スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

GCノベルズ:『聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 2』 『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 4』 表紙公開!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 2 (GCノベルズ)田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 4 (GCノベルズ)

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~  作者:ブロッコリーライオン

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。
運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。
その凡庸な魂に、異世界ガルダルディアの主神は新たな器を与えた。
凡庸な魂の中には、死の運命に抗ってみせた一人のサラリーマンがいた。
この男が、今後どう成長していくのか?運命神もガルダルディアの主神も、そして作者でさえも分からない。
GCノベルズ様より、2016年8月30日に書籍化されました。
好評発売中!!
水曜日のシリウスにて、コミカライズのお話しが進行中? 詳細はまだ不明。

初投稿初作品です。
外伝のレインスター物語と新作レベルリセッターも宜しくお願い致します。


小説家になろう


田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~  作者:金髪ロリ文庫

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。

追記:2014/09/03
kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラストを頂戴しました。
「冒険者ギルド 5」に掲載させて頂いております。

追記:2014/09/26
kgさんから超絶プリティーで素敵なイラストを頂戴しました。
「冒険者ギルド 4」に掲載させて頂いております。

追記:2015/01/27
ほまぽよさんから頂戴した誤字脱字のご指摘を反映しました。
(その関係で各話に(改)マークが付いてます)


小説家になろう  特設サイト





今年最初のGCノベルズは2作品!残念ながら新シリーズはないようですね。

表紙は聖者無双が硬派な感じで良いですね!

田中も成○コミックのような感じでちょっと勘違いしてしまいますが良いですし、
Web版もちょうど魔王戦の佳境なので書籍発売日と合わせてきたなぁと言った感じです。
あとコミック版も同日発売だそうです。

なお、公式発売日は4日後の1月28日です。


特典情報など ※公式サイトより

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 2
『とらのあな』 「書き下ろしSS付きイラストカード」
『メロンブックス』 「書き下ろしSSペーパー」
『アンケート特典』 「書き下ろしSS」


田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 4
『アニメイト』 「トレーディングカード」
『アニブロゲーマーズ』 「ブロマイド」
『とらのあな』 「書き下ろし4Pリーフレット」 + コミックス同時購入特典:「クリアファイル」
『メロンブックス』 「ブックカバー」 + コミックス同時購入特典:「クリアファイル」



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2017/01/24 17:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(31)

  1. 名前: :2017/01/24(火) 12:57:17 [編集] ID:-
  2. 幸運のおしっこ直飲みしたい


  3. 名前: :2017/01/24(火) 13:16:16 [編集] ID:-
  4. 冷蔵庫にちゃぷちゃぷ


  5. 名前: :2017/01/24(火) 14:49:26 [編集] ID:-
  6. …田中の4巻は、漫画専門書店や一部の書店で小冊子付き限定版も発売する。同じ値段だからお得
    …出版社は宣伝をもっと頑張って。限定版のこと知らない人きっといっぱいいる


  7. 名前: :2017/01/24(火) 15:15:00 [編集] ID:-
  8. 幸運ジュースgkgk


  9. 名前: :2017/01/24(火) 17:09:35 [編集] ID:-
  10. 田中はあんなに自由奔放な話なのにまとまっているのな


  11. 名前: :2017/01/24(火) 18:57:11 [編集] ID:-
  12. タナカは今回描き下ろしの話が多いのだろうか。
    WEB版がもうエンディング近い雰囲気でつらい。


  13. 名前: :2017/01/24(火) 20:28:16 [編集] ID:-
  14. ガン見してる田中さんウケる


  15. 名前: :2017/01/24(火) 21:23:11 [編集] ID:-
  16. 田中が予想以上に面白くてワロタわ


  17. 名前: :2017/01/24(火) 21:45:11 [編集] ID:-
  18. 田中これは確かに土下座で幸運ジュース直飲み希望ですわ


  19. 名前: :2017/01/24(火) 21:48:08 [編集] ID:-
  20. 暗黒大陸編だけ10回ぐらい読み返してる
    ゴッゴルちゃん早く登場してくれ


  21. 名前: :2017/01/24(火) 22:10:28 [編集] ID:-
  22. もう1人の田中といい田中は佐藤鈴木に劣るのであろうか? (褒め言葉


  23. 名前: :2017/01/24(火) 22:38:29 [編集] ID:pBoZlR9Y
  24. ちょっと待て、聖者無双ってあの滅茶苦茶な文章で書籍化したのか?
    校正するより原案だけ拝借して別の作家に書かせた方が早いレベルだろアレ


  25. 名前: :2017/01/24(火) 23:18:57 [編集] ID:-
  26. 聖者無双は文章がひどいのもそうだけど、プロットなしで雑に書いてるツケを登場キャラクターに支払わせるのやめて欲しい。
    そのせいで登場キャラがアホかクズしかいなくなってしまった。


