スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

角川スニーカー文庫:『うさぎ強盗には死んでもらう』 『おにぎりスタッバー』 などの表紙公開!

うさぎ強盗には死んでもらう (角川スニーカー文庫)おにぎりスタッバー (角川スニーカー文庫)
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団【電子特別版】<この素晴らしい世界に祝福を!> (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に爆焔を! 1<この素晴らしい世界に爆焔を!> (コミックアライブ)

うさぎ強盗には死んでもらう  作者:唐間ネロ

騙されたい方、驚きたい方、こちらへどうぞ!

忍び込んだ先でダラダラ遊ぶ泥棒カップルは、部屋主の不穏な事情を推理で導き出してしまい、奇妙な事件に巻き込まれてしまう。

恋人を人身売買組織に殺された青年は、その組織に潜入するが、上司に殺人を強要されてしまう。

上海最強の殺し屋は、標的を追跡中、大切な相棒を殺されてしまう。


彼らををめぐる物語で暗躍する謎の賭博師「うさぎ強盗」。彼が3つのエピソードをつなぐとき、予想だにしないどんでん返しが巻き起こる!
(3月29日完結)
(4月5日 プロローグ(+α)の項目を追加)

プロローグを読みまして気に入りましたら、ぜひフォローをお願いします!


カクヨム


おにぎりスタッバー  作者:大澤めぐみ

サワメグは梅雨ももう明けちゃうぞっていう頃合いになってようやくできたわたしのはじめての友達で、魔法少女。ただでさえ見た目も地味で運動も勉強の成績もほどほどで流行の話題にも鈍感で特に見どころもないくせに「なんか援助交際だか売春だかそういうようなことをやっているらしい」という噂があるというただ一点のみにおいてキャラ立ちしちゃっているわたしが唯一ツルんでいるのがよりにもよって魔法少女なものだからますますアンタッチャブル感だけがましましでこれ以上友達ができる見込みは薄い。でもなんだかんだでサワメグはいい子だし、このままサワメグと二人きりで余人にはアンタッチャブルな世界を形成して高校三年間を突っ切っちゃうのもそれはそれでアリかもな~とか思う。でもサワメグ曰く、いっこ上でわりと女の子たちから人気もあるらしい日下部穂高センパイが実はわたしにホの字だとかなんとかで、基本アースカラーなわたしの生活もここ最近ほんのちょっとだけ青春してるっぽさがある。

カクヨム




今年ラストのスニーカー文庫は3作品!爆焔にカクヨムの作品が2作品ありますね!

表紙的にはうさぎがスタイリッシュかつ格好良くて良い表紙ですね!
おにぎりも可愛いキャラクターで足の方が若干アウトなのが気になる所です。

アニメ第二期放映が1ヶ月を切った祝福スピンオフの爆焔も安定して可愛いです。
因みに今回発売されるのは人気投票めぐみん1位記念企画の書籍版だそうです。
Webの方は4話まで公開しているので必見ですよ!

なお、公式発売日はうさぎ強盗には死んでもらうが3日後の12月24日で、
おにぎりスタッパー・続爆焔が7日後の12月28日です。


特典情報など ※12月21日時点の情報

うさぎ強盗には死んでもらう
『アニメイト』 書き下ろし4Pリーフレット
『アニブロゲーマーズ』 橘ユマ先生書き下ろし4Pブックレット
『メロンブックス』 メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット


おにぎりスタッバー
見つかりませんでした。


続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団
『アニメイト』 ブロマイド
『アニブロゲーマーズ』 暁なつめ先生書き下ろし4Pブックレット
『メロンブックス』 メロンブックス限定 特製着せ替えブックカバー
『WonderGOO』 ポストカード?
関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/12/21 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(18)

  1. 名前: :2016/12/21(水) 18:13:16 [編集] ID:-
  2. ちょろっと読んだけど、爆焔は俺はアカンかったわ
    やっぱりカズマが主人公じゃないとツマラン


  3. 名前: :2016/12/21(水) 18:29:25 [編集] ID:-
  4. うさぎ強盗面白そうなあらすじだな


  5. 名前: :2016/12/21(水) 18:32:14 [編集] ID:-
  6. 聞いたことないと思ったら大体カクヨムだな。


  7. 名前: :2016/12/21(水) 19:06:07 [編集] ID:-
  8. あれ?このすばは長い間記事にしてなかったがするように方針転換したんか?


