スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

モンスター文庫/Mノベルス:『俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する 1』 『村人転生 最強のスローライフ 5』 などの表紙公開!

・モンスター文庫
俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する(1) (モンスター文庫)神眼の勇者(6) (モンスター文庫)
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり(2) (モンスター文庫)魔王軍最強の魔術師は人間だった(2) (モンスター文庫)

・Mノベルス
村人転生 最強のスローライフ(5) (Mノベルス)

時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり  作者:かつ

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。
もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら、さらってきたお姫様と妹と3人で楽しく暮らしていきます。
さらに奴隷少女を貰って、二人目の妹にしました。
※1巻の発売日が決定しました。
レーベル:モンスター文庫
発売日:2016/10/28
イラスト:DSマイル


小説家になろう


魔王軍最強の魔術師は人間だった  作者:羽田遼亮

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。

絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在だった。

しかし、そんな彼には、他の魔族にはいえない秘密があった。

「――俺、実は人間なんだよね」

その秘密がばれないよう『現代知識』を活用して頑張っていたら、『名将』扱いされるようになってしまった彼は、今日も魔王軍快進撃の原動力となる。

※モンスター文庫様より書籍版発売中です。


小説家になろう


村人転生~最強のスローライフ  作者:タカハシあん

神様失敗。オレ転生。ド田舎の村に生まれてスローライフな話。1~42まで一日の話。色々巻き込まれな日々だけど、自分のペースで生きているベーの物語です。
思い付きで書いているので完結するかは謎。でも、『イイ人生だった!』と、そんなことを言えるところまでは目指したい。あくまで希望です。今年も書けるなら書け。とにかく書け。な気持ちでやってきます。
題名は適当。サブタイトルも適当。主人公の名前、99でやっと出た、完全思い付きな作品。先は見えているようで見えてません。
勇者、出てくる気配がないので『ボク勇者、五才! オレは、村人十才だ…』から『村人転生~最強のスローライフ』に題名変えました。
書籍化してます。年齢を五歳上げて十五歳にしてます。


小説家になろう




今月のモンスター系列は5作品!モンスターらしいラインナップですね!

表紙は魔王軍最強がなんだか良い感じなのではないでしょうか。
なお、公式発売日は4日後の2月28日です。


特典情報など ※公式ブログより

俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する 1
『アニメイト』 スペシャルSS
『ゲーマーズ』 スペシャルSS
『とらのあな』 スペシャルSS + SS入り4Pリーフレット
『メロンブックス』 スペシャルSS
『その他』 スペシャルSS


神眼の勇者 6
実施しないようです。


時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり 2
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット


魔王軍最強の魔術師は人間だった 2
『とらのあな』 SS入りイラストカード


村人転生 最強のスローライフ 5
『とらのあな』 SS入りイラストカード




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/02/24 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(18)

  1. 名前: :2017/02/24(金) 18:40:04 [編集] ID:-
  2. ファーストって名前見るだけで笑える


  3. 名前: :2017/02/24(金) 18:56:37 [編集] ID:-
  4. amozonって運営に消されたやつか


  5. 名前: :2017/02/24(金) 20:57:09 [編集] ID:-
  6. うわー。これは酷いラインナップ


  7. 名前: :2017/02/24(金) 21:15:53 [編集] ID:-
  8. モンスターは地雷


  9. 名前: :2017/02/24(金) 21:32:29 [編集] ID:-
  10. Amozonの続き読めんのか買わないとな


  11. 名前: :2017/02/24(金) 21:38:13 [編集] ID:-
  12. Amozonと神眼の勇者のリンクが無いんだけど。


  13. 名前: :2017/02/24(金) 22:12:47 [編集] ID:-
  14. 村人転生はちょっとだけ読んだけど、本出てんのね
    なんか良い事言わせようとしたのか、登場人物がいきなりヒートアップしたりするから情緒不安定に見える話だった


  15. 名前: :2017/02/24(金) 22:36:23 [編集] ID:-
  16. 行ったり来たりは
    くっそ生意気な小学生のクソガキみたいな短大生の妹と
    それに対して何にも苦言を呈さない精神異常の主人公のまんまなん?


  17. 名前: :2017/02/25(土) 00:19:35 [編集] ID:-
  18. あの妹はとてつもない地雷だったよな
    あそこで振り落とされた人が結構いると思う


  19. 名前: :2017/02/25(土) 00:55:51 [編集] ID:-
  20. ※8、9
    異世界交流物としは悪くはないんだが妹キャラが酷すぎよな・・・
    暴力ヒロインとかそんなレベルじゃない


  21. 名前: :2017/02/25(土) 01:28:35 [編集] ID:-
  22. Amozonは火炎瓶の強化のために加えるものとして実際に売ってる洗剤の商品名そのまんま出してBANされたやつだな


  23. 名前: :2017/02/25(土) 02:04:07 [編集] ID:-
  24. 園児であれば今後の矯正次第まだ見捨てるには早いとギリギリ思えなくもないが短大生であれだから不愉快なだけ
    ついでにもう一人、アイドル目指してるアホもかなり頭がおかしいキャラに仕上がってるけど
    何よりこいつらのすることを受け流す主人公は「大人」じゃなくて
    物事に何も関心がない関心が持てない、鉄道模型捨てられるコピペの旦那のような「精神的におかしくなった病人」にしか見えない

    交流モノとして結構好きだったけどもそこら辺が気味悪くて切った


  25. 名前: :2017/02/25(土) 09:22:11 [編集] ID:-
  26. 村人転生は主人公の喋りがひどいな


  27. 名前: :2017/02/25(土) 12:44:15 [編集] ID:-
  28. Amozonは削除されたやつの続き読めるって事かね


  29. 名前: :2017/02/25(土) 16:09:40 [編集] ID:-
  30. ※11
    ワロタ


  31. 名前: :2017/02/25(土) 18:45:09 [編集] ID:-
  32. 行ったり来たりは本気でひっどいからなんも擁護できねぇ
    そして月夜はほんと狐っ娘好きだな


  33. 名前: :2017/02/28(火) 08:52:55 [編集] ID:-
  34. BANされた作品の書籍化宣伝やってる月夜は規約違反にならんの?


  35. 名前: :2017/03/01(水) 03:38:47 [編集] ID:-
  36. ※17

    そう思うなら通報すれば

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)