スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

モンスター文庫/Mノベルス:『時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり 1』 『お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~』 などの表紙公開!

・モンスター文庫
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり(1) (モンスター文庫)神眼の勇者(5) (モンスター文庫)
物理さんで無双してたらモテモテになりました(7) (モンスター文庫)

・Mノベルス
お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~ (Mノベルス)嫌われ剣士の異世界転生記(2) (Mノベルス)

時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり  作者:かつ

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。
もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら、さらってきたお姫様と妹と3人で楽しく暮らしていきます。
さらに奴隷少女を貰って、二人目の妹にしました。
※1巻の発売日が決定しました。
レーベル:モンスター文庫
発売日:2016/10/28
イラスト:DSマイル


小説家になろう


お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~  作者:月夜 涙(るい)

貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人だった
クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目指す
クルトは養蜂をしたり、エルフと一緒に果樹園を作ったり、交易を行って、お菓子の材料を集める。
そんな彼のお菓子は、異世界の誰も知らない新しい味で……
特産品として売りだせば大儲け、公爵家へ出張パティシエに行って大絶賛、王都にお店を作ったり大活躍!
これは甘いお菓子と優しい人々に囲まれた幸せな物語
10/28 Mノベルスさんから第一巻発売!


小説家になろう


嫌われ剣士の異世界転生記  作者:夜之兎/羽咲うさぎ

誰にも認められなかった主人公は、誰かに認められるために剣道で最強を目指す。
しかし最強には届かず、結局誰にも認められる事は無かった。
そんな彼が事故死し、転生したのは剣と魔術の存在する世界だった。
黒目黒髪が忌避されるその世界で、彼は困難にぶつかりながらも再び剣を握る。
「今度こそ最強になってやる」。
そう誓い、嫌われ剣士ウルグの戦いが幕を開ける――。

※双葉社Mノベルス様から書籍化しました!


小説家になろう




今月のモンスター系列は5作品!なんだかいつもよりモンスター感がありますね!
表紙に関してはいつものモンスター文庫といった感じです。

なお、公式発売日は3日後の10月28日です。


特典情報など ※公式ブログより

時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり 1
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット


神眼の勇者 5
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット


物理さんで無双してたらモテモテになりました 7
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット


お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット


嫌われ剣士の異世界転生記 2
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット
関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/10/25 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(27)

  1. 名前: :2016/10/25(火) 18:15:39 [編集] ID:-
  2. 時空魔法は
    ワキ推しなのか?


  3. 名前: :2016/10/25(火) 18:23:31 [編集] ID:-
  4. あれ?宝くじは?


  5. 名前: :2016/10/25(火) 19:02:30 [編集] ID:-
  6. ファーストってなんで打ち切られないのかほんと不思議でしかない


  7. 名前: :2016/10/25(火) 19:55:36 [編集] ID:-
  8. 全く購買欲をそそらない作品ばっかだな


  9. 名前: :2016/10/25(火) 21:20:17 [編集] ID:-
  10. 時空魔法の真ん中主人公は女なのか?
    股間が違和感ありすぎて他の情報が入ってこない


  11. 名前: :2016/10/25(火) 21:41:51 [編集] ID:-
  12. 時空魔法の左、これで数ヵ月後には短大生なんだぜ


  13. 名前: :2016/10/25(火) 22:21:22 [編集] ID:bM4TJFTs
  14. お菓子職人読んだけど作中の貴族社会についての違和感がかなりあったな。そもそも准男爵はいくら領地があっても貴族かといえば微妙だし敬称や敬語の使い方もかなりいい加減で途中でギブ


  15. 名前: :2016/10/25(火) 22:39:42 [編集] ID:-
  16. 時空魔法、耳の位置下すぎね?


  17. 名前: :2016/10/25(火) 22:53:23 [編集] ID:-
  18. 日帰りクエストかな?


  19. 名前: :2016/10/25(火) 23:25:32 [編集] ID:-
  20. 時空魔法は句点使わなくなった辺りから駄文の連続ですごく読みにくくなったな


  21. 名前: :2016/10/25(火) 23:49:15 [編集] ID:-
  22. 時空魔法のあらすじ酷すぎない?


