スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『そして少女は悪女の体を手に入れる』 プライムノベルスから書籍化決定!


そして少女は悪女の体を手に入れる  作者:黒川天理

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。
どうやらその人は、自分で自分の人生を終わらせてしまったらしい。予定外の人が死んじゃったから代わりに私がその人の人生を歩まないか? だって。それも健康な体を!
ありがとうございます! その人の人生全力で生き抜いてみせます!
 え、嫌われ者? 家族にも疎まれてる? 関係ないない。健康な体なら何でも来い来いだ。友達0なんて気にするもんか。元々友達なんていないからね!
よーし、新しい人生満喫しまくってやるー!


小説家になろう





プライムノベルスは毎月一作品は女性向け作品も発売するようですね!

発売予定日は来月の2月17日で、イラスト担当はこよりさんという方だそうです。
書籍化おめでとうございます!


そして少女は悪女の体を手に入れる 1 (プライムノベルス)そして少女は悪女の体を手に入れる 1 (プライムノベルス)
黒川 天理,こより

主婦の友社 2017-02-17

Amazonで詳しく見る




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/01/28 00:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(7)

  1. 名前: :2017/01/28(土) 21:41:31 [編集] ID:-
  2. 絶対買うと思うけど、なんか愛花ちゃんのイメージ違うかも
    モヤモヤする


  3. 名前: :2017/01/29(日) 13:40:28 [編集] ID:-
  4. これ主人公がネジ抜けて現実味のない性格なんだよな~


  5. 名前: :2017/01/30(月) 00:22:55 [編集] ID:-
  6. 挿絵で萎えて買う気なくなるって最初からその気がないだけだろって思ってたけど、ちょっとこれはキツイ


  7. 名前: :2017/01/31(火) 10:08:23 [編集] ID:-
  8. あらすじ見てああよくあるあるって思ってたら表紙を見てびっくり。現代ものなのか・・・!?


  9. 名前: :2017/01/31(火) 16:02:46 [編集] ID:-
  10. これラノベの表紙じゃないよな・・・


  11. 名前: :2017/01/31(火) 16:44:18 [編集] ID:-
  12. ラノベっぽくしたくないのかもね。
    内容的に、もしも売れたらアニメ化ではなく実写化だと思うし。


  13. 名前: :2017/01/31(火) 19:25:22 [編集] ID:-
  14. 読んでみたけど、ラノベというより少女漫画のノベル版と感じた。
    主人公は17歳ながら生まれてから入れ替わるまで病院しか知らなかったので
    極端に無垢で天然。

    そういったキャラが好きになれるかどうかで評価が別れると思う。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 1 (GCノベルズ) 聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 3 (GCノベルズ) 転生したら剣でした 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 1 異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫) 幼女戦記 8 In omnia paratus 異世界食堂 4 (ヒーロー文庫) 異世界チート魔術師 6 (ヒーロー文庫) 転生魔術師の英雄譚 3 (ヒーロー文庫) 無属性魔法の救世主(メサイア)3 (ヒーロー文庫) 無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫) 異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース) Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J) 現実主義勇者の王国再建記 4 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 4異世界の現実は厳しいようです (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (オーバーラップ文庫)