スコ速@ネット小説まとめ

Web小説関連のニュースや、オススメWeb小説などを紹介します。
Headline
Headline
フリーエリア

 

  

 

モンスター文庫/Mノベルス:『必勝ダンジョン運営方法 2』 『ダンジョン+ハーレム+マスター 2』 などの表紙公開!

・モンスター文庫
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(3) (モンスター文庫)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(4) (モンスター文庫)
必勝ダンジョン運営方法(2) (モンスター文庫)

・Mノベルス
ダンジョン+ハーレム+マスター(2) (Mノベルス)

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます  作者:幼馴じみ

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔法で治す代わりにセクハラしたり、奴隷を買って迷宮に潜ってみたり、冒険者仲間にセクハラしたり。そんな感じの作品になる予定です。

モンスター文庫様から書籍化しました。
3巻、2015年9月30日発売予定です。


小説家になろう


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する  作者:すずの木くろ

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。
どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する。
一良が避難先である屋敷の中を調べていると、とある一室が異世界と行き来できる空間であることを発見する。
文化レベルや技術レベルがかなり低いとみられる異世界に、主人公は時に品物を、時に技術を持ち込み、その世界で自分の価値を見出そうとする。

※双葉社の新レーベル モンスター文庫にて書籍化しました。


小説家になろう


必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない  作者:雪だるま

とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。勇者とか英雄なにそれ美味しいの?魔王?ああ湧いてでてくるやつね?な感覚です。
では長いお付き合いになりますよう願います。
8月13日時点で1000万PVと140万ユニークを突破皆さんありがとうございます。
2015年9月16日にて5000万PVと540万ユニーク!!
うん、趣味で書いてたのが気が付けばここまできたよ。ありがとう。
※初期段階の原稿は誤字脱字多いと覚悟してください…ごめんなさい。


小説家になろう


ダンジョン+ハーレム+マスター  作者:三島千廣

天下の美女を抱くのは男子の本懐。 異世界ロムレスに召喚された大学生、志門蔵人(しもんくらんど)が、女と冒険とお宝を目指して迷宮を荒野を街を駆け巡る。 王女、姫騎士、獣娘、エルフ、女暗殺者、残らず俺が頂くぜ! 超・不条理ダークファンタジーここに開幕。男は死ぬまで冒険だ!

小説家になろう




今月もいつものモンスターな感じだと思ったのですが、
40億だけどちらかと言えばヒーロー文庫っぽい感じがある気がします。

あとDHMのダークな感じは相変わらず良いですね!

なお、公式発売日は明々後日の9月30日となっております。


特典情報など

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます 3 ※モンスター文庫編集部ブログより
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット 「アリアとの特訓」


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4 ※モンスター文庫編集部ブログより
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット 「エイラさんの隠しイベント」


必勝ダンジョン運営方法 2 ※モンスター文庫編集部ブログより
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット 「みんなで料理 side:ユキ」


ダンジョン+ハーレム+マスター 2 ※モンスター文庫編集部ブログより
『とらのあな』 SS入り4Pリーフレット 「ドロテアとおでかけ」



関連記事

ライトノベルのランキング    
文学・評論のランキング
コミックのランキング
ゲームのランキング
[ 2015/09/27 16:00 ] 雑記 表紙 | TB(0) | CM(28)

  1. 名前: :2015/09/27(日) 16:03:34 [編集] ID:-
  2. >40億だけどちらかと言えばヒーロー文庫っぽい感じがある気がします。

    40億は3巻でも改稿の仕方がヒーローっぽいなと思いました


  3. 名前: :2015/09/27(日) 16:13:47 [編集] ID:-
  4. DHMの絵柄キモすぎ


  5. 名前: :2015/09/27(日) 17:01:50 [編集] ID:-
  6. DHMはまだマシだな。それ以外の絵柄は気持ち悪い


  7. 名前: :2015/09/27(日) 17:10:45 [編集] ID:-
  8. 判子絵だらけ……


  9. 名前: :2015/09/27(日) 17:39:26 [編集] ID:-
  10. 全部いい表紙だと思うが・・・
    歪んでんなあ


  11. 名前: :2015/09/27(日) 18:12:02 [編集] ID:-
  12. あれ、インデッk
    違ったわ


  13. 名前: :2015/09/27(日) 18:38:26 [編集] ID:-
  14. 治癒魔法ひでえな
    目も髪型も全くおなじじゃねえか


  15. 名前: :2015/09/27(日) 20:40:02 [編集] ID:-
  16. 必勝ダンジョンは最初よりはマシになってるけどシスターの腕とかおかしいやろ。

