スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『なんちゃってシンデレラ』 ビーズログ文庫から書籍化決定!


なんちゃってシンデレラ  作者:雛/汐邑雛

夕食のおでんに辛子を添えるために買物に出た和泉麻耶(33歳)職業:パティシエが、光の中で意識を失い、次に目覚めたとき、彼女は異世界の12歳のお姫様になっていた。
美貌で知られた母に生き写しだと言うお姫様はたった12歳にして、この国の王太子の妃であり、生命を狙われていた。
なぜ狙われるのか、誰が犯人なのか、彼女は、15歳年上の夫を餌付けしながら真相を探る。

※Arcadiaにて連載完結作の微修正版です。
 感想、コメントなどでネタバレはなしでお願いします。


小説家になろう




女性向け作品の書籍化が続きますね!

書籍版のタイトルは「異世界で王太子妃はじめました。」となるそうで、
発売予定日は11月15日。イラスト担当等の情報はまだ伏せているようです。

書籍化おめでとうございます!
関連記事


ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/10/01 18:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(18)

  1. 名前: :2016/10/01(土) 18:36:13 [編集] ID:-
  2. タイトル元のが悪くないはずなのに改悪されて流石に草


  3. 名前: :2016/10/01(土) 18:40:43 [編集] ID:-
  4. メニューをどうぞ1年半停止→「帰って来れて嬉しいです!」
    →メニュー更新せずに自サイトからなんちゃってシンデレラを修正転載
    →メニューをどうぞはこの話が終わるまで週1で更新します→4週投下して放置

    なろうからデビューって形にするために動いてたんだろうな


  5. 名前: :2016/10/01(土) 19:09:31 [編集] ID:-
  6. ※1
    ひでぇー改悪だよなw


  7. 名前: :2016/10/02(日) 01:32:27 [編集] ID:-
  8. ※1
    なぜわざと埋もれたがるのか


  9. 名前: :2016/10/02(日) 01:41:37 [編集] ID:-
  10. シンデレラって使うと色々めんどーとかか?


  11. 名前: :2016/10/02(日) 05:15:38 [編集] ID:-
  12. ちょこっと読んでみたけど、シンデレラ要素どこにあるん?


  13. 名前: :2016/10/02(日) 07:09:17 [編集] ID:-
  14. いきなり王子の妻になった一般人は…みたいな部分
    まあそれだけとも言えるw


  15. 名前: :2016/10/02(日) 08:38:25 [編集] ID:-
  16. 理想郷で読んでいたのでなんとも感慨深い


  17. 名前: :2016/10/02(日) 09:19:54 [編集] ID:-
  18. 逆になぜシンデレラ要素がないと思ったのか…


  19. 名前: :2016/10/02(日) 09:53:05 [編集] ID:-
  20. ※5
    それなら「なんちゃってプリンセス」とかにすればよかったんじゃ……


  21. 名前: :2016/10/02(日) 12:41:10 [編集] ID:-
  22. 男が読むならともかく女に異世界って受けてるの?


  23. 名前: :2016/10/02(日) 17:16:52 [編集] ID:-
  24. 女だって夢くらいみたいだろう
    異世界で冒険するならともかく乙ゲーみたいな内容だし


  25. 名前: :2016/10/02(日) 18:16:52 [編集] ID:-
  26. 新タイトルの「異世界で」はいらん気がする。
    「王太子妃はじめました。」でいいだろうに。


  27. 名前: :2016/10/03(月) 07:14:10 [編集] ID:-
  28. ※1
    やっぱ改悪だよなぁ……


  29. 名前: :2016/10/03(月) 08:18:53 [編集] ID:-
  30. 同レーベルにシンデレラのタイトルを使っている作品もあるし、
    意外と言っちゃなんだがそのレーベルには異世界云々ってのが
    見当たらないので「わかりやすいタイトルにしましょう!」
    みたいなアホ担当に押されたんだろうなぁ…


  31. 名前: :2016/10/05(水) 15:50:04 [編集] ID:-
  32. こんなキモイロリコンの話いったい誰が金出して読むんだ…?
    話のオチ(黒幕)も結局肩透かしで面白さの欠片もない作品を


  33. 名前: :2016/10/05(水) 15:53:11 [編集] ID:-
  34. ちみは女性向け作品を読んだことがないね


  35. 名前: :2016/10/05(水) 23:38:50 [編集] ID:-
  36. ※2
    それな
    別サイトで完結済みの作品を持ってきて大した改稿もせずにチマチマ週一で更新してた理由
    メニュー週一更新って嘘ついて読者を裏切っておいて謝罪もなくしれっとこれ この作者最低だわ

 

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
世界樹の上に村を作ってみませんか 2 (MFブックス) 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 3 ~亡夢の魔術師~ (MFブックス) 八男って、それはないでしょう! 11 (MFブックス) 魔法? そんなことより筋肉だ! 1 (MFブックス) 三田一族の意地を見よ ~転生戦国武将の奔走記~ 5 (MFブックス) ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~ 6 (MFブックス) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 3 (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 (ダッシュエックス文庫) 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! (ダッシュエックス文庫) お魚から人外転生の出世魚物語 ブラックバスからいつかブラックドラゴンへ! (レッドライジングブックス) 俺はデュラハン。首を探している (レッドライジングブックス) チート薬師のスローライフ2 異世界に作ろうドラッグストア (レッドライジングブックス) 竜操者は静かに暮らしたい (レッドライジングブックス) 異世界で料理人を命じられたオレが女王陛下の軍師に成り上がる! (HJ NOVELS) 異世界はスマートフォンとともに。9 (HJ NOVELS) 異世界料理道11 (HJ NOVELS) 食い詰め傭兵の幻想奇譚2 (HJ NOVELS) タナカの異世界成り上がり2 (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で16 (HJ NOVELS)