スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

 

ニコニコカドカワ祭り2015が開催中!Kindleなどの電子書籍がお買い得なお値段に





KADOKAWAとDWANGOが統合し社名を変更することを記念にしたニコニコカドカワ祭りがまたやってきます!
色々なフェア、企画、キャンペーンなどありますが目玉はやはり電子書籍の格安セール!

去年のニコニコカドカワ祭りでは驚愕の80%オフなどあったりなかったりしたのでWeb小説の書籍化作品が多過ぎる昨今、
この機会に欲しくても買えないという作品に手を出してみるのもいいかもしれません!

※今回のセール対象電子書籍サイト
KindleBOOK☆WALKERReader StoreBook Liveebook japanなどなど

今年も普段使っているKindle限定ですが、セール中であろうWeb小説を軽く調べたので載せときます(順不同)
2015年10月1日 午前1時30分ぐらいの情報なので変動している可能性がありますがその点はご容赦を。


MFブックス
今年もやっぱりありますねやったぜMFブックス!
今月は新作のその無限の先へなど色々控えてますが、やはりオススメはなろう世界一位を現在も保守し続ける
無職転生ですね!MFブックス売り上げNo.1?の八男もお求めやすくなってる模様です。


MF文庫J
未だにWeb小説はRe:ゼロから始める異世界生活しかありませんがちょっと安くなってますね!やったぜ!


角川スニーカー文庫
スニーカー文庫から発売されているWeb小説といえばアニメ化も決まったこの素晴らしい世界に祝福を!ですね!
他にはチョロインなんかもありますね!


富士見ファンタジア文庫
ファンタジア文庫勢も色々安くなってる?
Only Sense Online金色の文字使い武に身を捧げて百と余年軍オタ
できそこないの魔獣錬磨師などなど色々安くなっているかもしれないです。


FUJIMI SHOBO NOVELS
先月でレーベルが統合されたFUJIMI SHOBO NOVELSも色々安くなっていますね!
デスマーチからはじまる異世界狂想曲男なら一国一城の主を目指さなきゃねレジェンドなどなど色々作品がありますね!


角川ビーンズ文庫
角川ビーンズ文庫もWeb小説作品が結構あります。
魔王就任アルバート家の令嬢は没落をご所望ですへっぽこ鬼日記などなどなど


角川書店
世界がデスゲームになったので楽しいです。がありますけど今のところはセール対象作品ではないみたい。


エンターブレイン
エンターブレインは異世界から帰ったら江戸なのである勇者イサギの魔王譚
しにこん異自然世界の非常食などなどありますが、セール対象作品は今のところ辺境の老騎士灰と王国ぐらい?


ファミ通文庫
ファミ通文庫は以外や以外に作品数が多いです。
天啓的異世界転生譚魚里高校ダンジョン部迷宮都市のアンティークショップ奪う者 奪われる者などなど
まだまだ色々あります。



今回もざっと思いつく限り調べましたが他に気になるWeb小説などありましたら
2014年ネット小説発売日表2015年Web小説発売日表などを参考にして頂けると楽に調べられるかと思います。

あと今回も時間帯によってセール対象作品の値段が結構変動しているかもしれないので、もしかしたらセール非対象作品が
セール対象になったりするかもしれません!要チェックです!



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/10/01 01:41 ] 雑記 その他(書籍) | TB(0) | CM(15)

  1. 名前: :2015/10/01(木) 02:33:08 [編集] ID:-
  2. わざんざこんな記事書くとか…
    カネでも貰ってんのか


  3. 名前: :2015/10/01(木) 03:24:32 [編集] ID:-
  4. これを機に祝福買うかなー。
    web版を引き延ばしてるのか別ものなのか。


  5. 名前: :2015/10/01(木) 04:10:04 [編集] ID:-
  6. 露骨なステマに草
    ここの住民はweb版を叩くだけで金落とさないから意味ないのにね


  7. 名前: :2015/10/01(木) 05:54:38 [編集] ID:-
  8. Oh…こういう記事で金を落とすワシは少数派じゃったか……


  9. 名前: :2015/10/01(木) 06:19:02 [編集] ID:-
  10. いい情報ありがと
    覗いてくるわ

    ステルスじゃないのにステマとか言ってるバカは
    とっとと嫌儲に帰れ


  11. 名前: :2015/10/01(木) 09:32:45 [編集] ID:-
  12. ステルスの意味も知らずに書く阿呆


  13. 名前: :2015/10/01(木) 10:05:29 [編集] ID:-
  14. 半額セールと書いただけで金儲けだと言い出す奴って世の中で暮らしていけてるのか心配


  15. 名前: :2015/10/01(木) 11:44:32 [編集] ID:-
  16. 値段的には電子書籍を買うか中古本を買うか


  17. 名前: :2015/10/01(木) 11:58:59 [編集] ID:-
  18. リンクミスりまくってない?
    リゼロは普段から値段変わってないし今回は結構しょっぱいセールだなぁ

    しっかしkindleは便利過ぎてついつい買っちゃうね


  19. 名前: :2015/10/01(木) 12:10:21 [編集] ID:-
  20. bookwalkerでラノベよく買うけど、紙ならともかく電子書籍でweb書籍化小説はあんまり買おうと思わんなぁ


  21. 名前: :2015/10/01(木) 13:31:04 [編集] ID:-
  22. >KADOKAWA・DOWANGOが「カドカワ」に社名変更
    何回見ても笑える


  23. 名前: :2015/10/01(木) 17:53:11 [編集] ID:-
  24. この機会に欲しくても買えないとかどんだけ金持ってないやつ扱いする気だよ


  25. 名前: :2015/10/01(木) 20:08:10 [編集] ID:3/2tU3w2
  26. いやいやバカにしたもんじゃないよ。
    BookwalkerなんかだとKADOKAWA50%OFFと9/17以前に配信された全電子書籍50~87%ポイントバック
    を両方やっているから、普段は躊躇する大型版もこの機会に買えちゃう。
    お買い得さで言えばBookwalkerとhontoの二択。


  27. 名前: :2015/10/02(金) 01:02:08 [編集] ID:-
  28. 出版社の装丁は嫌いじゃないんだけどデカいから電子書籍で買ってるわ。
    しかし流石に新刊はそこまで割引されてなかった。といっても無職新刊30%オフだしやばい


  29. 名前: :2015/10/02(金) 12:35:29 [編集] ID:-
  30. 置き場所の問題はデカいからな

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
金色の文字使い11 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ファンタジア文庫) 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2 (ファンタジア文庫) 山本五十子の決断 (ファンタジア文庫) 銀河連合日本 6 (星海社FICTIONS) 熊撃権左-明治陸軍兵士の異世界討伐記録- (ガガガブックス) その者。のちに… 6 別世界・四大魔王編(上) (アース・スターノベル) その者。のちに…~フツーの男、最強の道を往く。~(1) (アース・スターコミックス) 転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 5 (アース・スターノベル) 人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章~(2) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 2 (アース・スターコミックス) フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 (サーガフォレスト) 平凡なる皇帝 2 (サーガフォレスト) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた (GAノベル)