    クランドさんがシリアスなのは表紙だけだよな


  17. 名前: :2015/09/27(日) 21:39:32 [編集] ID:-
  18. 治癒魔法はよく祝福みたいなコメディ物とは聞くが読んだことないなー
    DHMはこのダークエルフのヒロイン必要か?と思ってたが何だかんだでエルフコンビの漫才が一番好きかもしれない、


  19. 名前: :2015/09/27(日) 22:16:58 [編集] ID:-
  20. ※2
    俺は逆にDHM以外の絵柄が駄目だわ・・


  21. 名前: :2015/09/27(日) 22:30:52 [編集] ID:-
  22. 治療魔法はギャルゲーっぽいからそれが好きな人にはおすすめ
    表紙みたいに塗りでかつ表情が特に無い絵だと判子っぽくなるけど、挿絵は表情豊かで良かった
    キャラの絵と文章からくるイメージの差が激しかったけどなー


  23. 名前: :2015/09/27(日) 22:47:32 [編集] ID:-
  24. みんなハーレム好きやねえ


  25. 名前: :2015/09/27(日) 23:01:17 [編集] ID:-
  26. ハーレムなんてガキの読み物。嫌いって人がこのサイトを見る意味とはなんだろう


  27. 名前: :2015/09/27(日) 23:12:13 [編集] ID:-
  28. DHMは獣人メイドのデザインがイメージと違ったのが残念


  29. 名前: :2015/09/27(日) 23:25:58 [編集] ID:-
  30. ハーレム物以外も紹介されてるから結構重宝しとるよ


  31. 名前: :2015/09/28(月) 01:17:05 [編集] ID:-
  32. 気が早いけどDHM3巻楽しみ、一気にヒロイン増えるし
    ネリーのデザインはやく見たい


  33. 名前: :2015/09/28(月) 01:28:57 [編集] ID:-
  34. 本やアニメになるとケモ度が下がる法則。


  35. 名前: :2015/09/28(月) 01:32:09 [編集] ID:-
  36. ただし、女キャラの(準)ヒロイン枠に入るものに限る


  37. 名前: :2015/09/28(月) 01:40:24 [編集] ID:-
  38. ポルディナはちょっとウェーブがかかったショートを想像してたなぁ
    まぁでもアップの絵ではないからなんとも
    逆にポルがこの巻で目立ってたらのじゃエルフとシズカが可哀相だしなw


  39. 名前: :2015/09/28(月) 01:54:09 [編集] ID:-
  40. 40億は異世界キャバクラにはまった男の話だっけ


  41. 名前: :2015/09/28(月) 07:55:53 [編集] ID:-
  42. なんでカメラないのにピースしてんの?


  43. 名前: :2015/09/28(月) 16:04:35 [編集] ID:-
  44. 下のエルフっぽい人の乳どうなってんだこれ


  45. 名前: :2015/09/28(月) 17:05:04 [編集] ID:-
  46. ドロテアのおっぱいがすごい


  47. 名前: :2015/09/29(火) 02:38:57 [編集] ID:-
  48. DHMは昔のエロゲみたいな画風だな


  49. 名前: :2015/09/30(水) 11:45:21 [編集] ID:-
  50. DHMは表紙詐欺だと思うわ
    〆はシリアスだけど基本ギャグだからな
    面白いから好きだけど


  51. 名前: :2015/09/30(水) 14:09:49 [編集] ID:-
  52. DHM、ヒロインがイケメン系に偏り過ぎてないかw
    ポルディナはもっと可愛い寄りを想像してたわ

    1巻に可愛いネコ耳奴隷(非処女)いたんだけどなあ……


  53. 名前: :2015/10/01(木) 03:09:36 [編集] ID:-
  54. DHM、 ポルディナさんは「艦コレ」の天龍のイメージ。
    表紙がかわいらしくて しかも耳の形が変だし、位置ずれているし
    なんかおかしい。


  55. 名前: :2015/10/11(日) 17:57:54 [編集] ID:-
  56. DHMは一般的なハーレム作品と比べてヒロイン一人ひとりが面倒な事情や性格抱えてて一筋縄でいかないところが好き
    皆かわいいし

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
カテゴリ

openclose

最新コメント
<>+-
Amazon商品
異世界魔法は遅れてる! 8 (オーバーラップ文庫) 灰かぶりの賢者 II.聖女の願い (オーバーラップ文庫) 奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1 (オーバーラップノベルス) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ (ダッシュエックス文庫) 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 (ダッシュエックス文庫) Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (コミックアライブ) うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2 (MFC) 婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む (一迅社文庫アイリス) 第三王子は発光ブツにつき、直視注意! (一迅社文庫アイリス) アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFブックス) あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 1 (MFブックス) 異世界薬局 5 (MFブックス) ジェネシスオンライン ~異世界で廃レベリング~ 3 (MFブックス)