スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

TOブックス:『夜伽の国の月光姫 2』 表紙公開!

夜伽の国の月光姫2夜伽の国の月光姫2

夜伽の国の月光姫  作者:青野海鳥

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子として扱われ、国ぐるみで秘匿され、暗い部屋でひっそりと命を繋いでいました。でも、セレネには誰も知らないもっと大きな秘密がありました。セレネの中身は、おっさんだったのです……

※そして、本来なら封印されるべきおっさん姫は、2015年10月25日にTOブックス様より書籍として、檻から放たれた獣のごとく発売される事にもなったのです…


小説家になろう




相変わらず可愛らしくて何か邪悪な気持ちが湧きますね!
あと何気に刊行ペースが早いです。

なお、公式発売日は3日後の12月10日です。

特典情報など ※作者様活動報告より
『とらのあな』 書き下ろしSSシート 「開拓者(パイオニア)」
『メロンブックス』 書き下ろしSS入り小冊子 「セレネのC級グルメ ~幸せの白い鳩(食用)~」
[ 2015/12/07 18:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(18)

  1. 名前: :2015/12/07(月) 19:38:22 [編集] ID:-
  2. 下半身ずれてない?


  3. 名前: :2015/12/07(月) 20:07:55 [編集] ID:-
  4. ずれてるね。
    一巻を見てもこの人下半身苦手なのかもね。

    2巻出るの早いな。完結してるからだろうけど。
    この速さは加筆がないのかな


  5. 名前: :2015/12/07(月) 20:10:31 [編集] ID:-
  6. なんで同じ絵が二つ並んでるの?


  7. 名前: :2015/12/07(月) 20:12:44 [編集] ID:-
  8. 帯がついてるからだろ


  9. 名前: :2015/12/07(月) 20:27:53 [編集] ID:-
  10. でっかい石にでも座ってるのかと思った


  11. 名前: :2015/12/07(月) 20:40:20 [編集] ID:-
  12. えっ? 座ってるんじゃないの?


  13. 名前: :2015/12/07(月) 20:50:14 [編集] ID:-
  14. 百歩譲って座ってる事にしても関節多すぎんねん。


  15. 名前: :2015/12/07(月) 21:08:07 [編集] ID:-
  16. web版だけ少し読んでたけどドラゴンに話しかけられた辺りから好みに合わない展開になって読むのやめたな


  17. 名前: :2015/12/07(月) 22:21:44 [編集] ID:-
  18. 聖王子?とかいうクズ男が好き勝手やり始めたところで切ったな
    ああいう独善家の糞野郎が嫌いなんでね


  19. 名前: :2015/12/08(火) 01:02:02 [編集] ID:-
  20. ずっと見てると不安になる表紙だな


  21. 名前: :2015/12/08(火) 04:09:37 [編集] ID:-
  22. 1.下半身がずれてる
    2.関節が増えてる

    どっちだろうね?


  23. 名前: :2015/12/08(火) 04:52:04 [編集] ID:-
  24. 服も最初に描く人なんだろうな
    萌え絵描こうと思って絵書き始めた人によくある話ですわ
    一旦全裸で全身描いてからレイヤーで服重ねたらいいのに


  25. 名前: :2015/12/08(火) 09:55:51 [編集] ID:-
  26. まぁ、裸で描いてもバランスを取れるとは限らないけどなw


  27. 名前: :2015/12/08(火) 21:05:36 [編集] ID:-
  28. 下半身を無理に描かずに座ってる絵にすればよかったのに。
    下手が無理するから。


  29. 名前: :2015/12/09(水) 03:35:33 [編集] ID:-
  30. ドラゴンの指が六本というのは珍しいな
    なんか気持ち悪いが


  31. 名前: :2015/12/09(水) 11:39:10 [編集] ID:-
  32. お前ら相変わらず辛辣だな


  33. 名前: :2015/12/13(日) 09:45:10 [編集] ID:-
  34. つうかよくあるけど一つ欠点を見つけたらねちねちと指摘するコメが非常に不快だ
    一人見つけたら一人でいいんだよ
    まるで俺も見つけた!と声を大にして言うほど頭悪いことはない
    それとも他の人のコメント欄を見てないのかよっぽど節穴のどちらかだな


  35. 名前: :2015/12/15(火) 00:37:09 [編集] ID:-
  36. どのようにコメントしようがそいつの勝手
    自分が不快だからって頭悪いとか節穴とか決めつけるような不快な奴に指図される謂れはない
    一人見つけたら一人でいいとか言うが、ここは新しい情報を提供する場ではなくみんなの感想を共有する場であるから言い掛かりでしかない
    いちいちコメント内容を制限されてたら誰もコメントしなくなる

    君が言っていることには一理あることは確かだが、君自身のコメントが不快でありまったく説得力がない
    もうここには来ない方がいいよ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
塔の管理をしてみよう 7 (モーニングスターブックス) 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 2 (モーニングスターブックス) 世界最強になった俺 ~最強ですけどなにか?~ (HJ NOVELS) 二度目の人生を異世界で17 (HJ NOVELS) 辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス) 金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)