スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『濁った瞳のリリアンヌ』 新紀元社から書籍化決定!


濁った瞳のリリアンヌ  作者:天界

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった

起きたら真っ暗闇なのだ
まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、コレは一体どういうことなんだ?

気づいたら転生してた!
しかも性別変わってる!?
普通転生したらチート能力もらえるもんなんじゃないの!?神様!
逆にハンデ背負わせてスタートってそりゃないよ!
*この物語は幼女がゆるゆるとスローに生きるほのぼの話です。
2014年3月18日 第一部完結しました。
2017年3月11日 第二部開始しました。


小説家になろう




こちらもまた小説家になろうの古株な作品が書籍化ですね!
新紀元社ということはレーベル的にはモーニングスターブックスなのかな?

発売予定日はまだ不明で、イラスト担当は癸青龍さんという方だそうです。
書籍化おめでとうございます!


【私信】
情報提供ありがとうございました!

関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/03/14 23:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(8)

  1. 名前: :2017/03/14(火) 23:36:19 [編集] ID:-
  2. 最初赤ん坊だからってウンコトレーニングとかを事細かに描写してたな
    それがウチ流だから、みたいに後書き書いててとにかくキモかった印象が強い


  3. 名前: :2017/03/15(水) 06:03:14 [編集] ID:-
  4. 人柱乙


  5. 名前: :2017/03/15(水) 10:05:29 [編集] ID:-
  6. 信者だから、どんなものになっても買うよ


  7. 名前: :2017/03/15(水) 10:56:14 [編集] ID:-
  8. どっかの作者の紹介でも書籍化ってできるんやな
    通りでくそみたいなやつも書籍化できるわけだ


  9. 名前: :2017/03/15(水) 14:02:17 [編集] ID:-
  10. とはいえ、古株の良作という一定の評価は得ていた作品。
    ここ最近は目につく新芽を刈りつくして、大半を枯らしたから今度は古株でよさそうなのを刈り取る方針になりそうな予感もする。


  11. 名前: :2017/03/15(水) 14:36:33 [編集] ID:-
  12. 主人公が妖精かなんかに魔法を教わって、こんなすごい魔法覚えたよ!わーすごい!
    主人公の親兄弟のスゲー話して一族そろってAgeつつ、そんなすごい家族も主人公の事を溺愛してるよ!わー可愛い!
    ずっとそんな感じ
    具体的に主人公が何か偉業を成し遂げたとか、大きな問題を解決したとか、そういうのは一切なかったな
    ただただ周りが主人公を神輿に担ぎ上げてワッショイワッショイしてるだけ
    読んでたの結構前だけど、今にして思えば時間の無駄だったな


  13. 名前: :2017/03/16(木) 23:43:15 [編集] ID:-
  14. 描写は丁寧なんだけど、正直幼少期が長すぎて書籍化には向いていないイメージ。
    ある程度端折るんだろうけど、どこまでとばすかかな。


  15. 名前: :2017/03/18(土) 01:24:27 [編集] ID:-
  16. ずっと幼児で盛り上がるとこが特にないからきついと思うんだけどなあ

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
この素晴らしい世界に日常を! (MFコミックス アライブシリーズ) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6<無職転生 ~異世界行ったら本気だす~> (コミックフラッパー) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 5 (MFコミックス アライブシリーズ) Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 異世界薬局 (1) (MFC) 異世界薬局 4 (MFブックス) 俺、動物や魔物と話せるんです 2 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 2 (MFブックス) 盾の勇者の成り上がり 17 (MFブックス) マギクラフト・マイスター 11 (MFブックス) マギクラフト・マイスター10.5 ドラマCDブックレット 巻き込まれ異世界召喚記 1 (MF文庫J) Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J) フォーリナーの過ち (オルギスノベル) か「」く「」し「」ご「」と「 灰かぶりの賢者 I.アーカイドの剣聖 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 5 (オーバーラップ文庫) ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1 (ガルドコミックス) とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 羽根つき餃子×幻の竜 (オーバーラップノベルス)