スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

小説家になろう:『レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!』 TOブックスから書籍化決定!


レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!  作者:空地 大乃

神薙 流は神薙流合気柔術最高師範である。そんな現代を生きし最強の合気道家が、ひょんなことから異世界に飛ぶことに。異世界に辿り着いた最強の筈の合気道家の彼に突きつけられた現実は、鑑定結果レベル0。しかし、ステータスなどといった類を一切信用しない流は、己の培った技術だけを頼りに異世界を生き抜くことを誓う。あらゆる物を受け流し無双する最強合気道家の伝説が今始まろうとしていた――

書籍化が決定いたしました!
詳細は活動報告にて記載しておりますのでよろしければ是非。
これも偏に皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます!
※作中、本編とは別で閑話にて復讐系の話を挟んでおります。
※復讐系が苦手な方は本編だけ読み進めて頂いても問題ありません。


小説家になろう




TOブックスからの書籍化作品が増えてきてTOブックスも順調になろう作品の弾数が揃ってきましたね!

発売予定日は4月10日で、イラスト担当は多門結之さんという方だそうです。
書籍化おめでとうございます!

レベル0の合気道家、いざ、異世界へ参る!
空知大乃
TOブックス (2016-04-10)




関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/01/21 17:15 ] 雑記 ニュース | TB(0) | CM(28)

  1. 名前: :2016/01/21(木) 17:18:19 [編集] ID:-
  2. こんなん一発ネタでpt稼いだだけやんけ・・・
    内容なんて無いようの典型例ですがな


  3. 名前: :2016/01/21(木) 17:46:58 [編集] ID:-
  4. TOブックスはそういうの多いんでない?


  5. 名前: :2016/01/21(木) 17:54:59 [編集] ID:-
  6. なんかもうレベル制世界にする必要性すらないのにわざわざレベル制世界にするんだねぇ


  7. 名前: :2016/01/21(木) 17:57:25 [編集] ID:-
  8. 口調直さないなら
    もうちょい見た目や年齢を高い設定にすればいいのに
    ただの嫌味なガキだろ


  9. 名前: :2016/01/21(木) 19:20:00 [編集] ID:-
  10. こんなんまで書籍化すんのかよ


  11. 名前: :2016/01/21(木) 19:46:17 [編集] ID:-
  12. 連載3つ抱えているとか地雷やんけ。
    んで人気出たのに集中するって情けないなぁ。


  13. 名前: :2016/01/21(木) 20:45:03 [編集] ID:-
  14. 合気道ならもう渋川さんが異世界に飛ばされるのでいいから誰か書いてくれ


  15. 名前: :2016/01/21(木) 21:22:03 [編集] ID:-
  16. 核ミサイル合気道で返したとかなろう小説書籍化して100億万部売れたとか書いてるやつなのにほんと見境ねぇな
    ネタでやってるのはわかるけどさすがに幼稚すぎて笑えんぞ


  17. 名前: :2016/01/21(木) 21:44:42 [編集] ID:-
  18. 合気道の先生が暴漢相手のデモンストレーションみたいなので一息に逃げるのが最善手みたいな動画あったよな


  19. 名前: :2016/01/21(木) 23:04:16 [編集] ID:-
  20. 実録漫画で刃物を持った相手に対処する技を紹介しといて
    次のページの実際のエピソードでは即座に逃げて竹箒で撃退してたな
    読んでてん?ってなった


  21. 名前: :2016/01/21(木) 23:28:43 [編集] ID:-
  22. 途中まで読んでたけど、エルフの長がフリーザ様だったので白けて読むのやめた


  23. 名前: :2016/01/22(金) 02:22:14 [編集] ID:-
  24. 読んでみたが周りのキャラをアホの子にしすぎじゃね?物々交換すら知らないって…


  25. 名前: :2016/01/22(金) 08:15:12 [編集] ID:-
  26. ※12
    まじかよなんだそりゃ・・。物々交換なんて古代からある代物だぞ。いくらなんでも概念くらいは理解できるだろ・・。


  27. 名前: :2016/01/22(金) 09:31:37 [編集] ID:-
  28. いやこれ、真面目っぽく書いてるけど、明らかに意図的なギャグ作品だと思うぞ。
    そのわりに面白くないというなら同意するが、不条理なのはどう見てもわざとだろ。


  29. 名前: :2016/01/22(金) 11:34:07 [編集] ID:-
  30. ※12
    世紀末すぎる世界だな


  31. 名前: :2016/01/22(金) 13:03:22 [編集] ID:-
  32. 狙ってやっいるのかもしれないけれど
    読むのが辛くてダメだった。
    柄がどうこうまでは我慢したけど
    物々交換で限界だった。


  33. 名前: :2016/01/22(金) 18:53:15 [編集] ID:-
  34. 遠心力はまだいいとしても、物々交換も知らないっつーのはどうなんだろ
    まあ売れると良いねえ


  35. 名前: :2016/01/22(金) 18:58:47 [編集] ID:-
  36. 読むだけで、頭痛と吐き気がしてくる、稀有な才能を持つ作者だと思います!
    同じ作者の別作品も本当に凄かった・・・


  37. 名前: :2016/01/22(金) 20:33:21 [編集] ID:-
  38. なろうスレが200前後の頃に、ギルドで情報を売ったり、氷を糸でつるコピペあったけど、
    最近はああいうのもう無いのか?


  39. 名前: :2016/01/22(金) 21:53:05 [編集] ID:-
  40. ぶっ飛んだ合気道までは我慢できたが現地人を馬鹿に書きすぎて読むのやめた


  41. 名前: :2016/01/23(土) 00:23:35 [編集] ID:-
  42. トンデモ合気道はテニプリの二番煎じ狙いだろうと理解はできる
    ただ全体的にお粗末


  43. 名前: :2016/01/23(土) 00:36:36 [編集] ID:-
  44. 両手を擦り合わせて超音波を発生させるとかバキやトリコの世界から来たのかな?


  45. 名前: :2016/01/23(土) 23:23:52 [編集] ID:-
  46. 耳は左右で形が違います、でイラッときて読むのやめたっけ


  47. 名前: :2016/01/24(日) 01:08:02 [編集] ID:-
  48. ※23
    その場面も酷かったね。自分で触って主人公に指摘されるまで、右耳と左耳の形は違う事に大勢の人間が気付かないのってこの作品ぐらいじゃないの(笑)ある意味テンプレ展開から脱していると言える


  49. 名前: :2016/01/24(日) 11:10:52 [編集] ID:-
  50. なろう受けしないビッチヒロインの作者かw


  51. 名前: :2016/01/24(日) 18:28:50 [編集] ID:-
  52. ※24
    むしろ、そうやって回りをひたすらアホでバカにして、主人公の凄さ(笑)を見せつける展開なんてなろうじゃこれ以上ないほどのテンプレ展開だろ。


  53. 名前: :2016/01/24(日) 23:12:16 [編集] ID:-
  54. 復讐の部分だけは良かったよ


  55. 名前: :2016/01/25(月) 16:16:16 [編集] ID:-
  56. ※26
    いくらなんでもネタでしょ。この作品ぐらいだろwwwと思って探してみたら確かに他でも使われていたござる(白目)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)