スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

アース・スターノベル:『神薙少女は普通でいたい 壱』 『最弱骨少女は進化したい! 1 強くなれるならゾンビだってかじる!』 などの表紙公開!

神薙少女は普通でいたい 壱 (アース・スターノベル)神薙少女は普通でいたい 壱 (アース・スターノベル)
最弱骨少女は進化したい! 1 強くなれるならゾンビだってかじる! (アース・スターノベル)最弱骨少女は進化したい! 1 強くなれるならゾンビだってかじる! (アース・スターノベル)
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。2 (アース・スターノベル)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。2 (アース・スターノベル)
転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 4 (アース・スターノベル)転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 4 (アース・スターノベル)

神薙少女は普通でいたい  作者:道草家守

古くから続く退魔の家系に生まれたわたし、水守依夜は、全くない才能に見切りをつけて普通の高校デビューを狙っていた。はずなのに謎の超絶美形式神(男)に押しかけられたあげく、こっ恥かしい格好させられて悪さをする禍霊達を退治することに!?
そんな服着せるなしみじみ愛でるな写真撮るなあああ!!
……というノリで送る、平凡ライフが送れないどころかコスプレまがいの服で覆面退魔業をする羽目になってしまった割と不憫な少女と、超絶美形式神(変態)の恋と成長のお話……になるかもしれない。**********そして、彼女は知らない。アース・スターノベルから書籍化が決まり、更に拡散されていく運命を……


小説家になろう


最弱骨少女は進化したい! ――強くなれるならゾンビでもかじる!――  作者:kimimaro

魔力を自由に操れないことから、技量に優れながらもDランク冒険者に甘んじていたシース・アルバラン。悪徳貴族にハメられた彼女は、谷底へ転落して命を落としてしまう。死ぬ直前にらしくない復讐心を抱いたことが原因か、その身体はスケルトンとして復活した。――あいつらに復讐したいけど、まずはこの身体を何とかしなきゃ! 谷底から巨大ダンジョンへと足を踏み入れた彼女は、強化と進化を繰り返し、やがて強大な存在へと成り上がっていく――!
※書籍化決定しました、アーススターノベル様より2月15日発売です!


小説家になろう


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。  作者:藤孝剛志

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメディ!

修学旅行中の高校生、高遠夜霧が目覚めると、乗っているバスがドラゴンに襲われていた。
バスに残っているのは夜霧と、パニックになっている美少女、壇ノ浦知千佳だけ。
クラスメイトたちは、突然現れた賢者シオンという女に力を与えられ、力に目覚めなかった者たちを囮としておいていったという。
どうやら異世界に来てしまったようで、わけのわからないままいきなり危機的状況に陥った夜霧。
だが夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていた!

※「カクヨム」にも投稿しています。


小説家になろう


転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~  作者:猫子

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。
 どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができるようだ。
 魔獣を狩ってLvアップ、〖称号〗を掻き集めて上級ドラゴンに進化!
 頭に響く謎の声が急かす。俺に【最強を目指せ】ってな!

※アース・スターノベル様から書籍化しました!


小説家になろう




今月のアース・スターノベルは4作品!新シリーズが2作品もありますね!

表紙に関しては最弱骨少女は進化したいがポップな感じで良いですね!
ドラゴンの卵も格好良くて素晴らしいです。

なお、公式発売日は3日後の2月15日です。


特典情報など
そろそろ公式サイトで公開されるはずです。

関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/02/12 20:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(36)

  1. 名前: :2017/02/12(日) 20:32:39 [編集] ID:-
  2. 最弱骨少女のイラスト、骨要素がなさすぎる


  3. 名前: :2017/02/12(日) 20:36:47 [編集] ID:-
  4. 売れなさそう…


  5. 名前: :2017/02/12(日) 21:04:17 [編集] ID:-
  6. 転生したらドラコンの卵だったのウロボロスラフ画を割烹で見たけど
    あんなでっかいのが村をうろちょろしてるんか
    口に人一人入るんだからそりゃでかくて当たり前なんだけど


