スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

プライムノベルス:『クール・エール 1』 『そして少女は悪女の体を手に入れる 1』 『僕の諭吉おじさん』 表紙公開!

クール・エール 1 (プライムノベルス)そして少女は悪女の体を手に入れる 1 (プライムノベルス)
僕の諭吉おじさん (プライムノベルス)

クール・エール  作者:砂押 司

異世界に生贄として召喚された主人公。
彼はそこで、10年前に行方不明になっていた妹の末路を知る。
明かされた悲劇への代償として託された「水を支配する力」は彼に、そしてこの世界に何をもたらすのか。

これは善でも悪でもない、冷たくも温かい物語。


おかげさまで書籍化が決定いたしました。
主婦の友社様のプライムノベルスより、2月17日に発売予定です。
皆様、ありがとうございます。


小説家になろう


そして少女は悪女の体を手に入れる  作者:黒川天理

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。
どうやらその人は、自分で自分の人生を終わらせてしまったらしい。予定外の人が死んじゃったから代わりに私がその人の人生を歩まないか? だって。それも健康な体を!
ありがとうございます! その人の人生全力で生き抜いてみせます!
 え、嫌われ者? 家族にも疎まれてる? 関係ないない。健康な体なら何でも来い来いだ。友達0なんて気にするもんか。元々友達なんていないからね!
よーし、新しい人生満喫しまくってやるー!


小説家になろう


僕の諭吉おじさん  作者:greed green

「これあげるわ。使用期限は今日中ね」
母さんから突然渡された一万円。戸惑いながら、小学生だった僕はその使い道を考えた。
そして月日が流れ大人になった僕は、この一万円の本当の意味を知った。


小説家になろう




今月のプライムノベルスは3作品!全て新シリーズですね!

表紙に関しては書籍化記事の時には既に出ていましたが、クール・エールが中々良い感じですね!
悪女の体と諭吉おじさんは一般書籍みたいです。

なお、公式発売日は明日の2月17日です。


特典情報など ※2月16日時点の情報

クール・エール 1
『アニメイト』 イラストカード
『ゲーマーズ』 オリジナルイラストカード
『メロンブックス』 特製イラストカード


そして少女は悪女の体を手に入れる 1
『アニメイト』 イラストカード
『ゲーマーズ』 オリジナルイラストカード
『メロンブックス』 特製イラストカード


僕の諭吉おじさん
『アニメイト』 イラストカード
『ゲーマーズ』 オリジナルイラストカード
『メロンブックス』 特製イラストカード


公式サイトで公開されると思っていたのですが、プライムノベルスは特典を公開しないみたいです(今のところ)

関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/02/16 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(8)

  1. 名前: :2017/02/16(木) 12:44:13 [編集] ID:-
  2. 霜月えいとって男キャラ描くの嫌いなんか?
    主人公ポジの男キャラほぼ同じだよな


  3. 名前: :2017/02/16(木) 22:01:48 [編集] ID:-
  4. クールエールの表紙 これ、お姫様抱っこしてるんじゃないのね

    お姫様抱っこしてるのかと思ったから、男と女の等身が気持ち悪くてしょうがなかった
    まあそうじゃなかったって分かって見ても、構図や色味が悪すぎてどうにも違和感が残るわ


  5. 名前: :2017/02/16(木) 22:27:57 [編集] ID:-
  6. クールエールのそこはかとない手抜き感はなんなんだろう


  7. 名前: :2017/02/17(金) 02:34:09 [編集] ID:-
  8. クール・エール、OVLの読者賞を辞退したんだよな。
    同じく辞退したレジェンドは毎回オリコンで1万近い数字出して、もう7巻まで出てるのに……どうしてこんなに差がついたのやら。


  9. 名前: :2017/02/17(金) 12:35:38 [編集] ID:-
  10. これ新文芸になるの?


  11. 名前: :2017/02/17(金) 16:40:41 [編集] ID:-
  12. クールエールは主要キャラの名前変更したんだっけ?


  13. 名前: :2017/02/18(土) 02:43:43 [編集] ID:-
  14. OVLはやらかしてるのが多いからヒーロー文庫の方に移ったのかな
    そして移ったらヒーローが問題起こして炎上したっと
    その後、大判のプライムノベルになった

    って予想


  15. 名前: :2017/02/18(土) 19:02:13 [編集] ID:-
  16. ※5

    新文芸ってラノベの事だよ

    「KADOKAWA 新文芸」をググってみ

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アリの巣ダンジョンへようこそ! (2) (モンスター文庫) 天才外科医が異世界で闇医者を始めました。(4) (モンスター文庫) ハズレ奇術師の英雄譚(1) (モンスター文庫) モンスターのご主人様(9) (モンスター文庫) エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(3) (Mノベルス) ブラック・トゥ・ザ・フューチャー 坂上田村麻呂伝 魔王の器 II 勇者様のお師匠様 VII 嫌われ者始めました3 ~転生リーマンの領地運営物語~ (ファミ通文庫) ギルドは本日も平和なり2 (ファミ通文庫) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC) 逆成長チートで世界最強 1 (ヒーロー文庫) 小さな魔女と野良犬騎士 2 (ヒーロー文庫) 棺の魔王(コフィン・ディファイラー) 3 (ヒーロー文庫) 異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど アラフォー賢者の異世界生活日記 3 (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 5 (MFブックス) ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 8 (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14 (MFブックス)