  27. 名前: :2017/01/24(火) 23:49:03 [編集] ID:-
  28. 暗黒大陸の薬草ゴブリン好き


  29. 名前: :2017/01/25(水) 01:09:26 [編集] ID:-
  30. 田中はエロ方面やシモネタがもの凄いが、そういうのを見ないととても王道してるんだよなぁ


  31. 名前: :2017/01/25(水) 07:19:00 [編集] ID:-
  32. ガン見?と思って画像デカくしたら
    ほんとガン見してるのなw


  33. 名前: :2017/01/25(水) 07:46:20 [編集] ID:-
  34. ほんとだガン見してるw
    目ぇ怖いw


  35. 名前: :2017/01/25(水) 11:01:24 [編集] ID:-
  36. 聖者は物体Xネタに頼りすぎなんだよなぁ…


  37. 名前: :2017/01/25(水) 12:27:22 [編集] ID:-
  38. 田中は全体的にキャラもたってるし、シナリオも面白いから続けて読みたいって思えるな
    色々アウトそうな発言してるけど、書籍でひっかかったりしないんかね


  39. 名前: :2017/01/25(水) 15:21:51 [編集] ID:-
  40. 田中は義理の娘とか幼女とか増えそうなフラグが立っている気がするので
    まだもうちっと続くのでは?(コミック版は幽霊先生登場だ!)
    しかし相変わらず心境と外面との剥離がひどいなもっとやれ


  41. 名前: :2017/01/25(水) 22:21:16 [編集] ID:-
  42. >物体Xネタ
    感想欄に頻繁に書き込む読者が物体X出ると盛り上がるから調子に乗っちゃうんだよ。
    ドリームライフのドワーフスコッチもそうだけど、作者が調子に乗り出すと寒くなる。
    いくら鉄板ネタだからって使い過ぎ。


  43. 名前: :2017/01/26(木) 00:08:07 [編集] ID:-
  44. それが連載物の怖さだよなぁ
    鬱回とかも端折り過ぎでカタルシスが薄いんだよね
    第一部だけ面白くて後がダメなのって、第一部→事前プロットor書き溜め、第二部→人気出たからその場連載、てパターンだと思うわ


  45. 名前: :2017/01/26(木) 10:37:18 [編集] ID:-
  46. 感想欄、安価頼りの連載は、あとでまとまると微妙になりがちだものね。


  47. 名前: :2017/01/26(木) 11:23:40 [編集] ID:-
  48. amazonで表紙を拡大してみてみたら田中がガン見してて草生える
    直呑み待ったなしですわ


  49. 名前: :2017/01/26(木) 21:49:54 [編集] ID:-
  50. また最近検索除外食らってたし多分なろうの規約より書籍のほうが緩いと思う


  51. 名前: :2017/01/26(木) 22:21:08 [編集] ID:-
  52. こういうのってガン見っていうんか?


  53. 名前: :2017/01/27(金) 00:17:38 [編集] ID:-
  54. いうんやでwww


  55. 名前: :2017/01/27(金) 02:12:59 [編集] ID:-
  56. 田中は最初は面白いけど結局数多のハーレム小説と一緒じゃんってなるんだよね
    もちろん全員から好かれてるようなものではないけどハーレム系が苦手な人は引っ掛かるので注意


  57. 名前: :2017/01/28(土) 21:43:35 [編集] ID:-
  58. 田中初めて読んだが、スカトロネタは好物なんでいんだけど、
    とてもint570万あるようには見えない主人公のノリの軽さはどうにかならなかったのか。


  59. 名前: :2017/01/29(日) 02:14:03 [編集] ID:-
  60. 田中完結してんじゃん
    最初から通して読むかな


  61. 名前: :2017/01/29(日) 06:17:32 [編集] ID:-
  62. 武闘会の途中で、ちょっと見るの止めてたんだけど、あれから完結とかどんな話になってるんだw

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
老いた剣聖は若返り、そして騎士養成学校の教官となる 1 (GCノベルズ) 聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 3 (GCノベルズ) 転生したら剣でした 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 3 (GCノベルズ) 村人ですが何か? 1 異世界ですが魔物栽培しています。2 (ファミ通文庫) 幼女戦記 8 In omnia paratus 異世界食堂 4 (ヒーロー文庫) 異世界チート魔術師 6 (ヒーロー文庫) 転生魔術師の英雄譚 3 (ヒーロー文庫) 無属性魔法の救世主(メサイア)3 (ヒーロー文庫) 無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫) 異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース) Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J) 現実主義勇者の王国再建記 4 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 4異世界の現実は厳しいようです (オーバーラップ文庫) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (オーバーラップ文庫)