スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ:『おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~』 などの表紙公開!

おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~ (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)救わなきゃダメですか? 異世界(2) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
宝石吐きのおんなのこ(3)  ~再会の街にひそむ影~ (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~  作者:天那 光汰 (=ΦωΦ= )

速見誠一郎29歳、独身。恋人なし。食べ歩きと、一日一冊の読書。一人の時間をこよなく愛する誠一郎は、一人きりの食卓に並ぶ料理を日々笑顔で見つめていた。
そんな誠一郎はある日突然、偶然にも魔界の悪魔を召喚してしまう。リリスと名乗る悪魔娘に、願いを一つ叶えてやると言われた誠一郎。……後になって振り返る。自分は何故、あんな願いを言ったのだろうと。
この話は、アラサー男が悪魔娘と飯を食う。たったそれだけのお話です。


小説家になろう


救わなきゃダメですか? 異世界  作者:青山 有

圧倒的な『力』を手にした召喚者たちが異世界に降り立った。 
「この世界を救ってください」 彼らに向けて女神の願いが響く。 
 
主人公が手にしたのは三種類の強奪系スキル。それはどのスキルも最強となれるだけの可能性を秘めたもの。 
だが、彼が手にしたのはそれだけではなかった。この世界の住人はおろか、他の召喚者すら圧倒する『力』。 
 
ひと癖もふた癖もある人たちと関わりながら、なし崩し的に世界を救うために動き出す。

第三回なろうコン大賞(エリュシオンノベルコンテスト)金賞を受賞致しました。
ぽにきゃんBOOKS様より10月3日、刊行(書籍化)です。
これも皆様の応援のお陰です。
ありがとうございます。


小説家になろう


宝石吐きの女の子  作者:なみあと

“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追加書籍化作品ですhttp://www.wtrpg9.com/novel/ponicanbooks/
 ◎2月3日に3巻発売します。 ◎ポニーキャニオンさんのwebコミックサイト「ぽにマガ」にて、読み切り漫画公開中です。http://www.ponimaga.jp/comic/list/vol36/


小説家になろう




ぽにきゃんBOOKSが三作品を出版するの珍しいですね!

表紙的には宝石吐きが相変わらず滅茶苦茶良い表紙です素晴らしいです。
おひとりさまも女性や男性にも買いやすい感じですね。

なお、公式発売日は2日後の2月3日です。


特典情報など ※2月1日時点の情報

おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~
『アニブロゲーマーズ』 オリジナルブロマイド
『とらのあな』 書き下ろしSS入り両面イラストカード
『メロンブックス』 メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット


救わなきゃダメですか?異世界 2
『アニメイト』 ショートストーリーシート
『アニブロゲーマーズ』 オリジナルブックカバー
『とらのあな』 書き下ろしSS入り両面イラストカード


宝石吐きのおんなのこ 3 ~再会の街にひそむ影~
『アニメイト』 ショートストーリーシート
『とらのあな』 特製クリアファイル 全巻購入フェア【購入特典】 書き下ろしSS入り両面イラストカード
『メロンブックス』 特製しおり



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/02/01 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(12)

  1. 名前: :2016/02/01(月) 13:46:43 [編集] ID:t0wKyrO.
  2. 宝石吐きの女の子の表紙がハイエースされる女の子に見えて茶吹いた
    俺はもうダメかもしれん……


  3. 名前: :2016/02/01(月) 14:13:52 [編集] ID:-
  4. ハイエースされてダンケダンケ?

    悪魔娘は一話見た感じだと面白いな


  5. 名前: :2016/02/01(月) 15:10:52 [編集] ID:-
  6. リリスこんな感じか。こんな絵面で酒とか飲んでたら事案そのものじゃないですか!


  7. 名前: :2016/02/01(月) 19:09:42 [編集] ID:-
  8. ※3
    かと言って余り大人っぽくしてもゴスロリ服着てるという設定があるせいで悲惨な絵面になるだろうからなぁ


  9. 名前: :2016/02/01(月) 19:58:00 [編集] ID:-
  10. 宝石のオーラすごい…


  11. 名前: :2016/02/01(月) 20:17:01 [編集] ID:-
  12. おひとりさま読んでみたけど面白いねこれ。ゴロ―ちゃんテイストの主人公と
    サバサバした悪魔っ娘が適度な距離感で他愛もない会話をしつつ美味しそうに
    ものを喰らうのがほほえましい
    ただ、文章だと悪魔っ娘は黒髪だったはずだが・・・


  13. 名前: :2016/02/01(月) 20:33:53 [編集] ID:-
  14. 宝石は本当カラーイラストいいよなあ(挿絵は普通なんだけど)電撃あたりで描いたら人気でそう。


  15. 名前: :2016/02/01(月) 21:57:50 [編集] ID:-
  16. どの表紙もすき。


  17. 名前: :2016/02/02(火) 03:09:15 [編集] ID:-
  18. 救わなきゃは女神のシーンは一巻?二巻?
    購入はそこの挿絵次第


  19. 名前: :2016/02/02(火) 06:37:12 [編集] ID:-
  20. 悪魔っ娘もうちょいギャルギャルしてるイメージあったがこっちでもアリ


  21. 名前: :2016/02/03(水) 14:39:42 [編集] ID:-
  22. あの設定だと、どう頑張っても援交おじさんだから(色気が無くなるのは)仕方ない。


  23. 名前: :2016/02/03(水) 21:46:14 [編集] ID:-
  24. リリスかわいい
    でかした!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス) フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 15 (MFブックス) 用務員さんは勇者じゃありませんので 8 (MFブックス) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 (HJ NOVELS) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 【ドラマCD付き特装版】 (HJ NOVELS) 魔法女子学園の助っ人教師2 (HJ NOVELS) 槍使いと、黒猫。3 (HJ NOVELS) 神様のごちそう (マイナビ出版ファン文庫) 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を (マイナビ出版ファン文庫) ハーシェリク(4) 転生王子と光の英雄 (Mノベルス) 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 11 (ファンタジア文庫)