スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

小説家になろう:『異世界転生で透明人間~俺が最高の騎士になって君を守る!』 アルファポリスから書籍化決定!


異世界転生で透明人間~俺が最高の騎士になって君を守る!  作者:かたつむり

 アニメ化された人気ゲーム、『ガールズ&ハンター』の嫌われ者ジャック・スノウ。悪役で雑魚キャラで噛ませ犬な騎士学校の落ちこぼれ。主人公を見下し絡みまくり、母親や兄弟や側近までもに裏切られ、両想いの王女に近づくことすらできず、おまけに最後は処刑される男の真実は、ただの優しい馬鹿な男だった。ギリギリで前世を思い出し、俺の反撃が今、始まる! 最高のナイトになって愛する王女を迎えに行ってやるぜ!

小説家になろう





こちらも少し遅くなってしまい、既にダイジェスト化されているみたいです。
既にダイジェスト化しているのでたぶん発売日は4月頃かと思います。

書籍化おめでとうございます!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/03/29 00:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(16)

  1. 名前: :2016/03/29(火) 09:05:54 [編集] ID:-
  2. 途中まで読んでたけど
    成敗して終わりて感じになってから後で読もってなって
    結局読まなくなりそう


  3. 名前: :2016/03/29(火) 09:09:38 [編集] ID:-
  4. 爆死が多い悪役令息モノで未だ生き残ってる数少ない作品


  5. 名前: :2016/03/29(火) 09:10:08 [編集] ID:-
  6. 金さん銀さんとかみたいな超ワンパターンを延々と繰り返してる小説だったな


  7. 名前: :2016/03/29(火) 09:19:30 [編集] ID:-
  8. 俺の作品とポイントやブクマがそれ程変わらないのに書籍化か
    俺もアルファで打診してみよかな
    でもデメリット多すぎる気もするし


  9. 名前: :2016/03/29(火) 10:55:55 [編集] ID:-
  10. ※4
    打診できても書籍化されるかはわからんからな?
    デメリットうんぬんより、申請したけど門前払くらったときのダメージに耐えられるならやったほうがいいかと。


  11. 名前: :2016/03/29(火) 15:55:58 [編集] ID:i59s665w
  12. 見に行ったら既にダイジェスト化された、ここ情報遅いのか・・・。
    ダイジェスト部分読むの気が進まないなぁ、あらすじだけわかっちゃうし。


  13. 名前: :2016/03/29(火) 16:40:53 [編集] ID:-
  14. ダイジェスト化を許しているなろうが悪い!


  15. 名前: :2016/03/29(火) 22:04:15 [編集] ID:-
  16. あれ? あらすじだけだとめっちゃ豚公爵だけど? 豚公爵?


  17. 名前: :2016/03/29(火) 23:39:59 [編集] ID:-
  18. ダイジェストってぶっちゃけ見る人居るの?
    序盤だけ読ませるスタイルなら客も引っ張れそうだけどさ。


  19. 名前: :2016/03/30(水) 00:59:50 [編集] ID:-
  20. ※8
    同じ作者なん?


  21. 名前: :2016/03/31(木) 02:16:49 [編集] ID:-
  22. 豚公爵のあらすじ

    大人気アニメ「ガール&SYUYA」には嫌われ者が存在する。
    デニング公爵家三男こと豚公爵、スロウ・デニングだ。
    学園中の嫌われ者として様々なヘイト要素を持ち、最終的には国を追放される悲惨な未来が豚公爵を待っている。そしてさらに彼が密かに思いを寄せる従者の女の子も主人公に取られてしまうという不遇っぷり。
    なんでこんな話をしているかって?
    俺が豚公爵に転生してしまったからだ!
    そして俺はアニメで人気投票断トツナンバー1の豚公爵を現実世界でもナンバー1にしてやるんだ!

    似てるといえば似てる

    投稿された時期が豚公爵がBANされた時期と微妙に被るんだよな


  23. 名前: :2016/03/31(木) 10:12:36 [編集] ID:-
  24. 豚公爵べつのサイトで掲載してるやん


  25. 名前: :2016/03/31(木) 11:34:12 [編集] ID:-
  26. 豚は楽しめたけどこれは…


  27. 名前: :2016/03/31(木) 18:26:12 [編集] ID:-
  28. 豚公爵ってBANされたのか知らなかったよ
    理由は何だったのかな


  29. 名前: :2016/04/01(金) 15:28:07 [編集] ID:-
  30. 複垢だったような


  31. 名前: :2016/04/01(金) 19:57:02 [編集] ID:-
  32. BANの理由なんて明かさないだろ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)