  7. 名前: :2017/02/12(日) 21:05:46 [編集] ID:-
  8. 最弱骨少女のイラストは表紙詐欺だと思う


  9. 名前: :2017/02/12(日) 22:07:55 [編集] ID:-
  10. 即死チートは出落ちかと思ったけど意外に癖になる
    あと主人公がドヤァしなくてひたすら淡々としてるのでそういうのがいい人には向いてるかも


  11. 名前: :2017/02/12(日) 22:22:19 [編集] ID:-
  12. お荷物の女の子は徹底的に何もできなくてよかったのになぁ…


  13. 名前: :2017/02/12(日) 22:40:22 [編集] ID:JalddpaA
  14. 即死チートは飽きずに読める良作
    敵がどいつもこいつもラスボス級のチートクラスなのにこの男はww


  15. 名前: :2017/02/12(日) 23:06:59 [編集] ID:-
  16. 即死チートは主人公に嫌味を感じないから好き


  17. 名前: :2017/02/13(月) 00:16:42 [編集] ID:-
  18. 即死チートタイトルからして地雷だと思ったけど悪くないん?


  19. 名前: :2017/02/13(月) 00:22:09 [編集] ID:-
  20. チート力で調子こいてるなろう主に嫌気がさしている人にはいいかもねw


  21. 名前: :2017/02/13(月) 00:41:03 [編集] ID:-
  22. 年間1位!(ジャンル別)
    一瞬えまじで?って思ったわ
    いつ総合の順位変わったのかと笑


  23. 名前: :2017/02/13(月) 09:50:15 [編集] ID:-
  24. コスプレして戦うって神薙少女はカードキャプターさくらみたいな感じなん?


  25. 名前: :2017/02/13(月) 09:54:40 [編集] ID:-
  26. ヒロインの背後霊的な存在が出てきてすごく萎えた
    さておき、表紙のヒロインの服って学校の制服?
    ひでぇ服だなw


  27. 名前: :2017/02/13(月) 10:50:42 [編集] ID:-
  28. 即死チートはワンパンマンの初期の話がずっと続く感じかな。ただアッチの熱や道義心はない。ヒロインも敵に操られたら殺しそう。即死が拡大解釈され始めて、そのへんで切った。文章はうまいと思う。


  29. 名前: :2017/02/13(月) 10:56:37 [編集] ID:-
  30. 即死チート意外と面白いけど、敵がインフレしても楽勝なのでそろそろ敵にする相手のネタが尽きそうな気がする
    クラスメイトと合流して周りの話に移行するのかね?


  31. 名前: :2017/02/13(月) 11:31:35 [編集] ID:-
  32. 即死って年間一位だったのか…
    絶賛するほどではないけど、ヒロインに媚びたり無理にエロ出してこないだけまだましだな
    ほんと淡々と強キャラを即死させる話なだけだが


  33. 名前: :2017/02/13(月) 11:37:31 [編集] ID:-
  34. 即死はチーレムヒャッハーに対する口直しみたいな物だから、単品で出されてもあんまり面白くない。


  35. 名前: :2017/02/13(月) 12:15:47 [編集] ID:-
  36. 子供の考え付くようなチートが本物の理不尽に勝てるわけないって感じで超好き
    たまにデイリー一位とかに出てくるテンプレ最強にイラッときてる人がハマりそう


  37. 名前: :2017/02/13(月) 16:40:12 [編集] ID:-
  38. 即死はこの手の理不尽を長々と引っ張ってもねー
    さっさと完結させるべきだと思った
    書籍では主人公の悲しい(?)過去みたいなんも追加されるみたいだけど
    そんなん要らんだろ


  39. 名前: :2017/02/13(月) 18:08:59 [編集] ID:-
  40. 骨少女は主人公が喋りだしたら!マークだらけで、なんていうか画面が騒がしく感じるな


  41. 名前: :2017/02/13(月) 22:40:22 [編集] ID:-
  42. 即死チートはおこちゃまが俺様ナンバーワン!ってやりたいだけな感じだなぁ
    信者の言動も香ばしいし
    幼稚さで言えば確かに並のなろう作品より群を抜いている
    悪い意味で


