スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『悪役令嬢に転生したけどごはんがおいしくて幸せです!』 宝島社から書籍化決定!



悪役令嬢に転生したけどごはんがおいしくて幸せです!  作者:矢御あやせ

「豚汁が食べたいなあ。あれ、豚汁って何?」
広陵院エリコは、ある日の朝ごはんを見て、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生した事に気づいた。

その後、エリコはごはんを食べた。ごはんをひたすら食べた。
ごはんを食べて家族との絆を取り戻し、ごはんを食べて親友ができて、ごはんを食べて乙女ゲーキャラに恋をする?!
ごはんを食べてばっかりの令嬢・広陵院エリコの恋の物語!
※コメディ中心です


小説家になろう





第4回ネット小説大賞の追加書籍化作品だそうですね。まだ追加書籍化があったとは凄い!

発売予定日やイラスト担当などの情報はまだないようです。
書籍化おめでとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/01/26 18:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(11)

  1. 名前: :2017/01/26(木) 19:34:45 [編集] ID:-
  2. 受賞作品で低ポイント取ったからか、今回は追加作品のポイント高めだな


  3. 名前: :2017/01/26(木) 20:04:22 [編集] ID:-
  4. 小学生編までは面白い
    高校生編になるとノリが薄ら寒い上に、なぜか異世界行ったりする
    1、2巻までは売れるんじゃないか?


  5. 名前: :2017/01/26(木) 20:58:24 [編集] ID:-
  6. 確かに前半はおもしろい。
    最近の話はちょっと……、作者自身も展開に迷ってるんだろうか?


  7. 名前: :2017/01/26(木) 21:13:39 [編集] ID:-
  8. これ面白いよね
    おめでとうございます


  9. 名前: :2017/01/26(木) 21:32:24 [編集] ID:-
  10. 小学校編までは母親の正体だとかハチャメチャでとても面白かった

    でも成長してからの話はハチャメチャさをはき違えたかな…
    それまでが面白かったから本当に残念


  11. 名前: :2017/01/26(木) 22:33:54 [編集] ID:-
  12. 小学生までを本にして、残りは打ち切りでいいな


  13. 名前: :2017/01/27(金) 01:03:34 [編集] ID:-
  14. 約半年以上の間、更新されていません。で色々察せる


  15. 名前: :2017/01/27(金) 05:11:47 [編集] ID:-
  16. この作者は完結させた作品がないからね


  17. 名前: :2017/01/27(金) 10:29:21 [編集] ID:-
  18. 区切りのいいところが幾らでもあるじゃん
    そこで一旦切りゃ良いのに


  19. 名前: :2017/01/27(金) 12:25:57 [編集] ID:-
  20. 途中で面白くなくなったり、エタなど珍しくもなかろう
    活動報告で自分のことは18歳とかアイドルとか言ってることの方がヤバイと思ったけど


  21. 名前: :2017/01/28(土) 09:14:47 [編集] ID:-
  22. 区切れる最後の面白いところまで、で商品にすれば良いだけだから
    別に困らない
    無料メディアで初出だけに分量が簡単に増やされるけれど
    他のメディアで出すと基本的にあそこのは分量が多すぎるんだから

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫) サトコのパン屋、異世界へ行く 2 (プライムノベルス) 少年はキスで魔法をコピーする 第十三独立魔女小隊の軌跡 (レッドライジングブックス) 中年冒険者の魔物メシ (レッドライジングブックス) ドッペル転生 鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に (レッドライジングブックス) 真・異界残侠伝: ひときり包丁 (ガガガブックス) 冒険者Aの暇つぶし 1 (ノクスノベルス) 異世界銭湯♨ ~松の湯へようこそ~ (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官 7 英雄の凱旋 (アース・スターノベル) トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル) なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが 1 (アース・スターノベル)