スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

アリアンローズ:『シャルパンティエの雑貨屋さん 4』 『観賞対象から告白されました。3』 表紙公開!

シャルパンティエの雑貨屋さん 4 (アリアンローズ)観賞対象から告白されました。 3 (アリアンローズ)

シャルパンティエの雑貨屋さん  作者:坊野 瞳/大橋和代

「今日はジネットが店番かい?」「もうすぐ一人立ちしますから、最後のおつとめですよ」 500年続く雑貨屋の娘ジネットは、兄が手に入れてきた何処の物とも知れない営業許可証を手に旅立った。船に乗り馬車に乗り、辿り着いたその先で待っていたのは……。

■第一回アリアンローズ新人賞 最優秀賞受賞
■2015年7月 フロンティアワークス様のアリアンローズ・レーベルより『シャルパンティエの雑貨屋さん 3』が発売。


小説家になろう


観賞対象から告白されました。  作者:蜃

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうなるなどとは考えもしていない。あくまでも眺めて楽しむものだと割り切って過ごしていた。だが、そんなある日、観賞対象のひとりである侯爵子息から、便宜上の恋人役を申しこまれてしまう。※4/21、本編完結。7/15、侯爵子息視点による前日談完結。2013年11/6、続編の連載を開始しました。

小説家になろう




イマイチ把握していませんがアリアンローズで初の最終巻な気がします。
あとここ最近のアリアンローズ作品は特典がない場合が多いので読者的には非常に助かる感じですね!

なお、公式発売日は5日後の12月12日です。

特典情報など ※アリアンローズ公式サイトより
実施しないようです。
[ 2015/12/07 12:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(2)

  1. 名前: :2015/12/07(月) 19:50:11 [編集] ID:-
  2. 最終巻まで辿りついたのはたぶん2作目


  3. 名前: :2015/12/08(火) 18:16:08 [編集] ID:-
  4. 雑貨屋さんはゼロ魔SSの続きを頼む…

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)