  43. 名前: :2017/02/13(月) 23:09:57 [編集] ID:-
  44. まぁでも最強の即死チート(笑)とかいっても
    GetBackersの赤屍蔵人みたいのには絶対勝てないし。


  45. 名前: :2017/02/13(月) 23:27:53 [編集] ID:-
  46. GetBackersの赤屍蔵人がどんなやつか知らんが
    即死チートに勝てるとかそんなぶっこわれあるんか…


  47. 名前: :2017/02/13(月) 23:59:45 [編集] ID:-
  48. 最強決定戦はなろう内でお願いします


  49. 名前: :2017/02/14(火) 00:20:04 [編集] ID:-
  50. 即死になら大魔王ちゃん勝てるだろ
    更新はよ


  51. 名前: :2017/02/14(火) 07:05:37 [編集] ID:-
  52. 壇之浦、生きとったんかワレ!
    てーきゅう9期はよ。


  53. 名前: :2017/02/14(火) 11:53:41 [編集] ID:-
  54. ※22
    そんな別作品のキャラを挙げて
    絶対勝てないと決め付けて一体なんだと言うんだ……

    まぁでもそんな事を言うなら、
    俺の考えた最強オリ主には赤屍蔵人は絶対勝てないし。
    IQが100兆あるから何でも解決、宝具的な物も全てEX+++だからって話だw


  55. 名前: :2017/02/14(火) 11:58:33 [編集] ID:-
  56. 誰もラッキーマンには勝てない


  57. 名前: :2017/02/14(火) 12:17:46 [編集] ID:-
  58. おっと、このままだと最強談義が始まるからやめやめ


  59. 名前: :2017/02/14(火) 13:51:16 [編集] ID:-
  60. 即死はお前らの大好きなエタ作家の作品なんですがそれは?


  61. 名前: :2017/02/14(火) 14:02:19 [編集] ID:-
  62. 即死チートって読んでないけど
    ゾンビとか吸血鬼とか既に死んでる種族は逆に生き返るのかね?


  63. 名前: :2017/02/14(火) 14:31:43 [編集] ID:-
  64. ザ○キとかだと、アンデッドも即死するだろ
    ヒールとか治癒なら、アンデッドに攻撃となるけど


  65. 名前: :2017/02/14(火) 14:32:55 [編集] ID:-
  66. ※31
    直死の魔眼と似たような設定だから、活動しているそれらは殺せる(停止させられる)。


  67. 名前: :2017/02/14(火) 18:58:50 [編集] ID:-
  68. とりあえず、氏ねと思ったら相手は死ぬし壊せる
    ついでに殺意持っただけで死ぬように設定もできる
    離れていようとどこにいても回避できない


  69. 名前: :2017/02/15(水) 20:17:37 [編集] ID:-
  70. なろうによくある最強チートとは別物というか、毛色が違うな
    クトゥルフとかSCPに近い


  71. 名前: :2017/02/16(木) 05:13:01 [編集] ID:-
  72. 骨少女完全に詐欺じゃん
    かなり話数進んでもまだ骨に皮張り付いて髪の毛ちょろっと生えてきた!ってレベルだったぞ

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アリの巣ダンジョンへようこそ! (2) (モンスター文庫) 天才外科医が異世界で闇医者を始めました。(4) (モンスター文庫) ハズレ奇術師の英雄譚(1) (モンスター文庫) モンスターのご主人様(9) (モンスター文庫) エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(3) (Mノベルス) ブラック・トゥ・ザ・フューチャー 坂上田村麻呂伝 魔王の器 II 勇者様のお師匠様 VII 嫌われ者始めました3 ~転生リーマンの領地運営物語~ (ファミ通文庫) ギルドは本日も平和なり2 (ファミ通文庫) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC) 逆成長チートで世界最強 1 (ヒーロー文庫) 小さな魔女と野良犬騎士 2 (ヒーロー文庫) 棺の魔王(コフィン・ディファイラー) 3 (ヒーロー文庫) 異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど アラフォー賢者の異世界生活日記 3 (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 5 (MFブックス) ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 8 (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14 (MFブックス)