スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『十歳の最強魔導師』 『クイーンズブレイカー ~最強の魅了スキルもらったので国をガンガンゲットしてみます~』 書籍化決定!


十歳の最強魔導師  作者:天乃聖樹

※ヒーロー文庫様から3月25日に書籍化されます! フェリスのイラストがめちゃくちゃ可愛いです!!(http://herobunko.com/books/hero45/6382/)

「自分が最強だと知らない」最強の魔導師、出現!

十歳の少女フェリスは、魔石鉱山で働く奴隷だった。
しかし、魔法耐性が無限という凄まじい才能を見出され、魔法学校へ入学することになる。
優しい人たちに見守られ、猛スピードで才能を伸ばしていくフェリス。
その力を手に入れようと、有象無象の勢力が動き出す。

彼女が凄い魔導師だということを知らないのは、フェリスだけ。
フェリスは今日もごはんがいっぱい食べられれば満足です!


小説家になろう


クイーンズブレイカー ~最強の魅了スキルもらったので国をガンガンゲットしてみます~  作者:天乃聖樹

バレンタインデーにトラックに轢かれて死んだ、青年グレン(元・山田太郎)。
彼が転生したのは、強大な女王たちが君臨する女尊男卑の世界だった。
転生担当の女神はグレンに、どんな女性でも夢中にさせられるフェロモンのチート能力を与え、女尊男卑の世界に革命を起こすことを依頼する。

次々とグレンに籠絡されていく、美しい女王たち。
エルフの女王も、武闘派の女王も、グレンの凄まじいフェロモンには抗えない。

これは、やがてハーレム王(ハ王)となる男の、フェロモンによるフェロモンのための革命戦記である。


※お陰様で美少女文庫様から書籍化していただけることになりました! かなり改稿を加えております! 4月20日に発売です!!


小説家になろう




書籍化記事①

2作品書籍化発表とは凄いですね!

十歳の最強魔導師はヒーロー文庫から今月の3月25日に発売予定で、
イラスト担当はフカヒレさんという方だそうです。

クイーンズブレイカーは美少女文庫から来月の4月20日に発売予定で、
イラスト担当はさとーさとるさんという方だそうです。

書籍化おめでとうございます!


十歳の最強魔導師 1 (ヒーロー文庫)十歳の最強魔導師 1 (ヒーロー文庫)
天乃 聖樹,フカヒレ

主婦の友社 2017-03-25

Amazonで詳しく見る





関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/03/10 15:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(16)

  1. 名前: :2017/03/10(金) 15:47:29 [編集] ID:-
  2. 新作が売れるかどうかの試金石として
    なろうに序盤だけ投稿してるパターンだから
    書籍化発表と同時に更新が止まる
    本人は投稿を続けるとか言ってるけど
    過去の作品は全てエタってるor削除してるんだよねぇ


  3. 名前: :2017/03/10(金) 15:56:48 [編集] ID:-
  4. GPSみたいなもん書いて良く物書き名乗れるなと思った作者だ。


  5. 名前: :2017/03/10(金) 16:39:54 [編集] ID:-
  6. 急に書籍化作品て話数の少ない一か月しか連載してないのや
    それとセットで一年前のも書籍化って焼畑青田刈りもここまでいくかてぐらい末期感を感じるな


  7. 名前: :2017/03/10(金) 17:18:42 [編集] ID:-
  8. よく見たら十歳の魔術師のほう約三か月も更新止まってるじゃん


  9. 名前: :2017/03/10(金) 17:21:48 [編集] ID:-
  10. なんでもかんでも書籍化しすぎなんだよ
    ついでに平行していくつも執筆してる暇あったら完結させろや


  11. 名前: :2017/03/10(金) 18:09:53 [編集] ID:-
  12. こういう作品って完結する気がしない


  13. 名前: :2017/03/10(金) 20:22:51 [編集] ID:-
  14. 割烹にコメントが貰える人と貰えない人の違いはどこなんだろうね?
    ブクマもポイントも高いんだし、書籍化というめでたい日なのに。


  15. 名前: :2017/03/10(金) 21:50:32 [編集] ID:-
  16. 書籍化はエターナルの始まりだからなw

    っていうか
    「クイーンズブレイカー」のブクマ71件だぞ


  17. 名前: :2017/03/10(金) 21:55:30 [編集] ID:-
  18. クイーンズブレイカー書籍化するくらいならエタってる「ちょっとした、文化の違い」を書籍化した方がマシじゃねぇの?


  19. 名前: :2017/03/10(金) 22:27:03 [編集] ID:-
  20. ※7
    言うほど高くなくね


  21. 名前: :2017/03/10(金) 23:18:35 [編集] ID:-
  22. 作者もサラッと流してるから見落としかけたが美少女文庫ってジュブナイルポルノレーベルじゃ……?
    ノクタ作品ここから出すのは順当と言えるけどなろう作品改稿してこの手のレーベルから出すのは何か実験ってことなんだろうか


  23. 名前: :2017/03/11(土) 10:40:43 [編集] ID:-
  24. この人はGA作家だと思ってたけど。
    GA出身作家は他と違ってGA捨てないってジンクスはなくなったのか。


  25. 名前: :2017/03/11(土) 11:01:12 [編集] ID:-
  26. むらさきゆきや、かきのたねを知らんのか


  27. 名前: :2017/03/11(土) 14:49:08 [編集] ID:-
  28. フェロモンでめろめろにできるチーと。
    やっすいエロゲ?


  29. 名前: :2017/04/28(金) 23:16:00 [編集] ID:-
  30. 10歳読んだ
    フェリスかわいい、とてもおもしろい
    だがまだ序盤だなこれ


  31. 名前: :2017/04/30(日) 21:03:39 [編集] ID:-
  32. これ売れてるらしいな
    美少女文庫の方もちょっと読んでみようかな

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫) サトコのパン屋、異世界へ行く 2 (プライムノベルス) 少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス) 異世界銭湯♨ ~松の湯へようこそ~ (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官 7 英雄の凱旋 (アース・スターノベル) トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル) なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが 1 (アース・スターノベル)