  23. 名前: :2016/10/25(火) 23:51:22 [編集] ID:-
  24. 全く買う気が起きない
    どれもこれも駄作だったし


  25. 名前: :2016/10/26(水) 01:17:56 [編集] ID:-
  26. 時空魔法の本文が駄作云々は置いといてもあらすじが面白いのは高評価


  27. 名前: :2016/10/26(水) 01:20:41 [編集] ID:-
  28. 時空魔法は妹の頭がおかしすぎてイライラする


  29. 名前: :2016/10/26(水) 09:00:57 [編集] ID:-
  30. 月夜涙の小説ってなんか気持ち悪い


  31. 名前: :2016/10/26(水) 12:07:57 [編集] ID:-
  32. ※14
    あんなん学校におったらはぶられるくらい頭悪いよな


  33. 名前: :2016/10/26(水) 16:02:10 [編集] ID:-
  34. オンリンさんが一番まともじゃね?


  35. 名前: :2016/10/26(水) 16:25:44 [編集] ID:-
  36. ファーストの怪しげな商売はどうなんだろうか


  37. 名前: :2016/10/26(水) 21:06:31 [編集] ID:-
  38. JCに出会い厨かましたオンリンさんがマシになる日


  39. 名前: :2016/10/26(水) 21:37:03 [編集] ID:-
  40. 五年前のことを言われ続けるってネット怖えな


  41. 名前: :2016/10/26(水) 22:29:43 [編集] ID:-
  42. いや、言われ続ける様なマネをしでかすような奴の方が怖ぇだろ。

    むしろ、五年前のことを教えて注意喚起してくれるネットの頼もしさったらないね。


  43. 名前: :2016/10/27(木) 02:47:40 [編集] ID:-
  44. 確か五年前に過去ログが晒されたんだったっけ?五年前に見つかった過去ログだから、JSに近づいてたのって年齢的に本人も小学生くらいじゃなかったか。今のユーチューバーもそうだけど、ガキの頃にネットでやらかすの怖えな


  45. 名前: :2016/10/27(木) 13:53:34 [編集] ID:-
  46. 菓子職人の作者は、ヒロインがワンパターンでうんざりする


  47. 名前: :2016/10/31(月) 22:42:52 [編集] ID:-
  48. 菓子職人は余りにも内容が薄すぎて買ったのを後悔した


  49. 名前: :2016/11/01(火) 15:11:59 [編集] ID:-
  50. 菓子職人って、あんまりにも共通項があるおかしな転生のパクリを指摘したら、
    はあ?菓子職人で転生って他にもあるんですけど!?
    って逆切れしてたんで、切ったわ。


  51. 名前: :2016/11/01(火) 17:23:53 [編集] ID:-
  52. ファーストってまだ小説書いてるんだ。
    どうせほとんど売れないのにね


  53. 名前: :2016/11/08(火) 00:54:58 [編集] ID:-
  54. おかしな転生をパクったやつか

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
梔子のなみだ (PASH! ブックス) もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~下 (PASH! ブックス) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 5 (一迅社文庫アイリス) 地方騎士ハンスの受難 3 (アルファポリスCOMICS) ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚2 ~迷い人は女性の敵に認定されました~ (オルギスノベル) 陶都物語~赤き炎の中に~ 壱 (HJ NOVELS) 平手久秀の戦国日記 弐 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。2 (HJ NOVELS) 勇者と賢者の酒蔵 2合目 ~酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる~ (HJ NOVELS) 異世界駅舎の喫茶店 小さな魔女と記憶のタルト 町をつくる能力!? 〜異世界につくろう日本都市〜 町の栄華と崩壊の日 リアル世界にダンジョンが出来た 復讐の乙女と最凶の刃 俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1 (MFブックス) 駆除人 4 ~水の精霊篇~ (MFブックス) 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。4 (MFブックス) ダンジョンを造ろう 4 ~争いより幸せにしてよ、魔王様!~ (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 14 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 7 (MFブックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)