐男子ってほどじゃないけどやおいに抵抗ないしな。


  31. 名前: :2017/04/04(火) 17:12:46 [編集] ID:-
  32. これ、ある意味リアルすぎて非常に困る内容ですなー……(特に原稿周り)


  33. 名前: :2017/04/05(水) 00:17:59 [編集] ID:-
  34. とりあえず30話くらい読んだけど一話ごとにオチが付いてて中々面白かったわ。


  35. 名前: :2017/04/05(水) 01:24:49 [編集] ID:-
  36. で、ホモが出てくるんだろ?(七色眼鏡)


  37. 名前: :2017/04/05(水) 09:49:19 [編集] ID:-
  38. 腐男子って、レズ好きなのか???


  39. 名前: :2017/04/05(水) 10:49:32 [編集] ID:-
  40. 戦国時代なら腐男子沢山居ただろうな
    ホモも兼任してるだろうけど


  41. 名前: :2017/04/05(水) 12:01:04 [編集] ID:-
  42. 口癖は「それな」

     知り合い臭がする


  43. 名前: :2017/04/05(水) 19:18:52 [編集] ID:-
  44. まず腐男子ってなによ
    ホモなの?


  45. 名前: :2017/04/05(水) 19:40:36 [編集] ID:-
  46. 腐女子はレズじゃないだろ


  47. 名前: :2017/04/06(木) 14:32:43 [編集] ID:-
  48. ゲイの腐男子もノンケの腐男子もいるが、この二つは種類が違うものだと思っている。
    ただたんにシチュがサイコーに萌えるものが多いのがBLだったのでとこからハマったという人も居るみたいですよっと。


  49. 名前: :2017/04/12(水) 01:23:19 [編集] ID:-
  50. うーん、好きな小説がこう言われてると悲しい
    文章が個性的だなとは思うけど、内容は他の恋愛小説と大差ない。同性愛まじ萌える!!(?)みたいな印象は全くなく、生徒と先生の恋愛モノとして面白おかしく読めますよ!


  51. 名前: :2017/04/12(水) 01:27:24 [編集] ID:-
  52. あと腐男子はただ単に同性愛モノ?が気に入っているというだけで、この主人公は同性愛者ではありません


  53. 名前: :2017/04/23(日) 01:39:27 [編集] ID:-
  54. 男向けにすると、百合ヲタ同人描きの男子高校生と大和撫子に擬態した百合廃人美女教師になると思われ
    なお趣味と自分の性癖は関係ない模様

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5 (GCノベルズ) 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 5 (GCノベルズ) 異世界召喚は二度目です(5) (モンスター文庫) ゲス勇者のダンジョンハーレム(1) (モンスター文庫) サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスター文庫) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(7) (モンスター文庫) チート魔術で運命をねじ伏せる(5) (モンスター文庫) 村人転生 最強のスローライフ(6) (Mノベルス) 異世界混浴物語 5 激動の海底温泉 (オーバーラップ文庫) 押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。 1 (オーバーラップ文庫) 神話伝説の英雄の異世界譚 8 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6 (オーバーラップ文庫) とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮 (オーバーラップノベルス) 異世界魔法は遅れてる! 1 (ガルドコミックス) パンデミックで俺は英雄になった2 (オルギスノベル) 朝起きたらダンジョンが出現していた日常について (レッドライジングブックス) 俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった (レッドライジングブックス) 旧魔王VS.異世界魔王!  世界のすべては我輩のものだ! (レッドライジングブックス)