スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

TOブックス:『終天の異世界と拳撃の騎士 暴君、降臨』 表紙公開!

終天の異世界と拳撃の騎士 暴君、降臨終天の異世界と拳撃の騎士 暴君、降臨

終天の異世界と拳撃の騎士  作者:ふるろうた

長年打ち込んできた空手に挫折しかけ、無気力な日々を過ごす高校生の少年・有海流護。ある初夏の晩、あれこれ思い悩む流護は、疎遠気味になっていた幼なじみの少女を夏祭りに誘おうと思い立つ。そうして携帯電話のメールを送り終えた彼が顔を上げると、周囲の景色が見覚えのない草原へと変化していた――。迷い込んだそこは、剣と魔法と魔物に彩られたファンタジー世界。様々な人との出会い、様々な敵との戦い。剣と魔法の飛び交う過酷な異世界を、流護は己が拳で切り抜けてゆく。その世界へ招かれた理由を、知らないままに。――拳に全てを懸ける現代日本の少年と、誇り高き異世界の少女騎士。きっと許されない出会いを果たしてしまった二人の、物語。

小説家になろう




なんだろう主人公が上半身に比べて下半身がちょっと貧弱なのが気になりますが、
概ね悪く無い表紙なのではないでしょうか?

帯にも書かれていますが、来月の5月25日頃に二巻が発売されるそうです。
なお、公式発売日は6日後の4月25日です。

特典情報など ※作者様活動報告より
『とらのあな』 SSペーパー
『メロンブックス』 8ページの小冊子 「突撃! ハッピーハイパーハムスターの独占対談(仮)」


[ 2016/04/19 19:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(32)

  1. 名前: :2016/04/19(火) 19:56:50 [編集] ID:-
  2. 個人的にこの作品は、一章で完結でよかったんじゃないかと思ったわ
    一章で感動していい作品だったなと思い二章読んだら蛇足に思えて切ってもうた
    ちな謁見する前で切ったから、その後から面白くなるならおしえてほしい


  3. 名前: :2016/04/19(火) 20:12:05 [編集] ID:-
  4. >>1
    三章が一番燃えるよ。


  5. 名前: :2016/04/19(火) 20:44:22 [編集] ID:-
  6. 俺も1章で終わりでよかったと思うな
    その後微妙になってった
    頑張って大会編まで読んだけどもう無理ってなって切ったわ


  7. 名前: :2016/04/19(火) 20:50:05 [編集] ID:-
  8. プレディレッケ戦はかなり燃えたわ個人的に
    化け物相手にクロスカウンターとか、読んでて燃えたし楽しかったし、バトル描写がいい感じにくどすぎないのもよし
    バトル読んでて楽しめるのは貴重だから好きだわ


  9. 名前: :2016/04/19(火) 20:59:15 [編集] ID:-
  10. 大会編はプレディレッケもよかったけどジ・ファールが一番すこ
    戦闘描写うまい作者だと思うわ


  11. 名前: :2016/04/19(火) 21:25:54 [編集] ID:-
  12. 主人公細すぎだろ…ゴリマッチョじゃないのかよ


  13. 名前: :2016/04/19(火) 21:44:06 [編集] ID:-
  14. 取りあえず、プロローグの幼馴染を登場させる気あるのかが一番の疑問だろ
    幼馴染は彼氏持ちのはずなのに主人公に気があるみたいだし


  15. 名前: :2016/04/19(火) 21:48:06 [編集] ID:-
  16. 上半身デブにしか見えない。


  17. 名前: :2016/04/19(火) 22:11:35 [編集] ID:-
  18. 顔がなんか幼いなぁ
    あと体のバランスなんかおかしい気がする


  19. 名前: :2016/04/19(火) 23:03:00 [編集] ID:-
  20. まあ筋肉がわかりやすくある男キャラなんて、今時の女の子ばかり書いてる絵師には結構難しいんじゃない?
    そう考えると、まあ頑張った方かなとは思う


  21. 名前: :2016/04/19(火) 23:32:56 [編集] ID:-
  22. かわいい絵書いてる人でもかっこいい男書ける人結構いるんだからそういう人に頼めばいいのにね


