スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―』 プライムノベルスから書籍化決定!


アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―  作者:鏑木カヅキ(旧:鏑木かなえ)

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。
 しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。
 与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!

 虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。
 石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。
 
 しかし日下部虎次は気づいた。
 マイナスがあるということはプラスがあるということに。

 ※2017年1月18日にプライムノベルスにて書籍化いたします。支えてくださった読者の皆様、ありがとうございます。


小説家になろう




こちらの作品も新レーベルからの書籍化だそうです。
また、書籍版のタイトルがアンリミテッド・レベルに変更するそうです。
ヒーロー文庫ではお馴染みのタイトル省略化ですね!

発売予定日は来年の1月18日で、イラスト担当は西出ケンゴローさんという方だそうです。
なろう的には小さな魔女と野良犬騎士のイラストを担当された方ですね!

書籍化おめでとうございます!


アンリミテッド・レベル 1 (プライムノベルス)アンリミテッド・レベル 1 (プライムノベルス)
鏑木 カヅキ,西出 ケンゴロー

主婦の友社 2017-01-18

Amazonで詳しく見る




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/12/28 12:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(7)

  1. 名前: :2016/12/28(水) 12:24:59 [編集] ID:-
  2. マイナスがあるということはプラスもあるということに。
    ってそんな天才的発想みたいな言い方をするのはよせ


  3. 名前: :2016/12/28(水) 14:02:56 [編集] ID:-
  4. 異世界に行って主人公の都合の良い世界以外だった事はあるか?


  5. 名前: :2016/12/28(水) 14:50:50 [編集] ID:-
  6. 何つーか、あっという間にマイナスからプラスへ転じてるんですが…


  7. 名前: :2016/12/28(水) 15:13:49 [編集] ID:-
  8. >マイナスがあるということはプラスもあるということに。
    当たり前すぎて草生える
    どうせ2話くらいでプラスになってるんだろ


  9. 名前: :2016/12/28(水) 15:23:08 [編集] ID:-
  10. >異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。
    なろうのテンプレ的異世界()だとレベル存在しない方が珍しいんじゃないか?

    物語がちょっと進んでから「ステータス」とか「スキル」とかやられると萎えるから
    ある意味すごく助かるけどな


  11. 名前: :2016/12/28(水) 18:22:00 [編集] ID:-
  12. 5話くらい読んで嫌な予感がして章タイトル見てみたら
    建国編だの世界創生編があって俺はそっとブラバした


  13. 名前: :2016/12/28(水) 21:34:24 [編集] ID:-
  14. 個人的にはまぁまぁ楽しめたかな
    バトル描写もしっかりしてたし、こんなのどうしようもないだろって所からあーそんなのあったねって能力で巻き返したりしてたし
    全編通して暗い展開が多かったな 
    積み上げて良くなってきたかなって思ってもすぐ崩される

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界はスマートフォンとともに。 10 (HJ NOVELS) 神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS) 食い詰め傭兵の幻想奇譚 3 (HJ NOVELS) 普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。4 (HJ NOVELS) Only Sense Online 13 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫) モンスター・ファクトリー ‐左遷騎士が始める魔物牧場物語‐ (ファンタジア文庫) 燦然のソウルスピナ 2 (プライムノベルス) たのしい傭兵団 3 (プライムノベルス) ペテン師は静かに眠りたい 2 (プライムノベルス) 帰ってきた元勇者(9) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ) 最下位職から最強まで成り上がる 2 ~地道な努力はチートでした~ (ガガガブックス) 美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? (Novel 0) レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~ 2 (サーガフォレスト) Aランク冒険者のスローライフ 1 (ノクスノベルス)