  9. 名前: :2016/12/21(水) 20:45:39 [編集] ID:-
  10. おにぎりの表紙めっちゃいいな


  11. 名前: :2016/12/21(水) 23:22:08 [編集] ID:-
  12. めぐみん人気なのもわかるけど
    そろそろ扱い気をつけないとルイズよろしく正妻ポジは嫌われそうだ


  13. 名前: :2016/12/21(水) 23:30:40 [編集] ID:-
  14. さすが純粋自社レーベルには力入れてるなー
    コンドームもカクヨムデビューだったら打ち切られなかったかも知れん


  15. 名前: :2016/12/21(水) 23:58:13 [編集] ID:-
  16. カクヨム作品は力入ってるな
    そろそろ俺も登録してみるか


  17. 名前: :2016/12/22(木) 02:17:43 [編集] ID:-
  18. 続爆焔はこれめぐみん1位記念ではなくアイリスのためのスピンオフじゃねってぐらいアイリスが目立ってたな


  19. 名前: :2016/12/22(木) 13:03:23 [編集] ID:-
  20. あ、あらすじで目が、目が~


  21. 名前: :2016/12/22(木) 14:00:41 [編集] ID:-
  22. ※10
    あなたのその書き込みと似たようなもん


  23. 名前: :2016/12/22(木) 14:09:25 [編集] ID:-
  24. うさぎ強盗気合入ってるな~……。イラストレーター、saoとかキルラキルの作画監督じゃん。


  25. 名前: :2016/12/22(木) 14:18:48 [編集] ID:-
  26. おにぎりはなんで”、”を打たないんだよ
    中身を少し読んだが、全部こういう人らしい


  27. 名前: :2016/12/22(木) 16:34:17 [編集] ID:-
  28. おにぎりパンツ見えてるぞ
    ラノベなら見えそうで見えないように隠せよ…


  29. 名前: :2016/12/23(金) 04:15:25 [編集] ID:-
  30. ※11はどっちだと思って書いたのか、これが謎だ


  31. 名前: :2016/12/23(金) 09:05:54 [編集] ID:-
  32. ※15
    あなたのその書き込みと似たようなもん


  33. 名前: :2016/12/23(金) 10:00:36 [編集] ID:-
  34. 忍び込んだ先でだらだら遊ぶ泥棒カップルってシチュエーション他の作品でも見た覚えあるけど
    なんか元ネタでもあんの?


  35. 名前: :2016/12/23(金) 14:54:01 [編集] ID:-
  36. ボニーとクライドじゃねぇの

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
嫌われ者始めました3 ~転生リーマンの領地運営物語~ (ファミ通文庫) ギルドは本日も平和なり2 (ファミ通文庫) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC) 逆成長チートで世界最強 1 (ヒーロー文庫) 小さな魔女と野良犬騎士 2 (ヒーロー文庫) 棺の魔王(コフィン・ディファイラー) 3 (ヒーロー文庫) 異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど アラフォー賢者の異世界生活日記 3 (MFブックス) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 5 (MFブックス) ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 8 (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14 (MFブックス) 【Amazon.co.jp限定】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 転移迷宮編 ドラマCDブックレット(メーカー特典:ショートストーリー付)(Amazon.co.jp限定ショートストーリー付) 盾の勇者の成り上がり 8<盾の勇者の成り上がり> (コミックフラッパー) ユリア・カエサルの決断 1 ガリア戦記 (オーバーラップ文庫) 神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 7 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VI (オーバーラップノベルス) Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 2 (オーバーラップノベルス) なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果 (レッドライジングブックス) 魔物と始める村づくり!  やる気なし魔導師の開拓記 (レッドライジングブックス)