スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『駆除人』 MFブックスから書籍化決定!


駆除人  作者:花黒子

異世界ものです。
害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。


※『駆除人~ツナギを着た転生者』としてMFブックス様から書籍化されます。


小説家になろう




某掲示板で話題に上がって日間を駆け上った作品だったと記憶しています。

発売日やイラスト担当などの情報はまだ不明のようです。
書籍化おめでとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/04/26 01:00 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(20)

  1. 名前: :2016/04/26(火) 06:27:33 [編集] ID:-
  2. 今更ながら書籍化作品多いな、後追いで読んでいっても全く追いつけん


  3. 名前: :2016/04/26(火) 09:20:06 [編集] ID:-
  4. 昔は書籍化作品を全部買っていたんだが、今はもう無理・・・


  5. 名前: :2016/04/26(火) 10:02:23 [編集] ID:-
  6. 最初のころはおもしろかったなぁ


  7. 名前: :2016/04/26(火) 11:25:54 [編集] ID:-
  8. 他のよくある作品と同じように只の主人公の作業日記になってる


  9. 名前: :2016/04/26(火) 11:50:39 [編集] ID:-
  10. ※2
    書籍化全部買ってるってマジかよ、おまえ聖人君子すぎじゃね? 俺なんて「シーカー」辺りからそんな考え投げ捨てたぞ


  11. 名前: :2016/04/26(火) 12:10:50 [編集] ID:-
  12. これ日間上がったときに読んだけど、下水道で罠仕掛けてネズミ?だっけを大量に仕留めたら
    主人公のレベルが一気に上がった話を読んで無理過ぎだったわ

    ちょっと突っ込みドコロ大杉じゃねって


  13. 名前: :2016/04/26(火) 12:22:20 [編集] ID:-
  14. ※6
    俺と同じ気持ちになったわw
    でもね、根性で読み進めてみたけど
    主人公の頭の悪さと主人公の情報を漏洩する奴隷()達のお陰で
    読み進めた事を後悔したね


  15. 名前: :2016/04/26(火) 12:24:10 [編集] ID:-
  16. ネズミ毒殺でレベルアップもアレだが
    放置したネズミの死体を他のモンスターが食べてレベルアップがダメだった
    それが一体何の経験になるんだよと


  17. 名前: :2016/04/26(火) 12:56:17 [編集] ID:-
  18. ※7※8
    君たちの頑張りに敬礼するわw

    狂った生態系とか、狩人とか漁師最強になるんじゃねって設定を
    突っ込みながら読むのが正しい読み方だったのか


  19. 名前: :2016/04/26(火) 13:40:22 [編集] ID:-
  20. 今やレベルが上がりまくるのは取得経験値UPとかいうチートのおかげなんだよなぁ。ネズミ一匹で、はぐれメタル数十匹分の経験値がもらえるんじゃないの(笑)


  21. 名前: :2016/04/26(火) 17:37:17 [編集] ID:-
  22. でもいつまでたってもチンタラレベ上げとか
    さっさと先進めってなるやん


  23. 名前: :2016/04/26(火) 20:11:52 [編集] ID:-
  24. 奴隷が出てきてから無理


  25. 名前: :2016/04/26(火) 20:23:06 [編集] ID:-
  26. テンプレ通りで、サクサク読める。ただそれだけ。山も谷も無く、単調な味が特徴のスナック小説。なんにも考えず惰性で読む小説。


  27. 名前: :2016/04/26(火) 20:47:23 [編集] ID:-
  28. ※12
    奴隷は不人気すぎて戦力外通告くらったぞ。


  29. 名前: :2016/04/26(火) 21:03:48 [編集] ID:-
  30. こういう系って感想欄の返しが見てると楽しいよ

    内容にダメ出し入れられると
    そうっすか とか そう思うなら見ないで良いよ
    的な返ししてて笑える

    自分で適当設定ですって言ったわりに、突っ込まれると切れるとかww


  31. 名前: :2016/04/26(火) 23:16:47 [編集] ID:-
  32. あっ、そっすか


  33. 名前: :2016/04/26(火) 23:17:04 [編集] ID:-
  34. なろうで一番面白いのは感想欄でのやりとりだった・・・?!


  35. 名前: :2016/04/27(水) 06:37:23 [編集] ID:-
  36. 作品に対して突っ込もうとする精神がそもそも間違ってるんだよ
    これはこういう物なんだ…と思えば許容範囲はぐっと広くなるぞ


  37. 名前: :2016/04/27(水) 14:19:22 [編集] ID:-
  38. 最初はわりと面白かったけど
    奴隷のノリが受け付けなくて読まなくなったな


  39. 名前: :2016/05/02(月) 11:15:37 [編集] ID:-
  40. イナゴとかは災害レベルだからそれなんとかできるなら台風をどうにかできるレベルの無双だわなと思ったらまたレベルがある世界かよとおもってしまった

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1 (MFブックス) 世界樹の上に村を作ってみませんか 3 (MFブックス) 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 4 ~欲沈みの商人~ (MFブックス) 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界4コマ~ 2 (MFC) 塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス)