スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

HJノベルス:『二度目の人生を異世界で 8』 『呼び出された殺戮者 3』 表紙公開!

二度目の人生を異世界で8 (HJ NOVELS)呼び出された殺戮者3 (HJ NOVELS)

二度目の人生を異世界で  作者:まいん

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。
「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」
これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、神様っぽい
幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送るというお話です。

見切り発車の要素が多分に含まれておりますので、あちこち修正が入るかも
しれません。

ご指摘ご感想は常にお待ちしております。


小説家になろう


呼び出された殺戮者  作者:井戸正善/ido

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。
現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでいた一二三は、魔物が跋扈し、人間同士の争いもある世界だと聞いて、異世界で生きていく事を決めた。
人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい男が異世界へと呼び出された……。

☆続編『よみがえる殺戮者http://ncode.syosetu.com/n4805cx/』を開始いたしました。こちらもよろしくお願いします!

☆HJノベルスより書籍化いたしました。1~2巻発売中です。よろしくお願いします。


小説家になろう





遂に主人公の霊圧が消えてしまいましたね二度目の人生。
でも今ちょっと旬の男の娘キャラっぽいキャラがでら可愛いですね!

殺戮者は相変わらずの和テイストでかっけーっす。
なんとなくですがエンブレっぽさがありますよね。

なお、公式発売日は4日後の1月22日です。


特典情報など ※1月18日時点の情報

二度目の人生を異世界で 8
『とらのあな』 とらのあな限定 書き下ろし4Pリーフレット
『メロンブックス』 メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット


呼び出された殺戮者 3
『とらのあな』 両面イラストカード



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2016/01/18 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(7)

  1. 名前: :2016/01/18(月) 12:14:58 [編集] ID:-
  2. ドヤ顔主人公の霊圧が消えた…だとッ!
    こだわりじゃなかったんかーい!


  3. 名前: :2016/01/18(月) 12:46:51 [編集] ID:-
  4. 殺戮者は相変わらずカッコイイな。


  5. 名前: :2016/01/18(月) 13:11:50 [編集] ID:-
  6. 和テイストとはいったい……うごごご!


  7. 名前: :2016/01/18(月) 13:59:57 [編集] ID:-
  8. フ、フォントが和テイストだから……(震え声)


  9. 名前: :2016/01/18(月) 17:35:53 [編集] ID:-
  10. 3巻目のこのイラストから推測するにとうとうアレしちゃうか
    まさかヒロイン候補だと思ったキャラがアレするとは思わなかったんだよな
    いい意味で裏切られた感があったなぁ


  11. 名前: :2016/01/20(水) 08:12:03 [編集] ID:-
  12. 殺戮者は、敵があまりにも馬鹿すぎる上に、違う土地に行ってもワンパターンなので読むのやめたなあ
    もうちょっと工夫してほしかった



  13. 名前: :2016/01/20(水) 09:17:30 [編集] ID:-
  14. アイチくんかな?

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫) 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 5 自宅ごと異世界から転移する? (オーバーラップ文庫) 転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫) ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス) スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1 (オーバーラップノベルス) 望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス) 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 1 (オーバーラップノベルス) 悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ 1 (オーバーラップノベルス) 異世界Cマート繁盛記 6 (ダッシュエックス文庫) すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫) この素晴らしい世界に日常を! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界を制御魔法で切り開け! 2 (アルファポリスCOMICS) 居酒屋ぼったくり 2 (アルファポリスCOMICS) 獣医さんのお仕事in異世界 2 (アルファポリスCOMICS) てのひら開拓村で異世界建国記2 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ (MF文庫J)