スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~』 サーガフォレストから書籍化決定!


レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~  作者:ブロッコリーライオン

痛みで目を覚ました時、まだ五歳になったばかりの少年は、たくさんの物事を考えられるようになっていた。
頭に痛みが走る度、少年には不思議なことが起こるようになり、そしてついに能力が目覚める……。
暖かな人達との出会い、繋がりを感じる中で、少年は生きる為に迷宮へと足を踏み入れた。

何でも収納することが出来る黒い霧(シークレットスペース)の能力と、レベルとスキルを交換することの出来る対価交換(エクスチェンジ)で、少年は今日も迷宮に潜りスライムと対峙する。

そして少年が迷宮を踏破する時、迷宮の秘密を知ることとなる……。
物語が進行する度、あらすじも追記していく予定です。

物語開始時の主人公クリスの年齢を三歳から五歳に変更しました。(8/19)


小説家になろう




月の下旬はやはり書籍化の報告が多くなる感があります。
ブロッコリーライオン先生は聖者無双に続いてこれでニ作品目の書籍化ですね!

発売予定日やイラスト担当等の情報はまた後日報告するそうです。
書籍化おめでとうございます!




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/02/25 09:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(9)

  1. 名前: :2017/02/25(土) 09:29:20 [編集] ID:-
  2. また完結できるまで発行されるか疑問な幼児開始か…
    せめて10歳くらいからでいーじゃんw


  3. 名前: :2017/02/25(土) 11:10:50 [編集] ID:-
  4. 目次見た限りでは10歳児になってるぽいけど書籍の方は幼児のまま打ちきりだろうね
    誰かがいってたけどネタの出し惜しみせずに最初の数話でネタをすべて出し尽くした方がいいと思う


  5. 名前: :2017/02/25(土) 12:46:41 [編集] ID:-
  6. 作者的にはこれから壮大なスケールの超大作に仕上げたいんだろうから、出し惜しみしたいんでしょ


  7. 名前: :2017/02/25(土) 12:47:12 [編集] ID:-
  8. エタってたから内容覚えてないわ
    ラノベで完結したやつって少ないんじゃね?


  9. 名前: :2017/02/25(土) 13:58:27 [編集] ID:-
  10. 去年いろいろ重なって停止してた奴だけど、年明けて「長いこと筆止めて続きかけなくなってます」とか言ってた気が


  11. 名前: :2017/02/26(日) 16:48:14 [編集] ID:-
  12. 読んでみた感想は悪くはないが人気を得ることができるか疑問
    聖者は途中で切った


  13. 名前: :2017/02/26(日) 17:24:11 [編集] ID:-
  14. なろうで評価きにしないで気ままに更新続けるなら今のままでいいと思うけど、商業だとこの話の進むペースはどうなんだろう?
    迷宮一層でひたすらスライム倒してスキル取得している1章と2章は人間関係も含めてガッツリ一章にまとめてさっさと十歳にした方がいいんじゃないかな?

    会社が何考えてるか全くわからんから書籍化でどうなるかによるけど


  15. 名前: :2017/02/27(月) 23:55:30 [編集] ID:-
  16. 幼児スタートものは絶対完結しないあるあるよな


  17. 名前: :2017/02/28(火) 19:29:53 [編集] ID:-
  18. 無職転生は偉大であったか

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 2 (アース・スターコミックス) フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 (サーガフォレスト) 平凡なる皇帝 2 (サーガフォレスト) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた (GAノベル)