  23. 名前: :2016/04/20(水) 00:47:50 [編集] ID:-
  24. 微妙すぎる絵師


  25. 名前: :2016/04/20(水) 02:18:21 [編集] ID:-
  26. 武術は下半身次第だから、下半身がこれなら挫折も納得だよ。


  27. 名前: :2016/04/20(水) 04:00:20 [編集] ID:-
  28. また大判か……
    4章途中ぐらいまでは読んでたから、文庫なら買ってそっちで読もうって気にもなったが、さすがにブックスだと高いわ
    あとイラストは割烹で理由述べられてたから気になる人はそっち見とけばいいんじゃね


  29. 名前: :2016/04/20(水) 06:04:22 [編集] ID:-
  30. 開始時点からひたすら弱体化していく主人公だっけこれ


  31. 名前: :2016/04/20(水) 08:31:17 [編集] ID:-
  32. 幼馴染はアレ主人公の気を引きたくて彼氏作ったか彼氏がいると嘘ついたんじゃないの…?


  33. 名前: :2016/04/20(水) 09:33:35 [編集] ID:-
  34. いや、それは後々違うことがわかってるよ、弱体化云々は
    主人公は特殊な体質だって話になるからね
    幼馴染み辺りも、今はまだ伏線はってる段階だからどうとも言えないねえ
    ヒロインの深層意識だとかに幼馴染みが入り込んでるような気もするが、どうなんだろうね


  35. 名前: :2016/04/20(水) 09:49:06 [編集] ID:-
  36. 脳筋で内面の葛藤が薄いのか?ほのぼの日常とか修行とか全く面白くないな


  37. 名前: :2016/04/20(水) 09:52:53 [編集] ID:-
  38. 伝説の邪龍を倒せるようなのがごろごろ居たっけ


  39. 名前: :2016/04/20(水) 12:05:29 [編集] ID:-
  40. これほど読んだイメージと違うイラストは清清しいな。
    作品との剥離感はユグドラシルシリーズに匹敵するぞ。


  41. 名前: :2016/04/20(水) 13:17:10 [編集] ID:pxvXRVzc
  42. ムキムキとまでは言わんがなぜ細マッチョを描ける絵師に依頼をしなかった
    ファンタジー入ってるとはいえ7割方格闘モノだぞ・・・


  43. 名前: :2016/04/20(水) 13:28:01 [編集] ID:-
  44. pixivの絵師とかは男キャラ書けない人多すぎ
    「かわいい」ばっかりで、「かっこいい」に対する興味が薄れてきてるからなのかね

    まあこれは及第点レベルだとは思う。慣れたらもう少しマシにかっこよく書けるようになるかも


  45. 名前: :2016/04/20(水) 17:34:26 [編集] ID:-
  46. 伏線回収してくれる作者さんだと思うし幼馴染に関しても心配はしてない


  47. 名前: :2016/04/20(水) 23:03:35 [編集] ID:-
  48. この絵じゃどう見てもなんちゃって空手だよなぁ


  49. 名前: :2016/04/21(木) 07:54:41 [編集] ID:-
  50. 主人公ポッチャリ系か何かなの?
    妙にリアルな体形してる


  51. 名前: :2016/04/21(木) 08:09:57 [編集] ID:-
  52. 空手家だから筋肉ついてるんや


  53. 名前: :2016/04/21(木) 08:24:00 [編集] ID:-
  54. 坂本ですが?のぽっちゃりくん見たい


  55. 名前: :2016/04/21(木) 09:41:07 [編集] ID:-
  56. つつつつつつまんねーーーーーwwww

    何だこのゴミwwww

    誰が買うのwwwwww


  57. 名前: :2016/04/21(木) 15:58:37 [編集] ID:-
  58. 空手ばっかりやってたくせに、アニメ・漫画のパロディを言い出したから読むのが萎えた作品だ


  59. 名前: :2016/04/21(木) 19:14:19 [編集] ID:-
  60. これ出てくるやられ役敵キャラが、セリフだけだとまったく人物の区別がつかないレベルの
    チンピラ口調だったのが印象的だったなあ。ハンコ絵しか書けない絵描きみたいなもんで、
    キャラの書き分けが苦手なんだろうな


  61. 名前: :2016/04/23(土) 22:46:11 [編集] ID:-
  62. 主人公魔法的な物が使えない設定の作品なのにこの表紙だと右手から波動拳的な物が出てきそうだなw


  63. 名前: :2016/06/18(土) 19:57:07 [編集] ID:-
  64. 俺の脳内だと寺田克也の絵だった・・・

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 15 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 8 (MFブックス) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS)