スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

宝島社:『乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます異世界太腕漂流記 2』 『邪神アベレージ 3』 などの表紙公開!

乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます 異世界太腕漂流記 2乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます 異世界太腕漂流記 2
神様は異世界にお引越ししました 6神様は異世界にお引越ししました 6
邪神アベレージ 3邪神アベレージ 3
最強勇者の弟子育成計画 5最強勇者の弟子育成計画 5

乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記  作者:笹の葉粟餅

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。!



女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手この手でいびる悪役に転生しました。
わりかしベタな剣と魔法と恋の学園物語の世界、だそうですが、こいつはんなこと知ったこっちゃありやがりません。ゲームの内容的な意味も含めて。
前世においてVRMMOにどハマリした、血沸き肉踊り骨軋む剣風囂々吹き荒ぶ戦闘大好き女子力底辺の戦闘脳は突き進む――最強を目指して!


旧題『異世界太腕漂流記 ~乙女ゲームは衰退しました~』。


小説家になろう


神様は異世界にお引越ししました  作者:アマラ

守っていた村が廃村に成ってしまった神様、「赤鞘」。
そんな彼の元に、異世界の主神が突然たずねてくる。
事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。
是非こちらの世界に来て欲しいとのこと。
豊穣と繁栄の神である彼に、是非力に成ってほしいということなのだが……。

申し入れを受け入れ、赤鞘は異世界にやってくる。
目の前に広がっていたのは、生物の気配が薄い荒野であった。
赤鞘は助手である天使と共に、土地を復活させる為の仕事に取り掛かる。
ゆるい感じで土地運営をしたいと望む赤鞘。
だが、世界情勢はそれを許してくれそうにもなく……。



特に可もなく不可もない元人間の神様が、異世界で涙と感動の冒険活劇を繰り広げません。
異世界で四苦八苦しながら、土地を開拓していく。
そんなお話に成る予定ですたぶん。



☆宝島社様から、書籍化出版が決定しました☆
☆それにともなうダイジェスト化などはございません☆


小説家になろう


邪神アベレージ  作者:北瀬野ゆなき

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。
絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制転移。
特典として願いを叶えてくれるという言葉に彼女は願う──「目と気配を普通にして」
唯一の弱点を克服し完璧となった(筈だった)少女の思い通りにはいかない異世界生活。
魔法あり、ダンジョンあり、勇者や魔王(候補)も巻き込んでのファンタジーコメディー。
しかし彼女は呪われていた。


小説家になろう




異世界太腕漂流記は相変わらず濃くて表紙だけで既に面白いですね!
神様と邪神は変わらず可愛らしい感じで、最強の弟子は相変わらず凄く良い表紙ですよね。
最強の弟子は色々あって小説家になろうにはないですが、ストリエで公開しているみたいです。

なお、公式発売日は異世界太腕漂流記 2神様は異世界にお引越し 6邪神アベレージ 3が6日後の5月25日で、
最強勇者の弟子育成計画 5が8日後の5月27日です。


特典情報など ※5月19日時点の情報

乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます異世界太腕漂流記 2
『アニブロゲーマーズ』 イラストカード


神様は異世界にお引越ししました 6
見つかりませんでした。


邪神アベレージ 3
『アニブロゲーマーズ』 SSペーパー
『メロンブックス』 書き下ろしSSペーパー


最強勇者の弟子育成計画 5
見つかりませんでした。



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/05/19 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(21)

  1. 名前: :2016/05/19(木) 19:30:50 [編集] ID:-
  2. 色々あった垢BAN作品


  3. 名前: :2016/05/19(木) 21:56:02 [編集] ID:-
  4. 二度死んだからな

    それはそうと、宝島も大判の刊行数増えてきたな


  5. 名前: :2016/05/19(木) 23:28:52 [編集] ID:-
  6. 異世界が…勝手に…ぅわあああ!!


  7. 名前: :2016/05/20(金) 02:23:54 [編集] ID:JkdpTO0.
  8. 乙女ゲーの表紙・・・むせる・・・


  9. 名前: :2016/05/20(金) 02:50:56 [編集] ID:-
  10. イラストだけ見てこの小説のタイトルを当てよう、ってクイズがあったら間違いなく難易度最高レベルだな乙女ゲー


  11. 名前: :2016/05/20(金) 08:41:33 [編集] ID:-
  12. 結局おっさんにちやほやされる話ですしおすし


  13. 名前: :2016/05/20(金) 09:12:16 [編集] ID:-
  14. 乙女ゲーム絵がうまいね
    どこか懐かしさも感じる


  15. 名前: :2016/05/20(金) 13:49:08 [編集] ID:-
  16. 昔の映画の看板みたいなタッチと今風の絵柄を上手くあわせてるな


  17. 名前: :2016/05/20(金) 15:44:47 [編集] ID:-
  18. 実際読んでもタイトルの要素が最序盤以外見当たらない、乙女ゲー


  19. 名前: :2016/05/20(金) 21:57:57 [編集] ID:-
  20. 乙女ゲーの表紙だけ突出して上手いな。


  21. 名前: :2016/05/20(金) 22:12:58 [編集] ID:-
  22. 乙女ゲーの表紙のタイトルロゴだけ消して『○○ファンタジー』て適当なゲームタイトルにすれば、すげーやりたくなる。


  23. 名前: :2016/05/21(土) 00:02:26 [編集] ID:-
  24. 最強の弟子は複垢の点数操作でBAN?
    一応ストリエは覗いてみたけど、あのサイトの表示形式がどうにも合わなかった……。
    というわけで、読んだことある方に紹介していただきたいです。(他力本願


  25. 名前: :2016/05/21(土) 02:26:17 [編集] ID:-
  26. 神様は異世界にお引越ししました
    99話まで以前に読んでたけど

    主人公は土地神で動けないからか
    自由に動ける他の登場人物にばかりに焦点が移って
    ろくに進まない土地の発展よりも発展させるための作業で影響を受ける世界の人々の方がメインになってる感じがして読むのやめちゃいました

    帯に「私の出番は?」なんて書いてあるけど、どれだけ続くのですかね?


  27. 名前: :2016/05/21(土) 02:37:21 [編集] ID:-
  28. ※13
    サイドばっかりで話が全く進まないから、同じく切ったよ
    あとバリアネタがしつこすぎて、そこもうんざりした


  29. 名前: :2016/05/21(土) 04:21:09 [編集] ID:-
  30. 厚塗りしとけばお前ら喜ぶよな


  31. 名前: :2016/05/21(土) 08:36:10 [編集] ID:-
  32. 実際のところ、この辺りの作品の売れ行きってどうなんだろう?
    あまり話題にもなってないような気がするけど


  33. 名前: :2016/05/21(土) 10:25:26 [編集] ID:-
  34. これ、乙女ゲー題材にした意味あんの?


  35. 名前: :2016/05/21(土) 10:37:35 [編集] ID:-
  36. さわやかイケメンズの乙女ゲーから強面おっさんズの乙女ゲーに代わっただけです。


  37. 名前: :2016/05/21(土) 14:16:58 [編集] ID:-
  38. 乙女ゲーはまた体が男に近付いちゃったよーとじいちゃんSUGEEEと前世PMCだったからなー戦闘も出来ちゃうからなー仕方ないなーが合わなかった


  39. 名前: :2016/05/22(日) 13:01:38 [編集] ID:-
  40. 米19
    そこを楽しんで読むものだから合わなかったらしょうがない


  41. 名前: :2016/08/12(金) 21:57:03 [編集] ID:-
  42. 表紙と帯の文だけならかなり好き>乙女ゲー

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)